プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋の夜長も読書は$誌

Category : arashi zassi
秋の夜長・・・

今日も嵐の番組ははいし淋しいマツコまで起きてられるかだし

さっき、本屋で$誌を必死に立ち読みしてきたけど

こんなに時間があるなら、$誌を買ってくればよかったなぁ~

とうとう・・・大宮が!(wink ○)
後ろのほうにある伝言版で、今までずっとラブラブモードだったのに
とつとう、別れ話の方向に
この部分が毎回楽しみな人きっと多いよね。

みんなが選んだベストショットが楽しかったなぁ

雅紀のいたそうな顔と妖精ちゃん

智くんのお父さんに似てるって言う写真(←そうなんだぁ!)


そして、いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいですこれからお返事書きますね~♪


以下、ワタシゴト

キャメロンディアスとトムクルーズがVS嵐に出演

凄いなっ

キャメロンってハリウッド女優でも
あの屈託のない笑い方とかお高くとまってないって言うか
すごく親しみやすくって素敵な女優さんですよね。

昨日、実はアロマ香水をつくったんですが
女優さんをイメージした香水って言うテーマで
私は、外国の女優さんのイメージがなかなか湧かなかったから
松嶋奈々子さんをイメージして作ったの。

3人で作ったのですが
キャメロンディアス・メグライアン・松嶋奈々子という3つの香りができました。

帰ってきて、嵐がキャメロンと対決したって聞いて
私もキャメロンの香りを作ってみたくなっちゃいました。

アロマ香水って天然香料で作るのでとっても優しい香りなんです



繝代ヲ繝・繝シ繝?竭ヲ縲?譚セ蟲カ螂医?・ュ神convert_20101007222020








こんあいば

秋の夜長の(ドル誌)読書
これから始めちゃいます^ロ^;
すみませ
相変わらず…お買い上げしてくるダメ母です
唯一の贅沢ですから特効薬ですから許して

菜々子さんの香りってどんなかな

来週学校のPTA講習会で『カラーセラピー』と言うのに参加します
好きな色から深層心理を探り、それに合わせた香水を作るそうです
marilynちゃんブログで、続けて『香り』のお話しますます興味津々です

では雑誌の中の嵐くん愛しの相葉ちゃんに会いに行ってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
やっぱり買ってきちゃおうかな・・・最近すっごく我慢してるんだ。
今は、次にまーくんが頑張るときのために温存って思って。
でも、エナジー補給が必要。

カラーセラピーも楽しそう。
香り作りはとっても楽しいです。
以前、雅紀くんをイメージして5月の少年って言う香りを作りました。

鍵コメTさんへ

こんあいばv-22
コメントありがとうございます。
私も人のブログにコメントするのって最初はとっても勇気が入りました。
お友達になっちゃえば大丈夫だけど、簡単にはね~^^;
ずっと読んでても、そこに入って行きずらい感じがあったりしますものね。
だから、気にせずに行きましょう。

どっちでも私はうれしいのでe-266

そして、おほめいただきましてテレテレです(*^_^*)
そんな上等のやつではないのです。
愚痴るし、怠けるし、忘れっぽいし
ちょっと好きなことがあるだけで~~す。



こんあいば

ドル誌。みなさんいいお顔してましたよv-10

おぉ~香水ですか?
そんなイメージして作れるんだね。
じゃぁ今度会う時は菜々子さんだぁe-420

私もe-419作ってみたいなぁ(できるのか?^^;)

natuちゃんへ

おはじゅんくんv-22
ね!$誌は毎回迷うけど・・・ちょっと我慢してます。
今回のもかわいかったんだけど、しかも国立レポートあったし
あんなに立ち読みしたのにまだ迷ってるe-350

潤くんの香りね~e-419
イメージで作っていくのでさて、どんな香りができるかな?
今度、やってみる?
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

