プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

心に残る人

Category : my life
ニッポンの嵐のことがすこしずつわかってきました。(←情報ありがとう
相葉くんが身障者の方と談笑している写真や(内容は詳しくはわからないんだけど)
潤くんが一泊二日で離島の地元の人とふれあう時間を持ったり

とっても素敵な内容になっているみたいでますます読みたくなりました。


さて、今日はワタシゴトです
自分のために書いているので、どうぞスル―してください。
今日は母の13回忌。
母が亡くなったときには、まだ下の子たちは生まれてなかった。
もう、そんなに経つんだね。
毎日悲しくって、体調崩してたときもあったなぁ~。

今回、この回のためにDVDを作成しました。
お母さんのたくさんの写真や私の小さい頃の写真・・・
私の子供(孫のこと)を大事に思ってくれてたこと

いろんなことをたくさん思いだしました。

お母さんが亡くなってから、いつも思っていたのは
楽しいことがあった時に、こういう楽しいことがあったんだよ!
って話せないのがとっても悲しかった。
いやなことは聞かせたくないけど、楽しいことは共有したかったなぁ~~って
今、こうして娘と一緒に嵐を応援していること
母が生きていたらどういう風に言うんだろう?
一緒になって応援してるかも・・・ね。3世代

娘も大きくなって子育ても対等になってくると
私はどうだったのかな?って聞きたくなったりもします。

写真を整理してて、改めてあなたの威大さに気づいて
心の支えになっていることも再確認しました。
日頃の忙しさの中で思いだすこともだいぶ少なくなってはいたけど
私を育てたその心は私の中で主軸となって残っています。

今、こうして幸せに過ごせるのも私の周りにいるすべての人のおかげ
そう、思えるように育ててくれてありがとう。

今日は、母のことをたくさん思いだして昔話をしてきます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMちゃんへ

こんあいばくんv-22
Mちゃんもお母様を亡くされてるんですね。
まだお若いでしょうね・・・うちの母もかなり若かったので
私が段々その年に近づくといろいろと思うことがあります。
母親って特別な存在なのかもね・・・
私も丸12年経ってるんだけど、いまだにさびしいなぁ~って思うことが多いので
今回、こうして振り返ることが出来てよかったです。
ちょ~っと暗くなっちゃいましたが、
明日っからはまたきゃぁ~~っ嵐ぃ~~っe-266てミーハー私に戻りますe-319

鍵コメMちゃんへ

こんあいばv-22
遠くに住んでるお母様のこと・・・Mちゃんの素直な気持ちもすご~~くよくわかる。
いなくなると美化されるのよ!私もケンカだっていっぱいしたし
文句もいっぱい言ったもん。
でも、それが出来なくなっちゃうと淋しいので今のうちにそういうこともいっぱいしておいてね。

メアドありがとう^^
これからぜひ仲良くしてください。
嵐を好きになってこういう風にお友達の輪が広がることもとっても幸せe-348
出会いに感謝。嵐に感謝。大好きだぁ~~e-266(どさくさに紛れて叫んでみた^^;)

鍵コメNちゃんへ

こんあいばv-22
よく言ってたじゃないですか・・・全然興味もなかったの嵐の話題を話してくれるとか
素敵なご両親ですよね。
でも、近くにいるとね、いろいろ生活に追われることで
大変なこともあるわよね。
私の義母は健在で娘夫婦と暮らしてるけど(私は長男の嫁でありながら楽しちゃってる)
その親子もよくケンカしてます^^;
でも、それもないと普段の生活でストレスになることもあるみたいだから
少しづつガス抜きは必要みたいよ。

私の母はスーパーウーマンだったので私はいくつになってもかないません。
全部をやりきってなくなったと思うのですが
私はだらだらと長生きしてやるぅ~~e-330

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
コメントありがとうe-266いつでもず~~と空いてもいいので
たまに遊びに来てね。
ニッポンの嵐が届いてるといいですね。
内容もね、すごく充実してるみたいですよ。なんで寄贈したかって言う
いきさつを教えてもらって読んだら、
もう、本当に嵐が素敵で素敵で・・・
この子たちなんてカッコいいんでしょう!っておもいました。

母のDVDは写真の整理にもなってよかったです^^

No title

お母様、随分早くに亡くされたんですね。
私も子供たちが大きくなってくるにつけ
親に感謝する気持ちが湧いてきてます。
(離れて暮らしてますが両親とも健在)
よく何もいわずに見守ってくれたなあと。
さて、私は子供たちにそんな風に思ってもらえるでしょうか?
marilynさんのお母様は大きな財産をのこして
くださったってことですよね。
そんな風になれたらいいけど…。日々奮闘中なり(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i Leafちゃんへ

こんあいば~。
いつもいろいろありがとうございます^^
母の法事は無事に終わりました。
まぁ~~ちょっと早く亡くなっちゃいましたよね。
惜しい人材だったので^^;残念ですが
でも、今生きてたら、いろいろ怒られそう~~~ぉe-330
身内も自分の周りにいる人も大切にしていけたらきっと幸せは向こうから来るような気がします。
ちょ~~っと偉そうでしたね^^;
まだまだ未熟者の私・・・
嵐友ちゃんとの出会いも私を成長させてる大きな要素です。
大切なことですね。

ありがとうe-266

鍵コメNちゃんへ

こん潤くんv-22
コメントありがとうございます^^
たまには母に想いを寄せる時間も・・・なんて思ったら
温かいコメントをメールでもコメントでも頂いて幸せに感じます。

ブログを始めて2年弱?まさかこんな風に自分の支えになるとは思いもしませんでした。
温かい気持ちをありがとう。

喉の調子もまあまあです^^
2日間10時に寝たので(何年ぶり?)スッキリです。

私もNちゃんから元気とパワーをもらってます。
ありがとう^^

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

