プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

M girlぅ~~~~~~

Category : arashi zassi
届いた届いた

でも、仕事に行かなくっちゃいけなくって箱をそのままに・・・
開けたら出かけられなくなっちゃうから我慢

悪あがきはしてみた^^;
本屋で見れないかなぁ~と仕事の昼休みにあがいて見たけど
やっぱりダメでした。

で、今見ました。

どうするぅ


素敵でドキドキしてもう~~~~(≧▽≦)//



雅紀ぃ!!!!



今回はね・・・
男の雅紀と少年の雅紀と等身大の雅紀と

全部ミックスされた感じでキューン

実花さん・・・絶対まーくんのこと愛してるでしょ。

半年に一回会えちゃう実花さんに無駄にジェラシ―
ちょっぴりメラメラ





設定って大切なんだ。こういう感じって言う妄想の世界

コンセプトが素敵過ぎるよ・・・目線

うふっ私得意で~~~す!!ハイっ!




夜中まで大変なリハ・・踊りの練習、とってもハードな毎日

『ただいま~~~』

『もう大変なんだよ~~~っ』←いつもは元気印の彼もさすがにお疲れ

『お疲れ様っ・・・なんか飲む?』

『そうだな~~っ』ってベットにゴロン・・・

『おいで!』

うぎゃ~×○◆▽▲≒×!!!!

ちょっとベットが派手すぎるけどさっ^^;

妄想劇場・・・

ヤバいのでやめときます



でも楽しいっ

大変失礼しました

M girl

アマゾンに予約したら、明日届くらしい。
本屋さんには、沢山山積み状態。
こんなことなら・・・本屋さんで買えば良かった。

明日が楽しみです。
私も妄想の世界楽しみます(笑)

こんあいヤバイです

届いた届いた
明日だと思っていたからw(°0°)

やっとやっと今
Mgirlを…開き…………
ひゃぁ
妄想の世界へ飛び込んで行きますぅ(≧ω≦)

素・素・素敵過ぎるよ
雅紀さま
(実花さんありがとう)

壊れるので一先ず退散します

レコメンも聞かなくちゃ

リリィちゃんへ

こんあいばv-22
yabai yabai yabai~♪クラクラしちゃいますよ。

私もアマゾ○で頼んだけど
今日着いたのでラッキーだったね。

実花さんと話をしてる対談の髪だけ許せません。
風呂上がりか?もしくは雨に不意に当たったか?
伸びすぎじゃん!!ってやつです。

でも、笑顔の雅紀、チラ見せ雅紀
もう~たいへ~~~~んe-349

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
ななあいちゃ~~~~~んe-328壊れちゃうよね!!!
雅紀不足だったから、もう、もう大変。
この返信打つのも気が急いちゃってキーボードがついてこれないし(爆)

妄想最高ぉ~~~!
今日はしあわせに寝れるわ・・・いやっダメ
目をつぶったら、まーくん登場e-420
これは、寝れませんでしたe-417

No title

妄想劇場楽しいね。私もMgirlでいっぱい妄想しちゃいますよ。
あんなに可愛くてセクシーで男らしくて美しい人っていないよね?
設定次第でいろんな表情を見せてくれるところもさすがだなって思います。
最近まーくん不足で乾ききっていたけど、潤いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何度もごめんなさい。
今日はMgirlの蜷川さんとの対談の英語のほうを読んでみたら、相葉くん今月オランダに行くのですね。
体操のお仕事ですよね。2日しかいられないと書いてあるから、すごくハードだと思うけど、頑張っているよね。体調崩さないといいな。
東京体育館で一緒に見たまーくんを思い出しました。

kikiちゃんへ

おはあいばくんv-22
楽しい楽しい妄想劇場e-264
いろんな表情が見れて派手なバックにも負けてませんね。
明るい外で元気な雅紀もみたいな~e-343
次回はぜひ!外でデートその後おうちでご飯作りなんていうコンセプトで
どうかしら^^;
そして・・・
くうぅぅぅ~楽しいe-446

鍵コメMちゃんへ

おはあいばくんv-22
いいなぁ~私も参加したいなe-343ちかかったらなぁ~
レイトショって言葉がいいよね・・・なんか(意味はあんまりないんだけどe-330
にのちゃん、男っぷりが良かったよね。

妄想劇場の何パターンかを・・・ぜひ私にも伝授
広がってたのしいわぁ~e-349くぅぅぅぅ~~e-417

運動会、今日かな?
がんばってね^^

kikiちゃんへ

おはあいばくんv-22
ほんとうだ~~~!!!ありがとう。
訳だと思ってたから全然目を通してなかった。
次女が勉強のために英語の訳を読んでみるって言ってたけど
テスト前でまだそのまま・・・
私も慌てて読みました。
たぶん21・22当たりかもしれませんね。試合は1週間くらい続くけど
団体戦がその2日間だから・・・

頑張ってほしいですね。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

