プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミニステ&Mステ

Category : arashi television
きゃぁ~~~萌ェ~~~~
ミニステの嵐さんのことをちょっと書いてみます。

その前に・・・

Mステで潤くんを中心になんてかわいい振付なんでしょう
わたしね・・・実は、先日発売された初回限定版のPVがあんまり好きになれなかった。
智くんはほわっと楽しそうだし、潤くんは優しい笑顔を見せてるし
にのちゃんもイチャイチャ。翔ちゃんもマイペースに楽しそうなのに
雅紀くんだけぜんぜん笑ってないから・・・
でも、でも、ぜ~~~んぶ帳消しします!!

かわいい~~~~っ
だって、指をからめて・・・きゃっ
ああっ~~ネタばれしちゃうわっ 勢い余って!!

隠しますね。

潤くんの指揮者風なかわいい振りで始まるでしょ

『新しい君ひとつ♪』の智くんの腕を斜めに延ばす振りがかわいいっ!
そのとき、ちょっと照れたような笑いをするのもきゃぁ~~~~

にのちゃん、潤くん、智くんの
『明日もその先も~』って言う指を前に出して並んでるところも好き。

『強く~(そっと)絡む~(指に)』の指を絡めるのがヤバいっ!キュン

『二つの音~重なり合う~』のところの雅紀くんの手の動きがすっごいすき

あとあとぉ~いつもはピシッとしてる潤くんのシャツが出てて
チラチラ見える赤いパンツ!?が珍しくて萌っ





ミニステ

国立での話題
『楽しかったですよ~』潤くん
『4日間とも天気も良くてよかったですよ・・』(潤くん翔ちゃん)
にのちゃんが妙な動きだよ?!

国立に行った視聴者の方からのお便りで、
『To Be Freeの時、相葉ちゃんミスしてませんでしたか?』
雅紀『あ~~これはね、してました!してました!』
  『To Be Free、一番難しいんですよ!おちさびから・・・
   おちさびから入るタイミングが難しいんですよ』
潤くん『Mステでもギリギリ抜かれてましたよね・・・』
雅紀『ハイ!その時はギリギリ大丈夫でした』
潤くん『その時はギリギリ入れたんですよね。でもコンサートは失敗したんですか』
雅紀『ぜんぜん入れませんでした。スミマセンでした』

うわさによるとそれだけではないみたいですけど(←翔ちゃん)
『登るタワーに乗り遅れそうになってませんでしたか?』

雅紀『これ、2番のさびからあがるんですけど、本当にギリギリだったんですよ』
にのちゃん『相葉さん、これ質問じゃなくってダメだしですから』

雅紀『本当に5本のタワーが上がるんですけど・・・5本のタワーが・・・』
にのちゃん『説明になってないから・・・そればっかり』

見どころは・・・
潤くん『国立でやらせてもらったんですけど、振り付きでやるの初めてなので
楽屋でずっと練習してました』

注目は・・・!?
翔ちゃん『松本君から冒頭始まる指揮で・・・』
潤くん『はははっ』
ああ~かわいいっ

さて、この間智くんはぜんぜん出てきません。
では何をしてたか?!


立ち位置

にの、智、雅紀、翔、潤

だけど、ちょっと後ろに立ってる智くん
仕切りにジャケットの裾を気にしてる。
にのちゃんと雅紀くんの肩の間から顔を出してるけど・・・後ろ。
うなずく・・・うなずく・・・
『ダメだし』とたぶん復唱。

楽屋で練習してました。という潤くんの横で雅紀くんが顔の前に
七色のフレーズのところの振りをすると
智くんは、ちっちゃくちっちゃくその振りをするの。
顔を雅紀くんとにのちゃんの肩の間から出して・・・
ああ~~かわいい

本当に嵐くん達素敵です。
かわいいなぁ~~キュンキュンしちゃうし・・・
もう、やっぱり、こういう感じの曲だよね。
PVがイメージ違ってたような気がするもん。

よかった~

そして、雅紀くんの声も元に戻ってますね。
風邪は治ったみたいね。。。よかった

みなさ~~ん!何回リピートですか?
すでに6回目になりました~まだまだイケるよぉ

3回目中。

こんあいばちゃん。marilynさん、リピすごいなぁ!!私は今ディスクに落とし終えたところです。これから3回目リピ入ります。

思わず・・・メガネサトシを携帯にパチリしちゃいました、さっき・・・。嫌なことがあっても爆翔してふっきれそうな気がして。

うちわ、次は釣ってにしたいなぁと考えちゃいましたよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なこちゃんへ

おはさとしv-22
すごいすごい!もうディスクに落としたって言うほうがe-460
たぶん、わが家はずっと何度もリピするためにHDDに入れっぱなしでしょう。
かわいかったもんね~~。
智くんの写メ・・・わかるわ~あんな姿見たことないもん。
全力でふざけてるよね!前髪揃っちゃって萌っe-266でした。

Re: No title

おはあいばくんv-22
うん!聞きましたぁ~。すごいですよね・・・また、話を聞きたいですよね。
私もそのお茶に参加した~~~い(笑)
ニッポンの嵐の件も含めて、ぜひ聞きたいわぁ~。


ミニステ、見損なっちゃったのね^^;残念。
ちょっと、お役にたてて良かったです。
相葉くんの国立失敗話みたいになってましたから^^;

そうそう、よかったらメアド教えてください。
さぁ~これから学校でバザーのお仕事です。
私は遅出なので、ちょっとゆっくりでよかったです。
行ってきま~~す。
娘ちゃんのサッカー頑張ってね。
暑いし、水分補給して日焼け対策ガンバです!

こんにのちゃん

昨日の内に4回リピ
本日、次女運動会終了帰宅して只今3回目

きゃーもう大好き

marilynちゃん一緒一緒(≧▼≦)
読んでてぅ嬉しい嬉しい楽し

雅紀くん
ちょっとホッとしました

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22
わかる?!よね~e-266ななあいちゃんなら・・・
絶対わかってくれるっておもってた。
キュンってする場面が多くて楽しかったぁ~
今日もまたリピってます。
バイオリンみたいな振りもかわいいね。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

