プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mステからブランチまでざっくり

Category : arashi television
ひさしぶり~~まーくん

ちょっと暑そうな衣装も後ろの席では脱ぎ、萌っ
前の席ではきっちり着るその律義さ。
グレーの王子達に目がトロン

今回の『Dear Snow』は智くんとにのちゃんのハーモニーが素敵
潤、雅、翔が渋い感じ?

3時間たっぷり楽しみました。



あの紙吹雪すごかったですね。
雪をイメージしてるんでしょうけど
バサッっというか、ドサッというかあれをリハでやってるんですよね。
スタッフさんお疲れ様です。
確かに7時からリハというのがわかりますね


そして・・・質問したいです!!昔の嵐を知らない私にご伝授下さい。
あのA・RA・SHIの昔のVTR衣装・・・
TOKIO兄さんの衣装を着てるのですよね!?潤くんの短パンは長瀬くん?
そんな時代があった・・・のではないかと、想像してます。






そして、ブランチ大奥チーム
綺麗ですね。黒と赤でビシッと決めて美しい

にのちゃん『他人だと思う人』だなんて、大奥チームは何を・・・
でも、にのちゃんの魅力はそんなところですかね。

私、原作の漫画読んじゃってるんですけど
こんなに映像だしちゃっていいの?って言うくらい大事なシーンを
番宣で見れちゃってる気がするんですけど
映画はそれ以上なのよね。ちょっとドキドキしています。



では、大奥を見に行ってきます。
凄い混んでるかもですよね^^;


こんあいば♪

大奥行かれるんですね~^^ワタシも昨日行ってきたぁ^^
うん、番宣以上?かな?でもe-418シーンはそれほどでもなかった...と思う!楽しんできてね~^^

短パン...どうだろね?誰か!詳しい人~

こんあいば

わぁ~大奥。観て来た?混んでたぁ?

チョコラ。いいね。私もどっかで見れるかしら笑

原作ファンだったので~どうなってるのか
楽しみ~。来週行きますe-343


え?arashi....tokio兄さんおさがり~?
だから?失笑潤君だったのかな?
短パンだもんねe-449

ブランチ、
他人と言われて、声が.....裏返る?
高めのトーンだったので笑。ショックだったのかな^^;
ドンマーイにのちゃん!って思っちゃいました。

ライムちゃんへ

こんさとしv-22
大奥見てきました。スト―リーはかなり原作に近かったですね。
凛としたにのちゃんが素敵でした。
でも、玉木さんも佐々木さんも大きいのでにのちゃんがちっちゃ!!ってe-330
短パンね・・・どうでしょうね?
なんか、TOKIO兄さんのお下がりじゃなくて着たのがシースルーだったって
聞いたような気がして。
ほんと、だれか~~です^^;

natuちゃんへ

こんじゅんくんv-22
ブランチのにのちゃんのアピールも舞台挨拶のにのちゃんのアピールも
一生懸命なのに選んでもらえないとe-330
受け狙いなのはわかるんだけど、マネキンでもちょっと辛いにのちゃん
せめて、真希ちゃん選んであげてe-266って思っちゃった。
でも、黒と赤の衣装はカッコいいね。

来週行くのね・・
私も、もう一回見に行こうか検討中。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

