プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

夏休み終了~♪

Category : my life
夏休みが終わってくれるのはうれしいけど
もう9月・・・早いな~気がつけば2/3 終わっちゃいました(汗)

嵐もかけ足で新曲出すでしょ~
それを追って、コンサートに、TVにって追ってると
あっという間ですね。

昨日のHey×3も、びっくり!
過去の映像って言っても少しかなと油断してたらかなりがっつり放送してくれて
相葉くんのおしりが破けた映像も久々に見ました。
まだまだふっくらまーくん
にのちゃんのマジックもまだ初心者でしたね!バレちゃってたね。
今や全然わからない、『マジで~!?』『ええ~~?』って感じですけど。

夏虹の大雅くんもなんかめっちゃかわいくって乙女な感じ?
逆にさくらちゃんが男前に見えちゃいました。
タイトルバックの映像も後半戦のストーリーを想像させるものに変わってましたね。
イチャイチャぶりはそのまま甘~~い感じで
後半戦も楽しみ。


さて、今日は夏休み最終日!
末っ子ちゃん達の宿題の仕上げにママ頑張りました。

まーくんのまじかるそんぐ♪ ひぇ~~聞きながらね!!
見てみて~~
この力作。まさか、今日1日で終わらせた自由研究とは

うふふっ

では、ご興味のある方だけどうぞ~~~

ソーラークッカーです。

段ボールと100均のアルミシートで作ったんだけど
ゆで卵も、焼き鳥も上手くできましたよ^^

IMG_7022_convert_20100831200631.jpg

これはゆで卵。水温19℃が1時間後に53℃、最高温度は80℃
IMG_6996_convert_20100831200844.jpg

ちゃんとゆで卵
IMG_7018_convert_20100831201258.jpg

焼き鳥もお昼に食べましたよ~
ちゃんと火が通ってました。どっちかって言うと蒸し料理っぽいけど


あぁ~~良かった母の仕事終了~♪

明日っから通常営業ですアラシゴトもたまってる雑誌と
HDDの整理をします。

お疲れ~私!!

週末は国立だぁ~




こんあいば~♪

夏休みお疲れさまでした
ほんとに1年早いよね 完全に嵐中心に回ってますv-16
でもそれが楽しい事だからいいよねv-354
HEYX3のまちゃきくんは少しふっくらでかわいかったねv-349

No title

Marilynちゃん、自由研究お疲れ様でした。
この発想はどこから?すごいなーって感心して見てしまいました。
マジカルソングを聴きながらだったらノリノリで出来ちゃったのかな。

週末の国立が本当に楽しみ♪
日にちは違うけど、お互いにENJOYしましょうね。

No title

HEY!×3香織、合宿行ってたので出ること、
全く知らなかったんですが!!

なんとお母さんが気付いて録画してくれてました!!!
さすが!!香織のお母さん♪
これからもこの調子でお願いしま~す!笑笑

でも24時間TVの翔ちゃんのあのコーナー、
日曜日の午後からって聞いてたので
日曜日の朝からしか録画して行かなかったんですよi-201

そしたら!!
地域によって放送時間が違ったらしく・・・
関西圏は25:00頃~だったらしいですi-282

録れてませんでしたi-240

めーっちゃショックですーi-182
お母さんも『翔ちゃんの見たかったのにー!』って。i-229

母のあらしっくが進行しておりますi-175← 笑


自由研究お疲れ様でした~!
凄いですね!!
そんなものでゆで卵が!?焼き鳥も???!

すごいですね~!!


おつかれ様で~す!

こんあいば

すごいっすごい
マリリンちゃん偉い
感心しちゃう末っ子ちゃんもね
ご苦労さまでした(^^)v

次女が中学生になり宿題に関与しなくて、気楽になった私^ロ^;

こんなに一生懸命やってあげたかなと思ったりします

今日から新学期スタート暑い毎日だけど私たち母も頑張らなくちゃ

嵐パワーさえあれば
元気百倍(^ε^)-☆Chu!!

ムックちゃんへ

こん潤くんv-22
そうなのぉ~~~嵐中心でわが家もまわってます!
て言うか、私が・・・
下半期も嵐くん達はとどまるところを知らないから
かなりのハイスピードで私たちを巻き込んで行くよね^^;
Hey×3の嵐のコメントはほぼ出来ない子だったね~。
今見るとめちゃくちゃかわいいけど・・・

kikiちゃんへ

おはあいばくんv-22
自由研究はもう、本当にいやだ~e-330
もう、来年は手伝わないぞぉ!!(←当たり前かな^^;)
さて、明日になりました。
目一杯楽しんでくださいね。
ドキドキだね~

香織ちゃんへ

おは翔くんv-22
おかあさんにe-460Hey×3はよかったですね。
でも、翔ちゃんはぜひ見てほしかったけど・・・
私も録画は消しちゃったんだよね~^^;
あちゃ~e-330
ちょっとお友達に聞いてあげますね。

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22
新学期、めちゃくちゃ忙しい~って思ってたら
明日じゃない!!きゃぁ~~~e-266ソワソワしてきたぁ
ななあいちゃん、しっかり愛を伝えてきてね~
私も嵐にパワーもらっちゃいますe-348

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

