プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いま想う国立の感想

Category : arashi live

1日1日過ぎるうちにいろいろ忘れそうなので
今、思うことを少しだけ書いておきます。

私のただの感想なのでスル―してください。
楽しかったので少々壊れてます

ネタばれもしてます^^;

雅紀ゴト多し
30分前に席を確認しに登る登る・・・階段
でもね、たぶん去年なら悲鳴をあげてるよね。
だって、聖火台の5段くらい下の席で、ここからなら去年のパターンで行くと
超近いときが来る!!
↑でね・・・昨日5×10のDVD見たらまさにその場所に私が!!
って言うところで潤くんがファンサしてましたぁ~~~

でも今年はロープも貼ってないし、舞台も出来てない・・・
ってことは来ないってことだよね。
最初の感想は見晴らしのいい席だなぁ~~って景色はOKでもぉ~~~
私は景色を見に来たわけじゃな~~~ぃ
でもね、正面だったのでいいのか?なんだかわからなくなる^^;
急に現れる!なんてこと・・・ないなっ!ってわかっても
どこかで近くに来てくれるんじゃないかって最後まで期待してる私。
結果、現実はやっぱりムリでした。

でもね・・・夜景と共にみる嵐なんてそうそうないし
初めての国立の時(AAAの時)は夜景は見れない席だったのでまた全然ちがった印象でした。
正面はいいってこともわかりました。
(今までの嵐コンは斜め席が多かったかな!?)

で、MCまでの印象は
まず、MCまでが意外に長かったかな・・・
かなりの曲数を歌っていたような。

オープニング、潤くんと雅紀くんが近くで仲良く歌ってた。

でね、トロッコの高速はなかった。
去年のDVDみてわかったけど去年はひとり乗りで手すりが付いていて
それを持ってすごいスピードで過ぎ去っていくのがあったけど
今年は高速はなかった。しかも小さいトロッコに最後は2人とか3人で乗って
中央に移動してたり、めっちゃかわいい

夕日が落ちる前ににのちゃんと智くんのソロ
かわいいにのちゃんにカッコいい智くん
素敵だったなぁ~

実は翔ちゃんもMC前。
ココアかチョコの粉末か・・・たぶん食べられるなにかで
舌に書かれた文字に超興奮
腕もスクリーンに映し出されてたけど、どういう感じだったか
サイボーグっぽい感じの中が黄色っぽい?
踊りの中にジャケットを脱ぐしぐさをするけど速いので
その部分・・・一瞬だからこれから見に行く人は要チェック。
でも、めっちゃセクシー

MCはどうでしょう・・・
次女ちゃんと次女ちゃんのお友達と思い出したりして、メモを残しましたが
他のブロガーさんがかなり詳しく書いてるからいいかな?
ご要望があればかいてみたいと思いますが・・・
けっこうアバウトなので
MCの感想で書いてみようかな?
自分の覚書としては振り返るときにあ~~そうだったって思うから。
去年のMCはコチラ

☆札幌ドームMC 11月15日☆

後半戦ですが、
サーカスのあたり・・・めまぐるしくって
超興奮状態。
雅紀くんが・・・てそれを確認するまでに遠くって
潤くんと雅紀くんだよね?って・・・
前のスクリーンにつるされた私から肉眼で見ると1cmくらいの彼ら
オペラグラスを使ってもたぶんそう・・・まーくんって
目をこすって、乾いたコンタクトに潤いを戻してガン見!!
スタイルはマーくんなんだけど・・・
やっとわかってからも、遠くって(泣ける!!)
早くDVDで見たい!!

リミックスは明日の記憶とremarkableとtruth
すっごくカッコよかった~。

ここの30分くらいは何が何だか・・・
ほんとにサーカスを見ているようでした。


そして、潤くんのソロと雅紀くんのソロも
二人とも全く感じちがっててよかったわぁ~~
潤くんは私が今まで見たソロの中で一番よかった。
かわいい潤くんが好きな私^^

雅紀去年のピカンチが最高だったので今回は
前評判もはじけちゃってるってことだったからどうなのよ!!
ひぇ~~~ぃ!って思ってたけど
私の席はバクステ中央。
マーくんは私の前で歌ってくれた!!!もう、それだけでこの国立は十分です。

アンコールまでの流れはいつも通りだったけど、
男の人がすぐ出てきて『整列退場を!』って言った時はビックリ。
え?まさかのシングルアンコール?

あれは予想外かな・・・
嵐が出てくるのすごく早かったような^^;

『聞きたい?』って潤くんが自分の背中にプリントされてる虹をさして
発売前だからムリかな?って思ってたからうれしかったです。


まとめですがマーくんの萌ポイント。

最初のあいさつ『もう感動してる!!』
さまーすぷらっしゅでビーチボール遊び
MCでばらされちゃったカレーチームのゆるーいリハ
MCでの持ち込み企画 超イントロどん!(ジャニーズ編)
MCでにのちゃんの手をつなぐ
MCでここ痛くない?ってにののほっぺを触る
MCであまじょっぱいって同居するんだな!なっ!って翔ちゃんと肩組む
中央通路でスライディング(アンコール)

MCは相葉くん自由でとってもナイスでした^^
怪物くんも見れたし、楽しかったです。

今回はファンサはもらえる距離じゃなかったけど
しあわせだったよ~~~

最後の最後まで楽しみました。
スクリーンのきれいさが印象に残ります。
seasonの夕日に傾くころの風景と
むかえに行くよのロボットの映像とkageroの赤いスクリーンが印象的でした。

まだまだ出てきそうだけど長~~くなっちゃった^^;
すみません











こんあいば

長くてすみませんどころか
たくさんのレポマリリンちゃんの思い
ありがとうです

目の前にいっぱい『風景』が浮かんでくる゜+。(*′∇`)。+゜

なんか言葉にできないの
どんな豆粒でも、1cmでも嵐くん愛しの雅紀くんと同じ空間、風景の中にいたこと…
すごく伝わってきます

No title

Marilynちゃん、まーくんの萌えポイントいっぱい教えてくれてありがとう。読んでいるだけで興奮してしまいます。
初日は特にはじけていたみたいですよね。久しぶりのコンサートがすごく嬉しかったのね。
同じ内容でも5人の気持ちや盛り上がり方は毎回違うわけだから、
あの日のまーくんを観れたことは幸せね。
私も5人が発するものを全力で受け止めてきたいと思います。

こんあいば

読ませてもらったよ笑

そうか~聖火台近くだったの?
うん、去年なら、ばっちり見えた場所かな?^^;
でも正面って。いいよね。
私は横だったので、スクリーンみたり、前みたり。
いそがしかったわ^^;なので今回も潤オンリーe-266
前を通るんだけど。ここっ!てとこで。後ろを向いちゃうの泣
あんまり「とべーっ!」だとか。脱いじゃうとか。はじける潤君じゃなかったかな?e-451
でも、収録があるからなんだ、
喉かれたら......お仕事大事だもんね。って嵐友ちゃんと話してたの。
鼻をすすってたようにも見えたから。風邪も?引いてたかな?^^;

サーカスは、ただただ、アングリ^^;見守ってました。

相葉ちゃんはジャンピングしすぎ?で、ハラハラしちゃった。

風船、欲しかったなぁ~、にのちゃんが「すごいね」って
ゲットしてたよ笑


感想?ってむずかしい~。記憶力が無いってダメだなぁ~^^;
でも書きたいことは山ほど。
私が雅紀に泣かされた訳。なんちゃって笑

これから。
なんとか文字にしてみるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
去年のDVDで確認すると私の席は少なくともオープニングと
アンコールで間近に見れた位置でした。
そう思うと、今回の天井席はちょっとかわいそうな感じ
というのも、メインステージを使って潤くんのMJウォークも
サーカスのパフォーマンスもやってたので
最初はだれがやってるのかを見極めるのも大変なくらい。
1cmはなかなかe-350でね、スタンドマイクが針くらいe-330
あはははっ大げさ?でもまぁ~そんな感じです。
正面から見れたのは全体が良くわかってそれはGOODでしたe-287

kikiちゃんへ

こんあいばv-22
にのちゃんがうらあらしで『コンサートは生もの』みたいなこと
言ってたけど、初日はリハもままならなかったにのちゃんと潤くんにとっては
ドキドキe-328だったみたい。
最後のあいさつでにのちゃん『出来てよかった~』って言ってたから。
まーくんと智くんはゆっくりリハ出来てたはずなんだけど
踊りメタメタだったのぉ~?!
私からは全然わからないところだし、初めてお客さんも見る振りだったから
にのちゃんが言わなかったらわからなかったのになっe-348
3日4日はどんな嵐を見せてくれるのか・・・楽しみですよね。

natuちゃんへ

> 読ませてもらったよ笑
>
> そうか~聖火台近くだったの?
> うん、去年なら、ばっちり見えた場所かな?^^;
> でも正面って。いいよね。
> 私は横だったので、スクリーンみたり、前みたり。
> いそがしかったわ^^;なので今回も潤オンリーe-266
> 前を通るんだけど。ここっ!てとこで。後ろを向いちゃうの泣
> あんまり「とべーっ!」だとか。脱いじゃうとか。はじける潤君じゃなかったかな?e-451
> でも、収録があるからなんだ、
> 喉かれたら......お仕事大事だもんね。って嵐友ちゃんと話してたの。
> 鼻をすすってたようにも見えたから。風邪も?引いてたかな?^^;
>
> サーカスは、ただただ、アングリ^^;見守ってました。
>
> 相葉ちゃんはジャンピングしすぎ?で、ハラハラしちゃった。
>
> 風船、欲しかったなぁ~、にのちゃんが「すごいね」って
> ゲットしてたよ笑
>
>
> 感想?ってむずかしい~。記憶力が無いってダメだなぁ~^^;
> でも書きたいことは山ほど。
> 私が雅紀に泣かされた訳。なんちゃって笑
>
> これから。
> なんとか文字にしてみるからね。

natuちゃんへ

こんあいばv-22
そうで~~す!聖火台の斜め5列下くらいの場所。
ちっちゃかった~~
潤くんのソロはひとりだったから、潤くんだ!ってわかるけど
雅紀くんと潤くんでつられてた時は、雰囲気でこっちが潤くん?雅紀くん?って
結構大変だった。モニターをオペラグラスで見ても2cmくらいe-265
潤くんは飛べ~~!!は言ってたよ。
MC明けの潤くんの気遣いがとっても優しかったです。
それにしてもリミックスはあんぐりなのわかります。
私、そこの記憶あんまりないもん・・・
段々中央ステージに来てMonsterを踊り始めるまでのね^^;
私もあんぐりだったんですね。

鍵コメMちゃん

こんあいばv-22
うっそ~~~ぉ!近かったのね・・・西日が暑かったですよね^^;
私も去年のを見ると私の横には席がなくって下りてくる
階段が出来てるところだから、真上にいましたね。
あとからお友達が35ゲートや37ゲートにいたことが判明。
でも、座席まで聞かないものね・・・
聞いておけばよかったです。ご挨拶出来たのにe-351
残念でした^^;

アンコールが早かったのは時間もあったかもしれませんね。
国立って花火は9時まで音は9時半までって言うのがあるらしいです。
だからかもしれませんね。
翔ちゃんの踊りe-266ニヤッ!!
早くDVDでないかなぁ。ツアーは始まったばかりだけど・・・
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

