プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Løve Rainbow 1人じゃさびしい

Category : arashi CD&DVD
夕方届きました。
でも見れたのはかなり遅くなってから・・・

衣装も秋ですね。踊ってないからじっくりお顔を見ちゃいます
私の中でこの曲は『summer splash!』と同じくらい『夏』なイメージだった
タイミングがもう少し早かったらPVの感じも変わってたかな~

期待してたのは『Happiness』みたいな、
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでる姿だったかも

では、ネタばれしてます
グリーンバック撮影。

イチャイチャぶりはの山コンビから始まって・・・
そこは、二人ともお兄ちゃんの距離を保ってるね。
コーヒー一緒に飲んじゃって、かわいいなぁ~

なんなの~こんなにくっついちゃって
近いよ~~~!『どしたの?』ってなんかわいいっ潤くん
智くんに甘えすぎだって~~~
私が若かりし恋愛時代にもあんなに甘い瞬間はあっただろうか
『まぐろ釣りたいな!』って本当に漁師だ

曲紹介の GOODです!


帰りを待っててほしい
早く帰りたい
結局待っててあげたんだね・・・智くん。
『おれが終わってないから、待ってて』って、にのちゃん
『帰りの車が違うから』って帰りたい智くん
『俺、もうヤダ!待っててくれなきゃ行かない』ってにのちゃん
もう、こんなにイチャイチャしちゃって妬けるぅ~~~
終わったらすぐに『大野のところに行きましょう』『大野が待ってるから!』
って、まってることをわかってるにのちゃん。
着替えるまで待ってて!ってお~~~いっ


雅紀くんが『一人しかいないから淋しいな!』って
『やんや、やんや、やりたいなっ』
ほんとっ まーくん笑ってないんだもん 見てて心配になっちゃうくらい
ジャケット撮影でやっと笑顔のまーくん。
『オウム』話・・・雅紀パパかわいいなぁ~
その話の前に『女!?』って聞き返されてるけど
その後のくだりでは『オウムを逃がした』って話・・・
ってことは最初は『女を逃がした』ってことに!?あははっ話が全然違う^^;
でも、このPVは意外におとなしかったまーくん。
でも、カッコいいね
雅紀くんだけ、歩くスピードが速いの^^;
あのスピードで歩いたらひとりだけ先に行っちゃうよぉ倍速じゃない?!


潤くんが曲の良さを一生懸命話してる後ろで
すっごい笑ってるにのちゃんやら翔ちゃん・・・こらっ

いい曲だね
今日も、学校に行ってきます。台風来てるみたいだし気をつけて。
では~~。


No title

こんにのっち。PVサトシっちのいろんなお顔が観れて大満足でしたよぉ。相葉ちゃんが淋しそうだったなぁ・・みんな忙しかったんでしょうね。ガッツリ大宮絡みが観れたのが嬉しかったなぁ。しばらく生きて行けそうです!

PVよかったですね

私も相葉ちゃんの笑顔が少なくて少し残念でした
やっぱりみんなで わいわいやって欲しいですね
でも後半の5人の仲良しを見て安心しました
もちろん一人一人素敵だけど 5人が集まると パワー全開ですね

No title

今回のPVは相葉くんが寂しそうだったから、私もいまいち盛り上がれなかったです。相葉くん、一人だとあんな感じなのね。本当に笑顔がなかったね。
やっぱり5人一緒で楽しそうに笑っているのが1番かな。

嵐JETの写真はここで顔もしっかり見れたから、もう満足です。
送らなくても大丈夫よ。ありがとう!

こんあいば

今日も学校お疲れさま

台風は…こちらはあまり影響なく(ホッ)
そちらは大丈夫でしたか?
さてさてPV
爽やかな秋。って感じで好きなのですが

まーくん…1人なんて寂しすぎる
おとなしくて静かだったよね

山コンビ大宮そして智くんに乗っかる潤くんいやんもうラブラブすぎる(^Q^)/^

最後のジャケ写風景で
5人一緒(≧▼≦)雅紀くんが見られてよかったぁ
やっぱり5人揃ってこそ『嵐』だ

Overこれまた好き

なこちゃんへ

おはさとしくんv-22わかるわ~
みんな智くんのこと大好きe-266イチャイチャしすぎで妬けちゃう
まーくんがおとなしいので、ちょっと残念だけど
でも、イケメてるお姿を見れたのでOKe-287です

のっちいさんへ

おはあいばくんv-22そうなんですよね~やっぱり5人!!
歌ってるときに笑顔がないのは心配しちゃいます。
こんなに明るい楽しい曲なのに・・・
カッコよく!でキメキメなんだけど
ちょっと緊張したような表情を見せるからドキっ
どっちの顔も好きe-343ですが・・・結局!

kikiちゃんへ

おはあいばくんv-22
kikiちゃん、ごめんね~^^;JETの写真・・・
すっかり遅くなっちゃったもんね。失礼しました。

PVのほうはやっぱりそう感じたのね。
笑顔が人一倍だから、余計にそう思っちゃうのかもね・・・
でも、あんな感じの相葉くんも実は大好きな私ですe-266
ちょっと、辛そうな表情って言うか、苦しそうな表情もね。
きゃぁ~~~っもう一回みちゃおう!

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22そうそう、『OVER』のこと触れるの忘れたe-330
雅紀くん、いいところでソロ!!きゃっe-343もうメロメロです
雅紀に会いたい病が・・・!!!この前会えたのに
一度会うとまた会いたくなるって嵐の魔法にかかっちゃったのね。
PVみてたら本当にきゅ~~~ん。
でも、ゴルフも行けてるみたいだし楽しんでほしいなぁ~。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。