FC2ブログ

プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡麗グリーンラベル GREEN FIT/FISHING編

Category : arashi CM
くぅ~~~~(≧▽≦)//

15秒ににやけっぱなしです。

潤くんと雅紀くんのまったりモード
の向こうで、智くんのうれしそうな表情

3人の素ぶりならぬ竿振りが見れてきゃぁ~~~

今日も肌寒いけど、グリーンラベル買ってきちゃおうかな^^


以下ワタシゴトです
先日のピアノの発表会作ったコサージュを載せちゃいます。

実は、舞台用のピアノの横に置くお花も手掛けました。
こんな大きなお仕事は初めてだったのでドキドキ・・・

だから、すっかり子供のことは忘れてまして

夜中にサクッと作ったのがこれ↓髪にも同じものをつけました

繧ウ繧オ繝シ繧ク_convert_20100925103231


そして、リハーサル中に作った連弾用のがコチラ↓

縺薙&繝シ縺倬?」蠑セ_convert_20100925103329



ソロはチャイコフスキーのこんぺいとうの踊りを弾きました。
連弾はカノン。

連弾はまぁ~お友達に助けられ何とか成功。
でも、ひとりで弾くほうは・・・メッタメタ
こ゛らぁ~~!!練習不足だろうがぁ~~!!バカ者ぉ~~!!

と、その素敵な出で立ちの娘をぶっ飛ばす母でした^^;






こんあいば~

淡麗CMはほんと毎回癒されるわ~。
今日はしやがれ見ながら、私もv-22v-275

コサージュ、カワイイ!!ステキv-344
私は不器用なので、本当に尊敬しちゃいます。e-460
今度ご依頼しちゃうかも。
うちも毎日ピアノの練習して~っ言わないと練習しない娘です。

こんばんは
すご~~~く素敵なコサージュ
実物を拝見したかった
今晩は月末嵐会で今帰りめっちゃ興奮することがあってまだドキドキしてます
ニッポンの嵐 レポありがとう

こんあいば

グリーンラベル見られました
ちょっとまったりとってもほのぼの

ピアノの発表会
舞台の花も手掛けたのですね
それこそ
『舞台に華を添えた』marilynちゃん
ご苦労さまでした(^-^)

髪留め可愛いらしさと、清楚さがあってすごく素敵です
連弾用もキレイな色合い
練習不足はね
本人ちゃんが一番感じてるかもよ

しーままちゃんへ

こん翔くんv-22うちの娘も一緒~~。
練習は言わなきゃやりません。
やったと思ってもすぐやめる集中力の無さe-330

コサージュも花束もアレンジも贈答品もご用命があればなんなりと・・・
格安でさせていただきますよe-348

淡麗3人に、にやけっぱなし・・・
自然の中で飲むビールが美味しそう。
秋の衣装だけど、きっと真夏に撮影したんだよね。
暑かったら、ビールもおいしかっただろうな~。

ムックちゃんへ

こん潤くんv-22
ええ~~~っ!なんだろう。ドキドキすることって・・・
また、機会があったら教えてね。
毎月楽しそうな月末嵐会ですね。

いつも、ほったらかしでママは嵐・嵐・嵐なのでたまには
ってことで、急遽思い立ったので材料も家にあったものを使ったけど
まぁ~それなりに華やかに飾れたのでよかったです。

そうそう、ただいま肩にラベンダーのいい香り。
先日頂いた癒しグッズ・・・とってもいいです!
ありがとう。

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22
まぁ~けろっとしてる末っ子ちゃんです^^;
誰に似たんだかe-330

グリーンラベルの3人は本当に素敵ね。
こんなにいろいろなバージョンが出るって思ってなかったから
うれしいなぁ~って思って。

釣りしちゃう3人って言う設定が・・・
キリンもわかってらっしゃるe-287

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。