プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11周年おめでとう いつもありがとう

Category : arashi
11周年 おめでとう

ますます大きくなっていく嵐に『そよ風』^^;を送っていきたいです。

国立でメンバーの一員だよって言ってもらえて
ファンの私たちがどんなにうれしかったか
6番目の嵐とも少し違うニュアンスで
『もう、メンバーの一員ですって・・・じゃぁ~踊りを練習しておいてください
相葉さんの変わりに・・・』ってにのちゃんが言ったあの感じ
お茶目なにのちゃんの言葉にウルっ

バカなことやって笑わせてくれたかと思うと
ドキッとするほどセクシーな時もあったり

素敵な嵐をまだまだ応援させてね







そうそう、昨日のズームでの国立映像の
『Love Rainbow』を歌ってるところで、にのちゃんの動きに注目!

Mステで振り付きで踊ってくれた踊りのちょこっとをやってるね

ってことは、もう、あの時点で(4日)には振りを少し覚えてたんだぁ~
そんなちっちゃいことできゃぁ~~きゃぁ~~言ってるわが家でした
バカな親子^^;失礼しましたぁ~~~







心からありがとう

11年おめでとう

その大きな大きな『嵐』に…まだまだ…微風しか送れてないけれど

私の微風もmarikynちゃんのそよ風と共に5人に送り続けます

嵐友さんとの出会い゜+。(*′∇`)。+゜
大切に大切にしながら
これからもずっと『一緒に生きていきます

おめでとう

そーなの!そーなの!国立コンWS(どこの局だか忘れたけど)でニノと潤くんが『Love Rainbow』のフリを少ししていたの。
リハーサルにあまり出れなかった2人はきっとビデオでフリの確認をしてるのよね?
コンサートで『Love Rainbow』も踊ると思って必死で覚えてくれてたのかな~と思ってみたり。

TV誌は嵐&ニノ祭りv-344
にのあいのv-23も載ってましたね。
ananのニノが激好みですv-398次女ちゃんはどうかしら?

11周年

嵐ちゃんも11周年をむかえましたね。
昨年の初夏頃から熱烈?ファンになった私は、昨年の10周年祭りに巻き込まれ、アッという間に一年経ちました。
この一年でマリリンさんとも出会えたし・・・
普通だったら出会えない方とも嵐ちゃんを通じて出会えたことに感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22
とどまるところを知らない嵐くんたち

一緒に応援しましょうねe-266
嵐の勢いのほうがすごくって息切れしそうですが^^;

でも、この一年でいろいろ私の周りも変わりました。
こうやって輪が広がっていくのも嵐のおかげ(#^.^#)

微風、そよ風、送ろうね~

りこちゃんへ

おはにのv-22
りこちゃんもやっぱり気づいてたのねe-266
ほんの少しだけど、振りをやってるのをみるとあの時には!!
ってテンション上がっちゃう。

TV誌もどこの雑誌が一番仲良しかを競ってるみたいな記事にニヤッ
もう~どんだけ~!!って叫んじゃう。

an an も最高でした♪

リリィちゃんへ

おはあいばくんv-22
コメントありがとう^^
本当にこの一年で私の周りの嵐友ちゃんもいっぱい増えてうれしい。
行動範囲も広がったし、嵐に感謝です。
今後もビュンビュン飛ばしていく嵐くん達を必死に追いかけましょうe-266

鍵コメSちゃん

おはあいばくんv-22

Sちゃん、ひとりお祝いもしっとりしていていいですね。
そんなゆったりした時間をもてるようになるにはもう少しかかりそう。
11年12年と嵐らしくいてほしいですね。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

