プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉くんおめでとう

Category : arashi
入所記念日ですね。


良いときも悪いときも相葉くんの笑顔に元気をもらってます

ありがとう


これからも素敵な相葉くんでいてくださいね


記念日

そうですね。今日は相葉ちゃんの入所記念日ですね。
中二の夏といえば、部活(バスケ)の天下取れる時期ですよね。
部活を止めてでもジャニーズを選び、彼はどんなことを想像していたでしょう。

その頃の私は・・・ しっかり働いてました。(笑)
まさか今みたいに自分がジャニーズにハマルなんて考えてもみなかったけど・・・

先日「相葉亭」へ東京から行った時、遠く感じました。
この道のりを練習のため通ったのかと思うと感動したことを思い出しました。
今の嵐さんになるには、努力されたんですね。
最近は、嫌なことも辛いことも嵐さんが忘れさせてくれ、元気をもらえるありがたい存在です!!
ずっと応援して行きます!!

こんあいば~♪

雅紀くん おめでとうv-20 そしてありがとう
雅紀くんが嵐にいてくれてるそれだけでパッと明かりが
いっぱい元気と笑顔をありがとうv-290

ありがとう

相葉雅紀さま

どんな時もその笑顔で癒されます
何事にも一生懸命な姿が大好きです
貴方のファンであること
誇りに思います゜+。(*′∇`)。+゜

『雅紀愛』またまだ未熟な私ですが
マリリンちゃんと一緒に応援して行きたいです

リリィちゃんへ

おはあいばくんv-22

そうですよね。
あの距離を通ってたかと思ったら努力をずっとしてきてるんですよね。
その色々あったであろう辛いことや楽しいことを重ねたので
今の輝きがあるんですよね。
尊敬に値する素晴らしい人であって、その上しあわせにしてくれるんですから
微力ながら応援していきたいなって思います。

ムックちゃんへ

おはあいばくんv-22
本当に、あの笑顔にどんだけ救われてるか・・・
いやなこともつらいことも、あの笑顔で癒され
彼の努力を思うと、また頑張ろうって思えるのです。
まだまだ、至らないことも多い私だけど
頑張って応援していきたいな。

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

ななあいちゃんの雅紀くんへの愛!しっかり私が受け止めました(爆)
いえいえ・・・本当!
本当にそうなの。
私もななあいちゃんと一緒に雅紀愛を叫び続けます。
かわいいし、かっこいいし、努力家だし、礼儀正しいし
空気の読める楽しい奴だし、スタイルいいし、
あの髪の毛に触ってみたいし(←違うかe-330

これからもよろしくね~~
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

