プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

゛Scene"~君と僕の見ている風景~初日レポ②

Category : arashi live
2日目も無事終了してよかったです。
楽しい時間を過ごした皆様お疲れ様でした。

私もまだ興奮状態で通常生活に戻れません^^;

お友達が昨日ゲットした風船です。
Mラバ見ながら興奮状態のメールが行きかいました・・・
急遽、嵐会やっちゃうことになっちゃいました。

私も撮ってきてた写メをすっかり忘れちゃってました。

2010 国立

2010 国立 オブジェ


2010 国立風船


レポ② ネタばれしてますので注意してください。
オープニング

movin'on

潤くんが『会いたかったぜ~』
揺らせ今を
troublemaker
まさかこんなに早くtroublemakerが来るとは思ってなかったけど
すごく盛り上がってました。

happiness
にのちゃんが『声出せよ~』って言ってくれて
みんなで『イエーィ イェーイ イェーイ

Attack it!
ここであいさつ。
潤くん、にのちゃん、雅紀くん、智くん、翔ちゃんの順番
翔ちゃんが『声を聞かせてください』
『アラシ アラシ アラシ』速いテンポで最初入れなかった

Everthing
1992*4##111
にのちゃんの衣装がかわいくって、次女ちゃんにサウエルパンツとは違うって
言われちゃうんだけど、ちょっと股のところがだぼっとしてるパンツ
それを強調するために足を離しながら階段を上がっていく姿がめちゃくちゃかわいかった。
I Love Youのところで、Jr.がハートを作るのがかわいすぎ

Rock you
きっと大丈夫
ハダシの未来
a day in our life
summer splash
翔ちゃんが『さまーすぷらっしゅ』連発
まだみんなどうノッていいかちょっと迷ってる感じが周りにはあったなぁ
相葉くんとたぶん翔ちゃんが『ビーチボール』の歌詞のところで
本当にボールで遊んでて、相葉くんがボールを受けて転がってた通路のところ。
水がシュワ―ってあがってて、にのちゃんが
『びっしょびしょだ!』って言ってた。

静かな夜に
むかえに行くよ
season
Hero
( 私のBEST5に入る大好きな曲)もう泣きそうだった
この辺りの日の暮れていく感じと新宿の風景とスクリーンの感じが
マッチしててとってもきれいでした。
そう思っていると、翔ちゃんがいなくなっていることに気づいて
もう、ドキドキっ

Taboo
なんて言ってもセクシー。
昨日も書いたけど舌に『taboo』とか 『Get down』とか書いてあったの
スクリーンに映し出される翔ちゃんがセクシーすぎる

Let me down
両サイドのにのちゃん、潤くんチームと 
カレーチーム(智くん、雅紀くん)で踊ります
↑このカレーチームの話は
MCでリハの時に二人になるとカレー食べて大して練習もせずに帰った
というにのちゃんからの暴露から。
余裕があったはずのカレーチームの踊りがメタメタでしたね!
って言うのもにのちゃんに言われちゃいます。

kagero
スクリーンがとにかくきれいだった

バンド紹介
Oh Yeah!
Lucky man
One love

MC

怪物くん

MC後半戦
相葉くん持ち込み企画

リフレイ
確か、ロボットがスクリーンに映りだされててその映像が
なんとも切ない感じでした。

ギフト
ダイレクトに声が聞こえてきた感じがした。
一人ずつ歌うし、スローだし、にのちゃんのビブラートが
すごくよくわかったもん。

マイガール
マイガールを聞いた瞬間に涙が止まらなくなってしまった。
この曲は私の涙のツボを押さえてる一曲ですね。

Come back to me
潤くんの黄色と青の衣装もかわいかった。
訓練したのかな?すごく上手でした!
スクリーンがゲームの画面。潤くんはゲームの主人公。
かわいいかわいいってみんな連発
そのうち『おお~~~』って歓声

Masical song
言うことなし!かわいいっ弾けてるその姿を見れてうれしい。
電光の衣装にみんな『すご~~~い』って言ってました。
かわいい連発の私。
『ひえぇ~~ぃ!』も聞けたよ

PIKA★★NCHI DOUBLE
潤くん『OK!ラストスパートだ~』
Love so sweet
言葉より大切なもの
beleive

翔ちゃんが急に英語で『Lady's and gentleman・・・』
ここからめまぐるしく、どんどん加速度的にテンション上がって
何が何だか・・・
突然翔ちゃんが傘に隠されると中からピエロ登場。

前のスクリーンで潤くんと相葉くんがつるされて
回転したり二人がつながったり離れたりすごかった。
相葉くんがかなり逆さにつるされてる時間が長かった。
その後、にのちゃんが四角の枠組だけのものにつかまってバランスとって
上に持ち上げられると相葉くんと智くんのペア
翔ちゃんと潤くんのペアで、四角の枠に
向き合ってバランスとりながら上がっていくの。
スクリーンはピエロの口の中 その中に映ってる嵐


サーカス
(truth remakable あと一曲あったかな)のリミックス
めちゃくちゃかっこよかった。
  
Monster
花火がすごくきれい

挨拶

to be free
入りをちょっと間違えちゃった?誰かはわからなかったけど
ちょっと歌詞が怪しかった人がいたかも!? うふふっ

空高く

アンコール
still
『みんなの大好きな歌1位に入ってたね』・・・私も大好き
この曲も毎回泣ける
ファイトソング
みんなこの曲は『いつもの君でいい』
『そこからが始まりだろ』←雅紀カッコいい
全部セリフ的な感じ。
翔ちゃんさまーすぷらっしゅ!言い続けてた。

beautifuldays
この曲で初めて近くに来てくれた。それでも遠かった
サクラ咲け
感謝カンゲキ雨嵐

いつものように『あーらーしー』って言いました。

ダブルアンコール

Love Rainbow



翔ちゃん いい夢みろよ!
相葉くん 明日もここに集合だ!



ふぅ~

うらあらし更新されてます♪

今日はにのちゃん

お久しぶりです^^

お久しぶりです^^
行って来たんですね!お帰りなさいです!

初日レポ、読みました!
すっごい楽しそう~>< 何かもう、行った気分になってます(笑)
嵐会、すっごく盛り上がりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

詳しいレポをありがとう。もう夢の世界から帰ってこれた?
私も早く見たいなー。可愛くてカッコよくてキラキラのまーくんが楽しみ過ぎる。私の席も豆粒嵐しか観れないけれど、あの場所に入れるだけで感謝です。幸せになる準備は出来ています!

No title

レポありがとう
さっき、ドームの落選を確認、
そんな時に、レポ読めてよかった(: :)
ファン暦 浅い私、次はと、、、、
前向きに・・・
私の為にもまた、楽しいレポお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴蘭ちゃんへ

こんあいばv-22
野外ライブって開放感があってたとえ天井席でも楽しめるすてきな空間
知りあいが近くでフットサルをしてたけど
歓声も音漏れもすごく聞こえたとか・・・
周りにも入れなかった人がいっぱいいたって聞いて
入れた人はしあわせですよね。
レポも舞い上がって書いているので主語がなかったり
説明不足でごめんね。
ここもう少し教えて!っていうところがあったらメールくださいね
忘れてない限りお答えしま~~す。

鍵コメHさんへ

おかえりなさ~~~いヽ(^。^)ノ
あっ!こんあいばv-22
楽しかったですね♪暑かったですね~^^;
ええ~っe-330大阪はもっと暑いんですか?
同じ日に行ってたんですよね。国立に集まった人を見て
7万人を幸せに出来る嵐さんってすごいなぁ~って思って
私も目一杯しあわせになってきました。

翔ちゃんにファンサをもらったんですね~e-349
絶対にそうです!目があってますe-266
私も、もう少し浸っていたいです。

鍵コメNちゃんへ

こんあいばv-22

3日の国立楽しんでね。
嵐さんにしあわせにしてもらって~e-266
セットリストは変わらないと思うけど、微調整はあるのかな?
初日は相葉さんめっちゃ自由でしたから^^;
そこがまたいいのよぉ~~
国立で超ウルトライントロどん!とかやっちゃうんだから
昔のコンサートみたいですよね。
国立で!って言うところが本当に嵐っていいグループだなぁ~って。

まだまだ夢の中e-420

鍵コメNちゃんへ

こんあいばv-22
お返事だいぶ遅くなっちゃったね^^;ごめんなさい。
3日楽しんでね~e-266
妹は初参加なのでよろしくおねがいしますね。
かなりドキドキしてるみたいですけど・・・
私が子供預かって面倒見てますe-348
またメールしますね。

kikiちゃんへ

こんあいばv-22
kikiちゃん、3日参戦だったっけ?
楽しんでね~e-266
ネタばれしちゃってよかった?レポ読んじゃったのよねe-330
これなら教えてもいいかな?
『ハダシの未来』が始まったら相葉くんみて・・・
スタンドマイクを足で立たせるの!!!!もうも~~e-282
すごくカッコいいけどマーくんみてないと一瞬なのでわからない
みんなバラバラの立ち位置だからe-266
スタンドマイクをたたせるのを生で見たのは初めてでしたぁ~~e-417

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
落選のお知らせに、心が痛みます。
それなのにレポ読んでくださってありがとうございます。
こんなつらいときって、嵐の番組見るのもちょっときつかったりするでしょe-263
その前向きな姿勢を見習わなきゃ・・・
浅くっても古くっても嵐を思う気持ちには変わりないものね。
こんな私のつたない文章ですからお役には立たないと思いますが
そんな風に言っていただけるとうれしいです<(_ _)>ペコッ

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
翌日に帰ったんですね・・・お疲れ様でした。
次回は(っていつだろうe-330)ぜひ会いたいです。
本当に楽しそうな顔をしてましたよね。
相葉くんのソロがバクステだったのでそれだけでもうれしかったですe-417
弾けてた感じも楽しかったですし、
潤くんに『相葉さん、今日は自由ですね~』って言われてましたもんね。
最後のあいさつでもにのちゃんにいじられちゃってたけど
『悪口~!』ってね^^;
マッチ棒のような雅紀くんを追いかけるのが大変でしたe-351

NWけいこちゃんへ

こんあいばv-22
は~~~いe-266相葉くんはひとり弾けてました。
翌日のMラバみても、男性のライブの時、ジャンプしまくってて
ひとり歌ってないe-330
潤くんにおこられるぅ~~~e-282なぁ~んて思ったり^^;
楽しくなっちゃったんだろうなっ
潤くんも本当に素敵でしたよ。
いい男だ!!イケメてましたe-419
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国立 花火 国立天文台

風のままに ゛Scene&quot;~君と僕の見ている風景~初日レポ② 2010 国立風船 レポ② ネタばれしてますので注意してください。 オープニング movin'on 潤くんが『会いたかったぜ~』 揺らせ今を troublemaker まさかこんなに早くtroublemakerが来るとは思ってなかったけど...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

