プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

表紙の相葉くん&TVぴあ

Category : arashi zassi
教えて!相葉ちゃん

ウーパールーパーってUFOキャッチャーで取れるの?

カドキチと一緒に水槽の中にいたい


ああ~~~~壊れてるっ


ひとりで表紙のまーくん!

で、間違えました^^;タイトルにガイド表紙って・・・

ああぁ~~

ガイドじゃなくってジョンですぅ

ふわふわ浮かれてま~~す


なんだけど、意見が別れた!!

その①

まーくんの髪の毛の長さ

私はね、もう少し短い方がタイプ。でも次女ちゃんはカッコいいって言うの
相葉くんに対しては許容範囲が広すぎて
なんでダメなのかわからない!って言われちゃった!
そんなのそんなのさぁ~

ええ~~~っ!私だって好きだもん!大好きだもん
でも!!あえてだってば・・・
私だって大好きだもん。って何度も強調しちゃうけど、あえてだよ!!

まーくんエッチだから(爆)じゃない・・・
ピンクだから髪の毛伸びるの早いのよっ
あはっ^^;ごめん


だからね・・・

おおっ!いい感じだぞ!って思った次の撮影では、がっつり伸びてるんだよね。

でも、Mステとか生なのに感じなかったのはその後切ったのかな?
もしくはセットかな。・・・か、舞い上がってたのかも。
一年でいろいろ髪型変えるのって意外にできないから
それだけおしゃれさんなのはわかるなぁ~~。
私なんて、短いか長いか・・・でもほとんど形は変わってないかも
しかもウン十年だよ

ああぁ~私、
1人表紙なので浮かれちゃってるね
ぐちゃぐちゃ思ったそのまま書いてるかも。



で、②

これはまーくんじゃなくって智くん

Dear snowのPVで僧侶のような数珠をかけた智くんっ!それはどうよっ・・・
て言うのが私。
次女ちゃんは、めっちゃカッコイイって言います。

まって~~~!私も智くんの写真にグッときます。
男っぽくって渋くってめっちゃいい顔してると思うの
智くんの男っぽいところが全面に・・・
かなりクオリティー高いその渋いお顔だった

だけどぉ、なんか突っ込みたいよ

数珠
あの数珠みたいなネックレスはどうよっ

自分に自信のない私にはファッションや小物の使い方に
キューッと小さくなってます。
めっちゃ素敵なんだけどね。。。

あとは同意見。

野球ができたり、温泉行けたり、よかったね。
次のドームに向けた振りの確認とか・・・頑張ってね。


ありがとう

こんあいば

ひゃ同意見同意見
そうなのよ敢えて敢えて言うなら
短い方が…それでいてストレートなら…って
敢えてだよ

でも結局本日の雑誌相葉ちゃんに
メロメロになっちゃってます^ロ^;

ぴあのメガネショットも素敵(≧ω≦)

んな雅紀くんでもいいんだわ
(次女ちゃん的)

Dear Snow
フォトはとっても素敵なんだけど…動いてない嵐くんはちょっと残念です

智くんのあの衣装に数珠とっても女性的に感じたお顔がキレイ過ぎるからかな
にのちゃんにはくらっとしちゃうし

でもでもやっぱり雅紀くな私です(^Q^)/^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^・ェ・)ノ

先日コメしたリカコです(^^)

僧侶な大野くん。全く同じこと私も書いてたので思わず(* ̄m ̄)
ファッション疎い私も、うーーん。でジャケット?も、うーーん?なんですが
嵐メールで相葉ちゃんが「スタイリッシュ」と言っていたので、そうなのか~!って納得することにしました。おしゃれリーダーがそう言ってるんだから間違いないでしょうってことで。

リンク了承していただいてありがとうございます。
いただいて帰りま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

私も短めが好きかな~サラサラねe-343

手......つなぎたいでしょ~e-454

ん~みなさん数珠っぱいよね、日本風に?
大野さんの衣装。すら~っと見えていいと
思うけどe-266
座敷わらし...には爆っ。

久々に鑑賞会したくなったぁ

あぁ~ず~っと嵐さん、e-288観れてないね^^;

こんあいば!

相葉くん初ソロ表紙!で私も浮かれて購入。
にまにましているところです。
相葉くんの髪型~!よく変わりますよね?
今、一体どうなってるの?ってよく思っちゃいます。
ついこの間まですごくツボ!とか思ってると伸びてるし!
そうか、かっこよく見える方もいるんだ。
個人的にはもう少しすっきり。さっぱりがいいよ~。

鍵コメTさんへ

こんあいばv-22
よかったですね~っジョンe-349私の昨日のテンションちょっとヘンだけどe-330
今日、自分で読んでわけわかんないやって(汗)
あの手をつないでるのは誰!!
カメラマンさん?
でも、結局自分を置き換えてるんでしょ・・・e-456

Tさんもちょっと短い派ですね。一緒だ~
Dear snowのあの写真、自分のためにプリントアウトしたいくらい。
でも、あんな感じのPVはyou tube上手なのがいっぱいあるから
もう一歩踏み込んでほしかったですねe-417

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
うふふっe-266絶対同意見だと思ったe-343
いい男には変わりはないけどね。

あの手の先に自分を置き換えて・・・
どこいく?夕焼けデートe-420
近所の公園でブランコに乗るっていうのは?
夕焼け時刻・・・う~~んっ
二人でスーパーに買い物!今日は何食べたい?とかe-266
きゃぁ~~~っ楽しい!!!妄想劇場。

リカコさんへ

こんあいばv-22
私もリンクさせていただきますね~♪よろしくお願いしますe-466

PVも最初に見た時は誰もほとんど笑ってないし
これはキッツイぞ~~~って思ったのですが、なんだかその落ち着きがハマるみたい
何度も暇があるとつけてみる。
今回のはリピートしないから自分で再生するのが
ちょっと面倒だけどe-330それでも、繰り返し見てるから
すっかり魅了されてしまったのでしょう。
結局嵐が大好きe-266
スタイリッシュな大野さん!ということで了解しましたe-456

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
sちゃん、ジョンを予約したの?TV誌予約の気合いを私も見習わなきゃ!!
かわいいよっe-349キュートなまーくんです

娘さん結構長いこと研修なんですね。
それは大変ですね。○田くんに会えなくって大丈夫かな~
いっぱい癒しグッズは持って出かけたのかしら。
成田までは飛行機で?日帰り小旅行ですね。

Sちゃんは嵐の番組とDVDを見放題ですねe-348

大奥!当たりますようにe-459
どれくらいの応募なんでしょう・・・すごいよねきっと。


natuちゃんへ

こんあいばv-22
はい!!つなげるもんなら~ぜひe-266っていうか
妄想ではいつでも・・・任せなさい(爆)

あんなに渋い映像なのに、みんなファンは暑っついんだろうな~とか
保冷剤いっぱい詰めてるんだ!って見てるんだから笑える。

汗かいてないか探してる自分にも爆笑e-264

i leafちゃんへ

こんあいばv-22
そうなんですよね!まーくんはすごく髪型変えますよね。
代謝がいいから髪も伸びるの早いんですよね。
トップが長くなっちゃうとダメなの。
微妙なんだけど、だからこそ・・・今のこれ!って言うのがあって
キタ!!って本屋さんでガッツポーズしてる(もちろん心の中でね!)時がありますe-287

私はもう少し短いサラサラヘアーも好きe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

