プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとう そして前へ

Category : my life
昨日からたくさんメールやコメントを頂きました。
ありがとうございます
どれも、心にしみるものばかり・・・
ご意見を頂いたものも、すべて親身になって丁寧に導いて下さるものばかりでした。
心配してくださっていたんですね。


今回のことを心にしっかり留めました。
その上で、前に進んで行こうと思います。
ありがとうございました。



では、徐々にまたアップしていきたいと思います。
私がオロオロしているうちに嵐さんたら新曲?!
そしてにのちゃん『大奥』イベント。

ワタシゴトに交えて少し・・・
今日は、また寒い雨が降っていて末っ子ちゃん達
警報が出ていたので学校が急にお休みになりました。

え??こんなんで?!って言うのが本音の私
学校行ってくれ~~~。

でも、急に暇になると何にもすることなくって
お月見の日に作ろうとして結局時間がなくてできなかったお団子を作っちゃいました。

団子1

団子3

ほらっ、何にもしないといろいろ考えちゃうのでちょうどよかった
無心にこねてました
太る要素をまた作ってしまった


そして、もう何にも残ってないという怖~~い事実



そしてアラシゴトも少し。

今年6枚目のシングル発売ですか?『果てない空』
『今年最後の・・・』ってAmazonか楽天に書いてありましたけど
ほんとにそうしてくださいませ・・・
覚えるの大変ですぅ~

さっきも、スパイラル聞いてて・・・これって何のカップリングだっけ?
っていう状態です。
しかも通常版に4曲って~~~?これは両方ご購入ってことですね^^;

そしてにのちゃん、『大奥』
増上寺ってこんなに都心にあるのに大きなお寺だったんですね。
私の認識ではたぶん行ったことがないと・・・
にのちゃん、黒の袴に半襟が赤でカッコよかったです。
たっちょんが(先日の少クラから彼のことがわかったので急にたっちょん呼ばわり
金髪になってました・・・ビックリ!


にのちゃん、ミヤネさんとの約束もきっちり決めてました

こんあいば

(≧▼≦)ホッとしました
ブログから伝わってくる人柄に惹かれて
いつもいつも(毎日か)お邪魔している私にとってmarilynちゃんの『前向きに』の言葉に…スーッと胸のつかえが取れました(*^_^*)
昨日は、居ても立ってもいられず仕事中にコメントしちゃいましたから

これからもどうそよろしく

てと…
えぇっそれで学校お休み(οдО;)
お子様は大喜びかな^ロ^;
お団子が(☆。☆)
美味しそ
お月さまがニコニコしちゃいます
(もうないの)

嵐くんたちも次々へと頑張ってくれてますから
楽しみはあるけどね

追い付くのが大変で
頭も財布の中も(^^ゞ

がんば。です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

増上寺

こんあいば
増上寺は、徳川縁の浄土宗の総本山です。
大本山は、京都の知恩院ですが。
私の家の菩提寺(静岡)も徳川家康のたてたお寺で「葵」のご紋が付いてます。地名も葵区だけど(笑)
11月に菩提寺の檀家さんたちで増上寺お参り旅行があります。
この際、増上寺見学のため参加しようか思案中です。
ニノちゃんに会えるわけではないのに(笑)

先週あたりからニノちゃんづくしですね。
相葉ちゃんも何かやってくれないかしら・・・
動物園だけでは、少し寂しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
ななあいちゃん~~~んe-266ありがとう
ちょっと照れちゃうけど^^;
ご心配かけました。

さて、お団子ね・・・即効なくなりました。
怖~い、お腹の中にしっかりどっしりって感じでしたe-330
新曲の発売も来るかなぁ~とは思ってましたけど、1年で6枚・・・
さて、今年1枚目のシングルはなんだったでしょう?
とらぶるめーかーだっけ???
あちゃ~~~っe-350わからない!
ざっと数えて、どうしても1曲浮かばないe-330
まずいね~e-443

鍵コメMちゃんへ

こんあいばくんv-22
そう言えば、たっちょんが好きって言ってたもんね。
金髪たっちょんも素敵でした。
金髪なのに袴って言うところが、ヤンキーかと・・・うそうそe-456
似合ってましたよe-267

はなまる見てから出かけました。う~~ん、かっこいいけど最初だけ
にのちゃん、ちょっと眠そうだったかな?
お仕事から帰ってゆっくり見てね。

鍵コメNちゃんへ

こんあいばくんv-22
ご心配おかけしました。いい教訓ですね。

ほんと、9月はあっという間でしたね。
前半バザーにかかりっきりだったので、飛ぶように過ぎて行きました。

智くんのお誕生日も、もうすぐですね30歳をお祝いする会ですね。
楽しみ♪

リリィちゃんへ

こんあいばくんv-22
詳しいですね、リリィちゃんさすがです。
わかりますわかります。今まであんまり気にしてなかったことも
嵐くん達が絡むと、関心を持っちゃうという感じ(←って私がですがe-330

相葉くんのいいお知らせが来るといいですね。
さしあたって、Mガールですかねe-266

鍵コメTさんへ

こんあいばくんv-22
いらっしゃ~い^^うれしいです!
そうそう、ミヤネさんとの約束、ちゃんと守ってくれてましたよe-287
あんな厳かな雰囲気の中でよくやってくれたなぁ~って
私はすっかりハンバーグのこと忘れてましたもの。
にのちゃん、忙しいのに覚えててすごいe-460

はなまるもにのちゃんのご自宅まで映ってきゃぁ~~~でしたねe-266
そこでもハンバーグがおめざだったので、
にのちゃん風に言えば、ここのところハンバーグ押しますねぇ~e-456

鍵コメKちゃんへ

こんあいば~v-22
Kちゃんにも心配かけました。今度会うときはどの面下げていけばいいのかe-330
許してね~。
そして、優しい言葉ありがとう^^

今までは、落ち込んだときって嵐の曲だったり嵐の5人の言葉だったりに励まされて
立ち直ってたんだけど、今は嵐のほかに嵐友ちゃんに助けてもらって
本当に素敵な出会いをありがとうe-266です。

これからもよろしくね。

鍵コメNちゃんへ

こんあいばくんv-22
新曲も楽しみですね~e-343覚えられない歌詞が一杯だけど^^;
通常版はどうしようかしら・・・
でも初回盤には入ってない曲もあるってことかなって思ったんだけど、ちがう?
そうそう、もちろんどうぞ!私のサイトで試してみてください。
そのほうが、更新されたのがわかっていいかなぁ~って思って。

鍵コメSuちゃんへ

こんあいばくんv-22
コメントありがとうe-266失敗しちゃったけど
次はそれを生かしてがんばりたいなぁ~って思います。
温かいお言葉ありがとう^^

また遊びに来てくださいね。
何より、うれしいですe-343

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22
毎日のようにケーキやパンを焼いてたって・・・素敵。
私も、もう少し子供が小さい時は作ってたんだけど
最近は、アラシゴトが忙しくってe-330っていい訳です^^;

私は大奥の前売り2枚しか買わなかったら足りなかったです。
もっと買っておけばよかった。
ストラップはそのまま引き出しの中ですけどe-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAちゃんへ

こんあいばくんv-22
お知らせありがとう~♪すっ飛んで買いに行きたかったけど
一日遅れて最後の一冊ゲットしました。
よかった~~~。
内容もバッチリでした。しいて言えば相葉くんの写真だけ
もう少しいいのあったでしょ!(笑)ってとこかしら・・・

ニッポンの嵐、厳重に管理されてる見たいですね。
友達の司書がこの本の問い合わせがすごくてやだっe-330って言ってました。
親が子供に聞いてこいって言うのよね・・・って
私は耳が痛いですって言っときましたe-350
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

