プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ツイッターでトレーラー情報

Category : arashi
今日は5時過ぎまで仕事して帰りは銀座通りをひと駅歩いて
ラッピングカーを探そうって!朝からそれだけを楽しみに
頑張って仕事してました。

で、5時15分ごろツイッターを開いたら
30分前に表参道に向かって潤くんカーが走り去って行ったことを知り
うう~~~んっ
表参道で乗り換えだけど降りる?降りない?

で、結局疲れてたので降りずに帰りました。
なんだったんだ!それを目指して頑張ったんじゃなかったの?
ツイッターってすごいね。
前回のラッピングカーの時はツイッターもやってなくって
そんな情報知りえなかったけど、
まさか、携帯開いたら情報が入ってるとは思いませんでした。
みんなすごいなぁ~~
これからも超超よろしく・・と思ってしまうのでした。
かなり、ツイッター放置の私ですが

で、週末は行けるのか?ってことなんですが、
実は末っ子達の宿題が・・・
自由研究が残ってまして
母としてはそれを終わらしてからじゃないと(←って私の宿題になってる!)
9月1日から学校ですがあのバカどもは自由研究に
美術館レポートと読書感想文の清書、と手のかかるものを残してまして
もう~~キッツイ
明日も朝からサッカーの試合です。当番はパパに任せちゃいました^^;
暑いし、夜の潤くんお誕生日嵐会のためにも・・・お・ん・ぞ・ん!!

で、学校が始まると2週間後のバザーに向けて毎日学校へ私も出勤です。
1か月の定期でも買おうかなって思う次第です。
学校行事に私のママ友が嵐のコンサートTシャツをお揃いで着ようって
言いだして・・・
いやっ!それはまずいだろっ
私たちより先輩ママさんの嵐ファンが見たら怖いもん
ってことで、必死に4人のママ友が止めましたけど・・・
だったらユニクロで作る?とか言う話まで出て、
学校行事も嵐を絡めるとめっちゃ楽しい♪


では、うちの息子たちの宿題が終わるように応援よろしくです。
晴れて終わったらママは渋谷にGO~~~~したいですけど。



No title

うちも宿題、残ってます。
早く終わらせて~ってあれほど言ったのに。
今は体調不良でしょ.......どうするんだ@@;

がんばって?見に行こうかな~。

え?ママが書いてるの?
それは~すごいな。波平さんみたい笑

毎日学校へ?それはご苦労様です。
Tシャツは。勇気いるよね笑
明日、よろしくね~。

おは翔さん

ツイッターってすごい

お仕事もお疲れさまでした
潤くんカー残念
でも大丈夫巡り合えるチャンスまだある

まずは…末っ子ちゃん宿題ね^ロ^;
『マリリンちゃんガンバですガンバですガンバです
晴れてお楽しみ会へGo(o>ω<o)

こちらは、金曜日から学校始まったので一安心?です

今日は次女部活ゴトで丸1日頑張ってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツイッターさすがですね!
ラッピングカー探し頑張って下さい♪
宿題も・・・笑
marilynママFightですi-199

香織は明日から塾の合宿ですi-195i-282
二泊三日ですよぉ~泣

よりによって夏休み最終日とか・・・最悪ですi-238
でもほんっとに受験勉強頑張らないとなぁi-238

そのおかげで
もうアラシゴトついていけてませ~ん><
またまた新曲発売決定したんですよね!
Dear Snowでしたっけ?早く予約しないとっっ!
でもまだLove rainbowも発売してないのに~i-203
発売多すぎるよ!嵐さん!←それが嬉しかったりもします♪笑

Re: No title

こんじゅんくんv-22
息子さんは少しは快方に向かったのかな?
そして、わが家の宿題騒動・・・
まだまだ最後まで続きそうです。
あすあさってはキレまくってるんでしょうe-350

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
もうやだ~!宿題・・・
今日はさすがにつかれました^^;親の仕事になってるんですけど
自由研究!
どうにか終らせて滑り込みセーフって感じです。

お疲れ・・・私!チョコラBBのもう

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
週末の予定盛りだくさんでお疲れ様~
でも楽しいことがいっぱいだったから疲れてないかな?
自由研究の実験に失敗して明日また再チャレンジです。
あ~~っ疲れるぅ
早く夏休み終らないかな・・・

ラッピングカーにも今回は遭遇しそうにありません><

香織ちゃんへ

こんあいばv-22
こんな夏休み最後に塾の合宿があるなんて凄いですね。
頑張ってね。応援くらいしか出来ないけど。
受験と嵐の両立は大変だけど、
そんなときこそ嵐が頑張ってる姿を思い出して、香織ちゃんも頑張ってみてね。
私も最後の宿題仕上げを頑張るよ^^;(誰の宿題だか・・・)
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

