プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桂花楼のブログにお嬢

Category : arashi
きゃぁぁぁ~~~かわいい(≧▽≦)~~//

桂花楼のブログに雅紀くんが飼ってるって言ってた


『お嬢』


すごくかわいいっ


お嬢に会いたくってまーくん実家にすぐ帰りたくなっちゃうよね!




☆ 桂花楼 ☆


追記:『おじょう』ですね・・・漢字じゃないかな。ごめんなさい


いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじょう

国立参戦お疲れ様でした。
嵐ちゃんと同じ空間に一緒に居れたなんてうらやましい~
マリリンさんが感想書いてくれるので、国立行った気分を味わえます。
ありがとう。三日も楽しみにしてます。

リスざる「おじょう」相葉ちゃんが自分のマンションで飼っていて、実家へ見せに行ったとばかり思ってました。お世話は実家なのかな?
不規則な男性が一人で飼うには大変そう・・・

こんあいば

おじょう

可愛いい可愛いい
かっわいい(^O^)

雅紀くんをいっぱい癒してあげてね

おじょうにデレデレなまーくんを見てみたいな

鍵コメLちゃんへ

こんあいばv-22

ええっ!?じゃぁ近かったのね・・・席。
これは相葉担が多かったかな?この近辺!!
それで、『まじかるそんぐ』はバクステでやってくれたかな・・・
なぁ~~んてe-330勝手に自己満足^^;
本当に神様からのご褒美だって思ったもん(#^.^#)
『もう感動してる!!』って言ってくれた時の声が今もまだ耳に残ってる。
この先もまーくんが弾けて楽しんでくれるといいねe-343
どこまでもついていけるよねe-266


鍵コメNちゃんへ

こんあいばv-22

お知らせありがとう。
最近はTUTAYAです・・・取りに行けばやきもきしないってわかったので。

リスざるの『おじょう』かわいいですよね。
相葉くんが飼うには『おじょう』が淋しくないかなって思ったけど
実家なら・・・・ね!
私もおじょうに会いたいな。

リリィちゃんへ

おはあいばくんv-22
おじょうはかわいいね。
なんかちっちゃくってしぐさがかわいいんだろうな~
志村どうぶつえんに連れて来てくれないかしら・・・

いま想うと、あれだけの人たちをしあわせにできる嵐って本当にすごいんだなって
それに、7万人をひとつに引っ張っていくそのパフォーマンスも
改めて尊敬。
翔ちゃんだってあおり方が上手で、そう簡単に出来ないわよね。

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22
かわいいですよね~
ちっちゃくって、手のひらサイズかな?
私もみてみたいe-266

何食べるんだろう?まーくんがかわいがる姿が目に浮かぶわ
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

