プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

“Scene” ~君と僕の見ている風景~国立最終日MCレポ

Category : arashi live
無事に国立の4日間の公演が終了しました。

嵐の5人が本当に素敵でキラキラしてて夢のような時間でした

翔ちゃん、智くん、雅紀くん、にのちゃん、潤くん

本当にありがとう

幸せで、また明日からがんばれます(#^.^#)
イチャイチャぶりがいっぱい過ぎて忘れそう。
これ覚えておかなきゃ!って思ってるのに、やっぱりなんでこうなったんだっけ??
ってな感じです^^;

順不同かもしれませんし、見方が違うと印象も違うかも・・・なので
こんな感じだったんだなぁ~て雰囲気だけで。

MCを忘れそうなので、そこから言ってみます。(助っ人次女ちゃん)

雅紀くんが汗びっしょりで、白いシャツが濡れてて声もやっぱり少し擦れてる・・・
『相葉さん、○首透けてますよ』ってにのちゃんにいじられ開始^^;
智くんはムリしないほうがいいよって優しいお言葉。
風邪ひくよって言うことで、着替えタイム・・・
翔ちゃんに熱湯コマーシャルみたいになってるよって。

雅紀『夢だったの!裸にジャケット』って、
間違ってるよってみんなに言われて、裸にジャケット(I LOVE CHIBA!)
青いタオルをインナーに。にのちゃんが雅紀くんのタオルを一生懸命まいてた
くぅぅぅぅぅ~~~まーくん(≧▽≦)~~//

にのちゃんが風が秋っぽくなってきましたね~。
潤くんが『むかえに行くよ』の辺りからきれいだったなぁ~て言ってたな。
って件からなんでみんなに叫んでもらうことになったのか?

メンズに『嵐~』って叫んでもらうとすごいすごい!!
耐えきれなくなっちゃって先に叫んじゃう男子多数!
潤くん、ためてためて!!!って
結構いるよ!『あらしぃ~~~~』!!!

次はじゃぁ~子供たちに叫んでもらう!?って
お子さんに『あらちー』っていって←潤くん
雅紀『嵐にいさん聞いてるよ』
翔くん『お嬢ちゃん、坊っちゃん頑張って・・・』

子供『あらち~~~~』

きゃぁ~~かわいい!
にのちゃん『何がほしいんだ!買ってやるぞ~くぅ~』ってもがいてた^^
かわいいなぁ~って。

最後の女性は
『おにぎり』って叫ぶことに・・・なんでおにぎりなのよぉ~。
イントネーションは最後にあげておにぎり~~↑

女性『おにぎり~~~』
健康的だな~。どんだけお腹空いてるんだ・・・みたいなね!

ここで、戻って行ったかな?
翔ちゃんが、マイクと水持っててどっちかわかんなくなっちゃって
マイクを飲みそうになってた^^;
片方でマイクを持ってるので、両足にペットボトルを挟んでキャップを開けてた。

夏虹の話になって、くちづけしちゃってますね~みたいなことから
雅紀くんが『しちゃうの?』みたいなことを聞いたら
にのちゃんが『そんなの言うなよ~~』って。
『子供たちもいるんだからな!』
『言葉遣いに気をつけろよ!バカ!』
雅紀『あとでぼっこぼこにしてやるからな!』って

言葉遣いの悪さを競いながら、はじっこのほうへにのちゃんを追い詰めて
最後にまーくんからにのちゃんにチュウ(≧▽≦)~~~//  きゃぁぁぁぁ
私のところからはまーくんの背中でどこにチューしてるかわからなかったんだけど
友達に聞いたら本当に口にチューしてたらしいです。
鼻かな?って思ったんだけど。。。

その後、興奮状態で・・・ボォ~~~ゼン(@_@;)
えっと、JALのことに触れ映像が流れテンションMAX!
始め、MASAKI AIBAの文字が赤と黒の画面に現れると
その向こうに雅紀くんの顔が!
え?何・・・って思ってると、
ポケモンジェットみたいに5人の顔が機体にあるじゃぁ~~~ん!!
ピーリングみたいにビにールをはずすような感じで現れたのは嵐の顔。
もう、すごすぎ!嵐さん
潤くんが、自分の顔のある横の窓から顔をだして写真撮りたいって言ってた。
翔ちゃんに『何それ!ミーハーな感じ』って言われてたけど
みんなうれしそう^^
乗りたいなって言ってましたよ。遠征はまさか嵐ジェットで!?きゃぁ~ん

あと・・・後半戦行きますか!いやっまだ行かないよって
なんか時間の関係?着替えの関係かな?
思い出したように
翔ちゃんが楽屋で相葉くんの胸に聴診器をあてたって話。
最後になんで○首に行くの?って雅紀
確認しないと?状態を調べないと?って翔ちゃん。
相葉くんはなんて言ってました?って←にのちゃん
翔ちゃんがちょっと考えて『MAXで~す』って(爆)


怪物くんの歌で、いつも以上に声のトーンがふてくされているような怪物くんが!!
『来ちゃったよ』って。
それが終わって潤くんと雅紀くんで
怪物くんを例のごとく『大仏くん?』とか『ブツブツくん?』とかいじってる。
『怪物くん、4日間きましたね~』『楽しくなっちゃって・・・』って。

そこに大宮SKならぬ?・・・ユウジとタカが!?
にのちゃんと翔ちゃん。タカが翔ちゃんなのかな~!?違う?
衣装はまさに大宮SKのあの赤と青にバンダナ巻いて。
もう~~その時の歓声が。すごいったら。

私も、そのタカのことはあんまりわからないんだけど
雅紀くんが『ハガネの腹筋じゃないの?』って言ってた。
翔ちゃんは、『俺だってやりたくってやりたいわけじゃないんだ』ってね
でも、なんでもやるって・・・
『あれ?なんか変わってないですか?Sさん!?』いいんですよね?Sさんで・・・
みたいな感じで、ハガネの腹筋やりに来たの?ってなったのかな。
翔ちゃんはテンションは落ち気味・・・
これだったのかな?翔ちゃんに頼んでいたことって。

着替えて出てきたにのちゃんが、『3人で支えたらバクテンも出来るんじゃない!』
って振ってたけど、翔ちゃんはマジムリ!って頑なに拒否^^;
最後に二つ伝えたいって
『仕事は大変だ!』って言うのと『国立の皆さんありがとう』外人風に
そう残して去って行きました。

恒例のジャニーズイントロドン!
相葉くんがはしょってコーナータイトルを言うと
にのちゃんはすかさず、初日はもっと長ったらしい題名でしたよね~って^^
いっつも、気にかけてくれてありがとう(*^_^*)

初めの曲は、TOKIOの歌でにのちゃんがあてたんだと思います。
次の曲が、ぷすぷすって感じだったら智くんが
『おならみたいだな~』ってボソッと・・・
で、にのちゃんに先輩の曲だったら謝れよ~!って言われて
智くん、ニンマリっ
kinkiのなんかの曲でした。これは潤くん正解!
智くん『スミマセンでした!』って謝ってました。

最後に、嵐の曲が・・・
私は『君がいいんだ』だと思ったんだけど
正解は『君がいないから』でした^^;
これも潤くんが正解。
4日間優勝は潤くんだったんだって。

そんな感じのMCでした。
ちょっと、大宮のところがパロディー過ぎて
なんだかわさわさっキャァキャァ言ってたら終わっちゃた感じで(汗)

ああ~~~っ!!バナナを潤くんが座って食べてました。
『初めて見たよ!ステージでバナナ食べてる人』って雅紀くんに言われてた


次は、ステージの印象を書いてみたいです。
長々、表現不足のMCを読んでくださってありがとうございます



いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



そうだったの?

えっ、口だったの?
私も鼻かなって思っていたのでビックリ~。
反撃されるとおとなしくなるニノが可愛くてv-402

それにニノと一緒の相葉ちゃんは男前じゃない?
幼なじみ感もあるけどちょっとお兄ちゃんなところがスキv-344
キャンキャンうるさいニノをいつも相手してくれる優しいお兄ちゃんに感謝です。

コンサートに行くたびに思うの…相葉ちゃんに落ちるってv-398
キラキラ度がハンパないよね?落ちるよね?
でもコン終了とともに、その魔法が解けてしまうのでしたv-411

オレンジのつなぎではなく、ピンクのつなぎ?衣装はどれのことだったのかしら?

No title

最終日すごく盛り上がったみたいね。
大宮SKも見てみたかったし、何より、にのあいのチューですよ。
そんなの見たら大絶叫だわー。
相葉ちゃん、声の調子が悪くて心配だったけど、元気いっぱいだったのね。良かった!
それに嵐JETも見てみたい。飛行機に嵐メンの顔なんて、夢のようね。

こんあいば

MCレポありがとうございます

すっごく『風景』が見えます感じます
にのちゃんに(^ε^)-☆Chu!!きゃ

読んでるだけで興奮状態に陥ってます

もう5人の笑顔が頭から離れなくて…
雅紀愛が加速度増してます
どうしようmarilynちゃん
止まらない想い
一生懸命応援する事しかできないから…思いのままに大好きでいたい

それでいいですよね

国立4日間が無事に終了してよかった
嵐くんたちに『ありがとう』の気持ちがいっぱいです゜+。(*′∇`)。+゜

marilynちゃんにもありがとうの気持ちいっぱいです

りこちゃんへ

こんにのv-22
りこちゃんも最終日行ってたんですね。
そうなのそうなの!私も鼻かな~って思っていたんだけど
口だったって聞いて・・めっちゃ萌e-266

そう!にのちゃんと絡んでる雅紀くんはちょっとお兄ちゃんで
でも、いじられちゃってほんと、かわいいっe-420
いっつも強がってるにのちゃんがふと見せる甘えたそぶりに
イチコロですe-349

りこちゃんにかかる魔法はコンサートの間だけなんだ^^;
残念だなぁ~e-455

今回はにのちゃんのあいさつに感動して泣きました。
応援できる幸せをかみしめました。

kikiちゃんへ

こんあいばv-22
どこの回もそれは一度しかない素敵な時間だと思いますが
4日ももれなく楽しかったです。
イチャイチャしてる嵐が大好物e-420
のっけから潤くんとまーくんが顔を見合わせてて・・・かわいかったぁ~
JAL嵐便、あとで写真送りますねe-343

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
嵐くん達に感謝ですe-420Monsterで花火が上がった時
その風景をみて、夢の世界にいるみたいだなぁ~って
すごくうれしかった。
嵐を好きになって感じるこの感情・・・
雅紀くんを好きになってなきゃ、味わえなかった感動
みんなを楽しませてくれようと一生懸命な嵐に私は何が出来るのかな?
ななあいちゃんもコンサートで弾けちゃったのかなぁ~
また、ゆっくりお話したいですね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

