プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

゛Scene"~君と僕の見ている風景~初日レポ①

Category : arashi live
2010.8.21(土)17:30スタート

暑い一日でしたけれどしあわせな時間でした。
私の席は千駄ヶ谷門36ゲート
聖火台近くの席でした。豆粒嵐さんでモニターをオペラグラスで見る^^;
という感じもあったり、でも真正面だったので
全体が見れたのもよかったです。

なんと言っても楽しい時間を共有出来たことだけでうれしくって
今も忘れたくないので目をつぶって
あ~だったこうだったって思い起こしています

衣装もかなり好きなものが多かったです。
雅紀くんのソロの時もびっくりだったし
にのちゃんもかわいかった。
智くんも渋かったし
潤くんはさすが!だったし
翔ちゃんは・・・きゃぁ~~~
みんな男前でした。

どんどんネタばれしそうなので隠します。
ここからはMC以外の内容に触れてます。

今回の国立では大胆なフライングも聖火台も使ってません。
そういう意味では一晩たってふっと思った私の感想ですけど
嵐って本当に浮ついてないいいグループだなぁ~って・・・
というのも、コンサート全体が昔にいい意味で戻ったというか。
初心者の私が語れることでもないのですが
やっぱり初年度の国立は『初めて』のテンション
去年は10周年のお祭りというか節目というか派手さも豪華さもあったと思うんです。

今回のコンサートは私が昔のコンサートDVDで見ている嵐さんだった。
もちろんいっぱい新しいところだってあるんだけど
きちんと自分たちのスタイルに戻したって感じがしました。
『変化なき変化』ですね!!

だから温かいものを胸の奥にしまって帰ってこられた。
もちろん会場ではきゃぁ~きゃぁ~叫んでるときも多かったけど
一緒にノリノリで遊べて楽しかった^^

ちょっと残念だったのは去年みたいなセットだったら間近で見れてたのにね

会場のセットはステージがメインとバクステ、そのほかにアリーナCDブロックの
左右にもうひとつステージがあって逆三角形みたいな動線でした。

登場は衣装で潤君の長いスカーフみたいなのが
妙に長くって(というかずれてきちゃったのかも・・・)踊りにくそうだった。
やっぱり、movin’onからスタート。
揺らせ今を troublemakerと進みますがセットリストは
ところどころしか覚えられなかったので印象的だったところだけ。

最初の挨拶

メンバーいつもの挨拶なんだけど
相葉くんだけ『盛り上がってんの?』『最高だ!』『もう感動してる!』って
名言が飛び出して。
みんなは笑ってるのかも知れないけど私は一緒に感動

メンバーのソロ(メインステージ)
にのちゃんは赤いハットをかぶってチェックの衣装でめちゃくちゃかわいかった
最後のⅠlove youのところでジュニアが階段に並んでハートを作るの

智くんのソロ(中央ステージ)
黒×シルバーな感じの素敵なジャケットで踊りも歌も神でした。
聴かせますね。まだ日が落ちきっていない時間帯でした。

翔ちゃん(メインステージと中央のまでの通路)
始めにスクリーンに裸の翔ちゃんの背中(≧▽≦)~~~!!!
衣装は赤いジャケットに黒のパンツ 帽子は赤だったような?
イギリスの兵隊さんか、昔のNYのポリスマンというか・・・
ごめんなさい^^;表現下手ね。
舌に書かれた文字がエロかった~

潤くん(メインステージ)
まさかのゲームの主人公に。
上からワイヤーでつられて、障害物をクリアしていく。
にのちゃんをゲットして、パワーアップして大きな岩を崩すと
大きな宝箱が出てきて光の光線の中に吸い込まれていくような感じ。
アイデアいっぱいで楽しかった♪

雅紀くんのソロ(バクステ)
電光の文字が浮くサングラスをかけ、ヒョウがらの相葉丈パンツ
ジャケットもヒョウ柄、中のシャツはドット
ハットもヒョウ柄
真っ暗に照明が落ちると相葉くんの衣装だけが昔の骸骨みたいに
枠組みだけ光る感じ。
度肝を抜かれました。めっちゃかわいかった

ということでどんどん長くなるので次にしたいと思います。
こうやって書いてるうちに色々芋づる式に思い出すぅ~~~^^;

長々読んで下さってありがとうございます。
②に行きたいと思います。



レポありがとうございます!

きゃぁぁぁぁi-175
国立i-178
香織1人家でカウントダウンしてましたよi-184
家で1人やけにテンション高い香織でした~笑

今日も同じくi-175あははi-179

レポありがとうございますi-185
やっぱりオープニングはmovin’onなんですね~!
予想通りだぁ♪^^

にのちゃんのソロが早くみた~い(聴きた~い)i-237
翔ちゃんのソロも~~i-256
ってか早く京セラ行きた~いi-237←結局

②も楽しみにしてます!

香織ちゃんへ

こんあいばv-22
香織ちゃんコメントありがとう~
お返事遅くなっちゃいました・・・ごめんね。

国立2年ぶりに行ってきました~♪
たくさん歌ってくれて、相葉くん企画も楽しくって
派手な演出はなかったけど十分楽しいコンサートでした。

京セラ・・・楽しみだねe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

