プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

国立 ただいま

Category : arashi live
素敵な素敵な嵐さん・・・

しあわせな時間をもらいました。


5時35分スタート 9時10分終了でした。

内容はまた今度。興奮しすぎで今、プッツリ電池が切れました。

周辺の状況だけ少し。

北参道駅を利用しました。少し歩くけど、
千駄ヶ谷駅も国立競技場も歩けないほどの渋滞だったので
するすると歩いて電車も混んでませんでした。座れたし

行きも渋谷に4時の電車を利用して、席に着いたのは開演30分前
トイレには行けませんでした。
途中コンビニには寄ったけどね^^
コンビニの三ツ矢サイダーだけが完売でした(笑)
おにぎりもキムチ納豆巻き一個だけ残ってて次女ちゃんゲット

私の席は聖火台の斜め下に5列くらいのところ
始まる前は西日が強かったぁ~
本当に豆粒嵐だったけど
夜景とスクリーンと一体化して
本当に本当に国立じゃないと味わえない空間
ママ友はアリーナBブロックで帰りに偶然会えたら興奮状態
いっぱい濡れてきたと言ってました。



ありがとう
いっぱい幸せにしてもらいました。

『明日もここに集合!』って言ってくれたけど
気持ちだけ、また飛んでいきたいなっ

雰囲気だけネタばれ・・・

summersplash♪かわいかったまーくん
楽しみにしてた曲が入ってなくって残念なのも一曲と
歌ってくれたけど、まーくんソロがなくってちょっぴり残念なのが一曲


ソロは5人全員全く違った趣向で素晴らしい。

相葉くん もうもう弾けてましたvなかなかのもんでした^^

松本くん さすがアイデアマン 圧巻でした

二宮くん かわいかった。衣装も含め全部がかわいかった

大野くん やっぱり神でした

櫻井くん やば~~~い あのお姿・・・ きゃぁぁぁぁ~~~



嵐と同じ風景を見れました。



いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



おつかれさま!

marilynちゃん、お疲れ様でーす!
国立参戦レポありがとうi-175
めちゃくちゃ幸せ感が伝わってきますぅ~(><)i-178
わぁぁぁすごいなぁi-189
ソロとかかなり気になりますi-237
また、ゆっくり感想聞かせてくださいね♪
今夜は余韻に浸りながらも、ゆっくり疲れを取ってくださいね!

はじめまして

いつも見させていただいてます(^-^)
国立お疲れさまでした。
またゆっくり記事アップしてくださいね。楽しみにしています(^-^)

おかえりなさい

そして…レポありがとう
何度も何度も読み返しちゃいます゜+。(*′∇`)。+゜

マリリンちゃん
まだまだその『風景』の中に居て下さい

No title

お疲れ様でした。初日が無事に終わって何よりです。
Marilynちゃんのレポを楽しみに待っていました。
豆粒でも何でも、あの空間に嵐ちゃん達と一緒にいて、同じ風景を見ていられるだけで幸せよね。
頑張っている相葉くんの姿を想像しただけでうるうるしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りーこ。ちゃんへ

おはしょうくんv-22

コメントありがとうね♪
帰ってきて一晩たっで思い出すと
変化なき変化って言うのが伝わってきました。

ソロも素敵でした。
忘れないうちに早く記憶を記録しなくっちゃ・・・
私の頭だとひとつ覚えるとひとつ忘れちゃうので^^;

ピーチさんへ

初めましてv-22
コメント残してくださってありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
国立の興奮さめやらず・・・で、日常生活に戻れてません^^;
忘れないうちに記憶を記録しておかないと。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。

ななあいちゃんへ

こんにのv-22
まだ興奮冷めやらずです。CD聞いてはこれがこうだったって
思い出してます。
前半戦が終わっちゃって・・・
きっと9月もあっという間にきちゃうね。

kikiちゃんへ

こんにのv-22
kikiちゃ~~~~んe-266しあわせだったよ
雅紀がカッコよかったe-420めちゃくちゃ遠かったけど
すごく幸せにしてもらったe-417
楽しかったし、改めて嵐が大好きって思った。
kikiちゃんも楽しんでねe-266
まじかるそんぐのまーくんは最高です♪

鍵コメSちゃんへ

こんにのv-22
私も散々迷ったんです。メールしようかなぁ~って
でも、時間ぎりぎりって聞いてたから・・・
あの混みようだし、大変かなって思って。
残念でしたe-263また会える日を楽しみにしています。

でも、本当に楽しいコンサートでした。
国立って開放感があって2年ぶりに行けてうれしかったです。
やっぱり違うのね・・・野外って。
夕日が落ちるときの感じがすごくキレイでした。


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

