プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

志村どうぶつ園SPとしやがれ

Category : arashi television
相葉くんに至っては4時間たっぷりテレビに出てるという
私にとってはとっても嬉しい土曜日だったから、気合い入れて
7時にはハンバーグ完成!!

これで、準備はバッチリのはずだったんだけど
昼間ちょっと力を入れてゴスペル練習してきちゃって、睡魔との戦い
今年のコンサートはいつもより約1カ月も早いから・・・
まぁ~今、頑張らないと!なんです。


それはさておき、相葉くんとまみちゃんの赤ちゃん動物編
かわいかったなぁ
ちょっと、アブナイおいしいシーンも!!!!

以下、しばらく壊れております。


股間にカンガルーの赤ちゃん
どこをどこを・・・その手が・・・
いい子いい子してるのぉ~~まーくん!

すっぽり、入っちゃって落ち着いちゃってるカンガルーが
きゃぁ~~~かわいい!
それに、見えましたそうですよね~あれって
相葉くんのぱん○ですよねぇ~~~(≧▽≦)
かなり柄ちゃんてきな・・・赤のロゴっぽい絵柄
くぅ~~っ!!!カンガルーの赤ちゃん、ありがとう

ちょっと、風邪気味かなって感じの声だったのと
ポワンとした熱っぽそうな感じで、オンエアが始まった時は
9月の国立辺りのロケだったのかなぁ~なんて、キュンってしてたのに
あのパン○見た瞬間から、ぶっ飛びましたぁ~~


動物の赤ちゃんには癒されます。
相葉くんって、本当に抱っこするの上手だな・・・。
怖がったりしないから、動物も安心するんでしょうね。
あの数のアヒルの赤ちゃんに乗られちゃって
まみちゃんも身体張ったロケですね。

そう言えば、レコメンでウーパールーパーを飼いだしたって
言ってました。
熱帯魚に分類される?ウーパールーパーって・・・
水槽の中を泳いでいるのを見て、疲れも癒されるといいなぁ~




しやがれの感想も少し

ネコちゃんの件で、相葉くんをにのちゃんが肩ぐるましてるのを
雑誌で見ましたが、ばっさりカットでした
楽しみにしてたんだけどなぁ~。

爆笑問題の田中さんのおみやげにはテンション上がってましたね。
にのちゃん×智くんのキャッチボールは、
にのちゃんのチラッと野球少年の血がさわいじゃった感じで
智くん相手に、まじ投球。
智くんのミットが硬い状態だから仕方ないです。エラーも

相葉くん×にのちゃんのキャッチボールも見たかったなぁ~。
一杯てんこ盛りにいろいろ見せてくれようとするので
場面展開が早くって・・・

お悩み相談も悩みの再現ドラマに出てくるキャストが
ほんのちょっとだけ、ほんとちょっとだけ似てる雰囲気を持っていて
おもしろかった。なんかシュールで・・・

4人のゴットファーザー、マザーの意見もなるほど!って言うのも
あったりして、興味深かった。

翔ちゃんの、男は起きているときの姿がちゃんとしてればいい
みたいなのも
潤くんの2個ほめて、1個けなすだったかな・・・
それもなるほど!でした。


きみまろさんは言うことありません。
おもしろかったです。きみまろさんは・・・ですけど
嵐のメンバーがやったのは??でしたけど。ムチャぶりすぎでした。

おばさまたちの暴走が笑えました。
そこを観察して、ネタにしているきみまろさんがすごいです。





土曜日

土曜日は、ほんと楽しい夜でしたね。
相葉ちゃんのカンガルーママ可愛かったですね。
赤ちゃんカンガルーに夢中になっていて、相葉ちゃんのパ○○見逃したわ。また、あとでリピしようっと(笑)
「しやがれ」の嵐さん、それぞれをもうちょっとじっくり見たかった。展開早すぎ。

マリリンさんが「ニッポンの嵐」を載せてくれるので、楽しみに読んでます。相葉編が待ちどおしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

角キチって?

動物園、可愛かったですよね。赤ちゃんも相葉くんも!
相葉くんのパン◯は気づかなかった!後で確認します(笑)
レコメンでのウーパールーパーの話。よく聞き取れなかったんです。
相葉くんが飼いだしたんですね。
marilynさんのところで解明しました~(笑)

こんあいば

うん、しやがれは、ドンピシャ年代だよ~笑

子猫にひっかれる潤君、爆っ^^;

「....ばかやろ~っe-291」田中さん!あざ~すe-319
応援?言えるかも....

お悩みの昔の写真。
変わったね~皆さん男らしくなったわぁ......e-266

ウーパーって......かわいのかな^^;
昔さぁ...似てるって言われたのよねe-450

No title

こんあいば。昨日の動物園は赤ちゃん動物よりも相葉ちゃんのほうが可愛くて、癒されました。
相葉ちゃんのオーバーオールに入るカンガルーがうらやましい。
あんなにくつろいじゃうなんて、居心地いいのでしょうね。
私も入りたい‥なんて興奮して観ていたせいか、大事なパン○を見逃しました。リピして、しっかり確認します!

こんあいば

昨日はね
4時間も相葉ちゃんの姿が見られるなんて
しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜
ちょっとパワー切れしかかってた私

ママカンガルーの相葉ちゃんで(^Q^)/^
一気に復活しちゃったから

しやがれ…
結構、雑誌で見ていて期待してた場面がカットされていたりして残念

でも昨日の2時間はたっぷり笑わせていただきましたね

リリィちゃんへ

こんあいばくんv-22
志村どうぶつ園は先週は感動の動物シリーズで今週はニコニコしっぱなし。
癒されちゃいますよね。
相葉くんのニッポンの嵐・・・
伝えられなくってごめんなさい。
メールでお話しするのはOKなので、そちらでねe-348

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22
チラッと・・・ねe-266ちょっとドキっe-266
大事なものは見えてないよね~って相葉くんが言ってたけど
そこはしっかりe-317ごめんなさ~~い^^;

しやがれも楽しかったですね。
そうそう、翔ちゃんのね・・・まさかの全裸はまずいです。
定点カメラはダメダメ!

鍵コメMちゃんへ

こんあいばくんv-22
おかあさま・・・きっと、お話したいのね。同じ話題で盛り上がりたいというか
なんか、失礼だけどかわいいお母様ですね。

なんだかピンクな相葉くんもお茶目でかわいいね~e-349
そうそう、コウモリもありましたね^^;
昼間が夕暮れになってたからロケも大変ですよね。
帰って、ウーパールーパーが癒してくれるといいなぁ~って思っちゃう。

今朝はメールありがとう。
温かい言葉が胸にしみました。
また、一緒に遊んでね。よろしく^^

i leafちゃんへ

こんあいばくんv-22
私も赤ちゃんシリーズは大好きで癒されちゃいます。
ニッコリ笑顔になっちゃいますもの・・・

レコメン!
私は聞いてるのにうっかり寝てたりして聞き逃すこともe-330
i leafちゃんのところに行って確認したりしてます
ごめんね・・・読み逃げもあるかもぉ~

natuちゃんへ

こん潤くんv-22
そっか~~~!natuちゃんはマッチ派だったんだよね。
後ろのスクールメイツだったけ?ポンポンもった女の子たち
私はあの女の子になりたいって思ってたなぁ~
(きゃぁ~カミングアウトe-264

ええ??ウーパーに似てるって??natuちゃんがe-317
ウーパーの顔がわからない!
雰囲気はわかるけど、真剣に顔見たことはないもんe-330

kikiちゃんへ

こんあいばv-22
kikiちゃん、相葉ちゃんに癒されたって・・・
いやぁ~~んわかるわぁe-266
その存在そのもので癒されちゃうのよね。
きっと、相葉くんのお腹の中あったかくって気持ちよかったのよね。
王子のお腹に入れてもらったカンガルーを抱いてみたいわ^^
間接抱っこ・・・あははっ
壊れてるわっe-350

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22
しやがれはおもしろかったのかおもしろくなかったのか
いやっe-330おもしろかったよね。
眠くなっちゃったりしてるんだけど・・・まずいねぇ^^;

実は、昨日宿題くんを久々に見たら、もう、何度も見てる回なのに
大笑いしっぱなし・・・神だね~あの番組e-267
どこを再生しても大笑い。
ジャルジャルの回と安田さんの運動会の回とそのほかなりきりトークとか何本か見ました。
そうなると、しやがれはリピートしないので、私の中のランク付けは
はっきりしてるのかもねe-330
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

