プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐 国立ぅ~~~~?&グッズ

Category : arashi live
グッズ買いに行きました
と、言っても私は仕事で並んでないの・・・

友達が朝10時前から並んでくれて
(私が早く行けないので・・・私は間一髪横断歩道の前で合流)
あと5分遅かったらアウトだった
6時間コース

でも無事、購入出来ました。

途中、moving'onの音漏れも聞こえて・・・
うぎゃぁぁぁ~~~

明日のコンサートへの気持ちが加速度的に上がってます。
嵐に関しての記憶は超いい次女ちゃんのMCインプット
(補佐ママ)も期待してね♪頑張ってレポしたいと思います。

もちろん続きにしますので、雰囲気だけを知りたい時は
続き前を

で、旗を写メ。
去年よりおととしより淡い・・・柔らかい感じのロゴだったり
プリントだったり。

だから、街を歩く人の肩にかかっていても同化してるよ。

でも、みんなイケメンすぎてLOVEモードいっぱいです。

あす参加の皆様・・・
ブログはいつもチェックしてますので、メールくださいね。
ご挨拶だけでも出来ればうれしいです



kokuritu_convert_20100820223330.jpg













No title

国立に居たんだね。暑かったでしょー。
公園が封鎖でびっくりしたよ。

私はラグビーに居ました。

2箇所でも。時間、変わらないなんて@@;
嵐.....すごいな~e-330

うちわの相葉ちゃん、かっこよかったねe-266

明日、e-266してきてね~e-454

ズームのMラバ?見逃した@@;
もぉ~忙しくてついていけないよe-327

こんあいば

お疲れさまでしたって疲れなんて吹っ飛んじゃうよね

はいその6時間コースしっかり並びました

ひゃどれもいい(^3^)/
結構買ってしまった

たな引く旗を見ただけでも感激きゃきゃ状態^ロ^;

6時ちょっとに家を出て帰宅は8時ちょい前…
どんだけ国立にいたの私たち親子+Kちゃん(^^ゞ
マリリンちゃんに会いたかった

いよいよ明日だね
行ってらっしゃい(*^□^*)

今我が家は、グッズ展覧会になってます

No title

熱中症対策して、今日は弾けちゃってね☆
レポ楽しみにしてる♪

natuちゃんへ

おはあいばくんv-22

お友達が朝から並んでくれてて私は道路を渡るところで合流したので
本当にラッキーで、今回はお友達に感謝^^

ラクビー場のほうが座れたのはラッキーだったみたいね。
やっぱり救急車騒ぎが2件くらいあったみたいです。

今日はnatuちゃん国立ですね。
たのしんできてねe-266

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

ななあいちゃんも並んでたんですね。
お疲れ様でした。最後にメールもらって会えればよかったんだけど
残念でした。

私もあれもこれもって結構買っちゃいました。
パンフを読んで昨日は朝から大笑いしてました。
あのパンフの座談会の生声をどこかのシークレットトークに
入れてほしいくらい。
雅紀くんいじられっぱなしで・・・にのちゃんいじめないで~
って感じでした。

NWけいこちゃんへ

おはあいばくんv-22

ビックリするくらいの西日で焼ける~っe-330って感じでした。
でも、それ以上に素敵な嵐くん達に会えたので
しあわせいっぱいです。
9月が楽しみですね。

No title

グッツが、何か知りたくてたまんなぃv-238
よかったら、教えてくださいねv-237
ちなみに、札幌参戦ですv-221

マヤ★w さんへ

初めまして。札幌でのコンサート楽しみですね。
グッズはたぶん国立のもの同じでピンバッチだけが限定になるんでしょうね。
タオルが国立限定でしたから
ドーム仕様のタオルがあるのか・・・が気になるところですが。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

