プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

その姿勢に感動

Category : arashi
まだまだ暑い日が続きますね。
夏!!って感じですけど、ちょっともういいかなって思う今日この頃
夏バテしないようにショウガとトウガラシを料理に加えて頑張ってますが
表にも出る気がしないので雑誌はあとで涼しくなったら・・・
なんて思ってる私の最近のぐうたらと落ち込みを一喝してくれるような記事ばかり。

この暑い中、潤くんはドラマとコンサートリハと雑誌のインタビューとかいろいろ
にのちゃんもドラマが決まって、
翔ちゃんも雅紀くんもコンサートのリハだったりロケだったり
智くんももちろんリハと釣りに頑張ってるかもそれは冗談として
それぞれ、この暑さの中頑張ってくれてる。

今日は、その姿勢に感動して、我を振り返る・・・
そんな記事です。


今週末の『Music Lovers』で真夏の嵐の記事から

Music Lovers放送200回を記念し、嵐が登場!
放送時間を50分に拡大したスペシャル企画!

めっちゃ楽しみですね
男限定ライブもそんなのジャニーズでみたことないんですけど
他のグループでやったことあるんでしょうか。

ねずみちゃんのブログ 

忙しい中で、アイデアを出したり、より良くって上を目指す嵐くんたち
どこにも手を抜かない。
暑くって、ぐったりしてる場合じゃなかった。



次に・・・にのちゃんの『フリーター、家を買う』の記事

長くなりそうなので、続きにします。
Fuji TVにサイトが立ち上ってました(←いつからだったか^^;)

☆ フリーター、家を買う ☆

とってもおもしろそうなお話ですね
原作者の有川浩さんのブログにも記事にのちゃんの名前があります。

☆ 有川日記 ☆

にのちゃんをキャストに!って言うファンからの依頼があったなんて
すごいですよね。そんなところにも嵐を押すファンがいるのって素敵ですね。


次はTVLIFEの記事
やっぱり彼らは素敵だったって感じる記事でした。

☆ 記者ブログ ☆

この記事読んで感動して朝からグッときてウルッとしちゃいました。
バックミュージックは『ギフト』だったしね!

いい奴だなぁ~嵐って、潤くんって・・・にのちゃんって・・・

で、よ~くお分かりだと思いますが反省しちゃったわけです。
最近の私の落ち込みなんて取るに足りないことだった

彼らがどんなに努力してるかを思えば
私は全力でそれを応援するしかないのに・・・小さかったよ

まずは今週末の国立が無事に迎えられ、ケガのないように
公演の成功をお祈りします。



反省

私も毎日暑さのせいにして、ダラダラしてます。
企画という仕事柄、朝から晩までパソコンとにらめっこの毎日ですが、パソコンに向かえば嵐ごとをしたい衝動にかられ・・・
全然やる気ありません。
そんな時嵐ちゃんの頑張っている姿を見聞きし、反省しています。
やっぱり、トップに立つ人たちは違うんですね。
嵐に元気を貰ってるのだから、お仕事集中しなきゃ。

翔ちゃんの映画とニノちゃんのドラマの原作本、図書館で予約したけど
順番全然まわってきません。
相葉ちゃんが主演なら、買っちゃうと思うんだけど・・・
どこまで行っても相葉ちゃん贔屓の私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

香織も最近ずっとクーラーの中で
外には出たくない!一心でした~

香織も反省です・・・

こんな暑い中、
嵐のみんなは凄い・・・i-200

本当に尊敬する毎日です!

にのちゃんのドラマもめっちゃ楽しみです!!
にのちゃんが10月クールにドラマやるって
もう1、2年くらい前から噂されてませんでした??

何でそんな先のこと分かるんでしょう??
不思議ですi-229

国立今週ですね!
早いなぁ~
思いっきり楽しんできて下さいね~
レポ楽しみにしてますよ♪←

京セラはあと2ヶ月半後?
待てない~!!!i-282 笑





鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

いよいよ国立前日ですよ~
私も今日は仕事の後、お友達が並んでるのでそこにジョインe-266
今から、ほとんど仕事が上の空になりそう。ドキドキ

当日、時間があったらメールくださいね♪
私は余裕を持って会場周辺にいますので^^

香織ちゃんへ

おは翔くんv-22
香織ちゃ~~~ん!とうとう国立前日
一足先に嵐にしあわせにしてもらってきますe-266
5×10のDVDみてテンションあげてるのは私も一緒!
きっと、ママも京セラに行ったら大好きになっちゃうかもe-284

少し暑さも和らいだので嵐のリハも炎天下じゃなくってよかったです。

リリィちゃんへ

おはあいばくんv-22

私も一緒・・・
仕事しなきゃってパソコンに向かうと嵐を探してネットサーフィン
本も読まなきゃいけないものがあるんだけど
すぐ眠くなっちゃう・・・でも、嵐の載ってる雑誌はグイグイ読める!
もう、頭が溶けちゃいそうです。

一足先に嵐くんに会ってきます。
心の準備が・・・
今日のグッズ販売で実感が湧くでしょうか。
まだ夢の中です

鍵コメNちゃんへ

おはあいばくんv-22

ここ2~3日いろいろお世話様でした。
なんか、私もスッキリ国立を迎えられそうです。
みんなが幸せになれるといいなって心から思います・・・

そしてぇ~~~~e-266とうとう、前日ですね。
まーくんに会えると思っただけで胸がいっぱいですe-417

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさんへ

おはあいばくんv-22

Hちゃ~~~んe-266とうとう今日です。
朝5時くらいから目が覚めちゃいました。
長い一日になりそうです。
私のママ友も初コンサートで昨日の夜
『落ち着かない』って電話してきました。
私も話してるうちにどんどんドキドキしてきちゃってe-266
楽しみましょうね。
目に焼き付けなきゃ・・・
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

