プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ニッポンの嵐

Category : my life
すごいことですね。
嵐の本が寄贈されるって・・・
問い合わせがすごすぎたんでしょうね。

息子に先生に聞いてきてってお願いしたら『やだ!』って言われました。
次女ちゃんの高校にあるかなぁ

今日、学校行くからリサーチしてみます。
智くんが『ものつくり』
翔ちゃんが『農業』
雅紀くんが『福祉や介護』

すごく興味深いです。
どなたか目にする機会があったら内容教えてくださいね。

日本をよく知るって言うことは大切なことですものね・・・


☆ デイリー ☆

☆ ニッカン ☆

☆ サンスポ ☆

☆ スポーツ報知 ☆




図書室へGO!

久しぶりですっ

久しぶりにP.Cしてみたら
アラシゴト盛りだくさんi-184

まず、嵐の図書が寄贈されるなんてi-189
びっくりです!
いつから図書室に置かれるんでしょう??
絶対見に行かなくては!!
いっそのこと盗んでやろうか・・・・笑

図書室で見つけたらメールしま~す♪

でもいつ行っても
貸し出しされて無さそう・・・i-195

月曜日一番に図書室に行ってきます!笑


他にもTVにいっぱい出演i-175
忙しいですねi-178

関西ローカルの番組で
ちちんぷいぷい って番組があるんですけど
この前、学校から帰ってきたらにのちゃんが!
スタジオにいたんですよ!!!生出演してたんですi-200

15分早く帰ってたら
最初から見れたんですけど間に合わずi-201
ってか初めから出演するってしってたら録画したんですけどi-241
でもちょっとでも見れてよかったですi-205

でわでわi-189
またいつか来ます←ぉぃ

こんあいば

中学校に寄贈されたと聞いたので…早速…次女の学校で校長先生聞いてみちゃいました

残念ながらまだ寄贈されてません

ちょいちょい役員ゴトで、学校行く用事があるのからその度にチェックしようと意気込みはバッチリ
次女にも要チェック伝えてあります

あんなに立派なぜひ読みたいですから

香織ちゃんへ

こんあいばくんv-22
香織ちゃん、ぜひ学校で見てね。
内容はかなり充実したものみたいよ^^
ボランティアで嵐がそれぞれの分野でいろいろな体験や触れ合いをしてる
素敵なグループですね。
ぜひ、私もみたいけど・・・
持ち出し厳禁でしょうから、どうにか目にする機会を期待します。
受験生がんばれっ
いつでも息抜きで来れるときに遊びにきてね。

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
ぜひぜひ見たら教えてください。
私も学校へ行く機会は多いけど図書館までは足を踏み入れないので
目に触れるチャンスは少ないかも。
図書館とかにも寄贈されればいいのに・・・

かなりの充実した記事で5人の対談とかもあるみたいです。
ぜひ教えてね~

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

