プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

“Scene”~君と僕の見ている風景~MC以外 2010.9.4

Category : arashi live
国立のワイドショーを昨日見て、『ああ~~~そうだった
そんなことあったなぁ~~って思ったら、
覚えてるところだけでもステージレポ書いてみようかなって
言う気になりました。

私の感想的レポです


2010.9.4 17:30開演
国立霞ヶ丘競技場 晴天 
座席 26ゲート 前段 A列

センターステージをほぼ真横から見るような席でした。

始まる前に、生田斗真くんとオグさんと三宅健さん(v6)がいるということで
会場がきゃぁ~~~
なんだか、その騒ぎで『嵐コール』がないままオープニングの曲が流れ始めちゃった。
滝の中から紺×ゴールドの衣装を身にまとった嵐5人が、すっと立って現れる

その時からボルテージは上がっちゃう
movin’onが流れる中、もうすぐに雅紀くんと潤くんが指と立てながら
顔を近づけてアイコンタクトたぶん『ひとつ~に~な~れる!』のところ。
イケメ~~~ンキラキラっ
前日、全然声が出てなかったっていう雅紀王子のことが心配だったけど
笑顔は大丈夫!
翔ちゃんのラップにズキューンコンサートに来てるって実感!

揺らせ今を
これで、少し自分を少し取り戻す
メインステージの5人がいっぱい広がって楽しそう。
これから始まるコンサートがきっとたのしいだろうなあ~~~って思いながら
胸がキュ~ンってしながら聞いてた。

Troublemaker
翔ちゃん、智くんでハートは作るけど、仲間ハズレはなし。みんなで円を作ったフォーメーション
雅紀くんが、片足でピョンピョン飛ぶしぐさが見れてうれしい。

happiness!
う~~ん!楽しい『yeah~yeah~yeah~!!』
ムービングで動いて来てくれたと思うんだけど、ジャンプが半端なくって
落っこちないか心配になっちゃう。

attack it!
挨拶。
印象的だったのはにのちゃん。
いつもよりあおってる感じがあって、『まだたんねーぞ!』
『そんなんで楽しめるのか~』みたいなことも言ってたかも。
そんなに言うなら、頑張っていくわ~~~!って思っちゃった

雅紀くんはちょっと声がかすれてるので
いつものあいさつに戻って短かったよ。
でも、その時にちょうど横ステージに雅紀くんがいたんだけど
脱いだ衣装をスタッフに渡すと、今度は手で『こい!こい!』って感じに相図を
何回もしてるの・・・
そしたらスタッフが下から水色の容器の水を投げて
それを雅紀くんはキャッチ!!
それを飲んで、下のスタッフに返したら自分のあいさつの番でした。
喉をうるおしてから、挨拶
きゃぁ~~雅紀頑張って!

Everything
スクリーンと夕焼けの感じがいいわ
にのちゃんが途中抜けするのに気付く。
潤くんが曲の終りに『Scene 君と僕の見る風景楽しんでってちょうだい』って言ってたかな。

1992*4##111
チェックの衣装がかわいすぎる。靴も先っぽがクルんと長くって
実は、今ツボの曲なんです。
聴くとじわっとポロっとしてしまう。
いい曲だなぁ~ってじわじわ感じてるの
『ちっちゃい子だって、その親だって~~
・・・・もしも僕にも、子供が出来たらまよわず最初にこれを教えよう』
って、それに最後にみんなで『Ⅰ Love You 』が言えて幸せです。


Rock You
この衣装がかわいいっ!ポップな感じで、でも誰がどれか判別するのに
時間がかかる潤くんが相葉丈よりちょっと長めの丈なので
まーくんと??どっちだ~~って感じ。

きっと大丈夫
ムービングが目の前で止まっていたので
ほぼ、曲はどうだったか?全然覚えてない。
にのちゃんと雅紀くんがなにかやってるんだけど、ムービングのほうが上で
見れなかった

ハダシの未来
いやぁ~~~んっ!あんなに言ってたマイクを足で立てるところ。
私は曲がかかった瞬間、『うちわ置かなきゃ』って、
後ろの座席に向いてしまって見損なった
だめじゃぁ~~~ん(>_<)
でも、この辺でJr.がめっちゃくちゃかわいかった。
ぶかぶかの白いシャツにパンツ。思わず頑張ってって言いたくなっちゃう

A Day In Our Life
また、ムービングが別れて、潤くんと智くんがチュウ
スクリーンは寸止めのところで切り替わっちゃって
そのあとどうなったの~~~~したの?しなかったの?
確か翔ちゃんの顔に変わっちゃったんだっけな?


Summer Splash!
メインステージに戻った5人。円陣くんじゃってクルクル回っちゃって
かわいいったらないんだから
噴水のように水しぶき・・・にのちゃん、びっしょりでした。
滝修業のよう?立ってる位置がにのちゃんの周り4つから
水柱が上がってたから。
みんなのペンライトの振りが合っててキレイでした。
あっ!翔ちゃん『さま~すぷら~しゅっ!』って叫んでました^^

静かな夜に
足の細かい動きを必死で見てました。
すごい!!本当にスルって移動しちゃうし・・・
あの踊りを自分で考えたんだなぁ~って思ったらまた尊敬
どこかの切れ目『月は~』のところかな・・・
一瞬音が消える感じ。もう素敵過ぎ


むかえに行くよ
雅紀のソロから始まるでしょ・・・ドキドキっ
スクリーンはロボットが切ない感じ。
オレンジのつなぎにスワロがちりばめられてる。
潤くんと翔ちゃんは上が紺色っぽいシャツ


season
リフタ―で上がっていくと、その下の周りにそれぞれの5色のカラー電飾で
クルクル。ディズニーランドの王子様に見えるぅ~
王子様みたいに手を振る翔ちゃん、雅紀くんは一生懸命降ってくれてた。
にのちゃんもすごい振ってたかも。

HERO 
これもツボ曲なので・・・言うことありません。
じわ~っと感動して聴いてまーくん見たら
『今こそ、君は~』のところで、いつもの足を上げながら
手もからだも一緒に降ってるそのかわいい姿
感動!?じゃなくって笑っちゃった。
そんな風に手を振ってくれたらね~

T.A.B.O.O
翔ちゃんの背中の裸のアップから始まるでしょ・・・
『GET DOWN』の舌に書かれた文字はヤバい。
スクリーンはめちゃくちゃエロい感じなのに衣装がガッチリしすぎのような

let me down
にのちゃん、潤くんが近かったんだけど、
この踊りめちゃくちゃかわいかった。にのちゃんの足の動きがね!
相葉くんと智くんが踊ってるのをじっと見てる姿もかわいかった。
ジュニアとの絡みもかわいかった。

kagerô
画面のクオリティーがすごい。
『聞こえない』で、ガラスが割れるかのような
スローモーションでパシャ―ン!みたいな感じ?
赤と黒の画面で緊迫感もあるような・・・きれいだった。

Oh Yeah!
Lucky Man
One Love
ここはノリノリです。今回はONE LOVEの振りも一緒にできて大満足。
そしてMCです。


後半戦&また思い出したことは次で・・・
長いこと読んでくださってありがとうございます。

そういえばCDこないなぁ~

















No title

ひさしぶりです!
マリリンさん最終日も参戦だったんですか!?
いいなぁ~i-176
WSで色々流れてる中、衣装は見たくないな、
楽しみにしときたいなー
って思ってたんですけど・・・
やっぱりWSバッチリみちゃいました~笑

最近ほんといそがしくてP.C出来ないし
嵐の冠番組までも見る時間がなくて・・汗

でもこうやってたま~に
マリリンさんのブロクや嵐の番組を一気にみたりして♪
癒されてます!

マリリンさんいつもありがとうございます!^^
これからもよろしくお願いします♪←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝カンゲキです

夢のような風景が
っぱいよみがえってくる゜+。(*′∇`)。+

読んでいて…ドキドキウルウル

すごいな
こんなにもちゃんと目に焼き付けて心に焼き付けてるmarilynちゃん

感動をありがとう(*^_^*)

No title

お水が欲しくて、手でコイコイの動作をする相葉くんを想像するだけで
うっとりです。
Marilynちゃん、そんな相葉くんをそばで見れて幸せ。
また何か思い出したら、ぜひ教えてね。

香織ちゃんへ

こんあいばv-22
香織ちゃんの気持ちもよくわかるなぁ~
みたいような見たくないような・・・でもWSは見ちゃうよね~。
私も我慢できない!絶対。
素敵な嵐の余韻で生きてます^^;

ネタばれしちゃったねe-330ごめんね。
でも、自分の目で見るのはまた違うと思うので・・・
京セラ楽しんでね♪

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
私も、WS見て・・・そうだ!書こうって思ったんですよ。
こういうのってその時は覚えていて、ずっと覚えていられるような気になるけど
実際はいっぱい忘れていってしまうから。
書いておけば、そこからまた思い出すこともあるかもって思って。

この余韻をいつまで引っ張っていられるかな~e-349
中毒患者じゃないけど、一度あの感覚を知ってしまったら
絶対嵐から離れられない。
もう、会いたくなってるもんe-330

そうそう、『いっつ ぁ まじかるそんぐ ひぃえ~』のところの振りが
ピースして目のところをスライド・・・
あれって初日はやってなかったような気がするんだけど
どうだったかしら!?

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22ありがとう!読んでくれたのね。
長い、だらだらとした感想を^^;
その時は絶対忘れないって思って頭の中で一回消化して
もう一度、引き出してってやってるけど
嵐の演出が次から次へと・・・
だから前のこと忘れちゃうのよね。
もっと、覚えておくはずだったんだけど^^;
ななあいちゃんの行った3日の話も聞いてみたいです♪

kikiちゃんへ

こんあいばv-22
そうなの~e-266目の前で『よこせ!よこせ!』って感じで
水を要求!もう、その姿の一連の動作もうっとりe-266
コンサートの相葉くんのビジュアル良すぎで苦しい。
カッコよすぎでしょう~e-328
しなやかに踊る姿・・・
手足の長さ・・・
濡れた髪・・・
目元を下げて元気な笑顔・・・
はっちゃけ飛んでる姿
ああ~~~っ苦しいぃ~e-328
大好きだぁ~~まーくん!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆あやみ☆ちゃんへ

おはあいばくんv-22
コメントありがとうございます。フルネームがコメントの中に
書いてあったので、まずいかな~と思って、公開しないでおきますね。
相葉くんを好きになって3カ月って・・・きゃっe-266
どの相葉くんを見て好きになったの?また教えてね~(^_-)-☆
また遊びに来てね。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

