プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐 フリ家のみなさま

Category : arashi television
今日のフリ家との対決・・・

あららっ

でも、今日は相葉くんよりにのちゃんより気になっちゃうことが!


実は、お友達が番組協力に行っていたので
放送を心待ちにしておりました。だいぶ前だから長かったね~。

Sちゃん、とってもかわいくってキレイでしたわ
あんなに近くで翔ちゃんが見れて(Sちゃんは翔担)よかったね!
うらやましい~~~

相葉くんのモコモコのパンツもかわいかった。
翔ちゃんのお尻が・・・ほんとーだ!目の前だったね^^;


中身もちょこっと感想を。
智くんと丸ちゃんの対決面白かったです。
智くんの説教の話・・・
そんな素振り、あんまり見せないから
表には出さないストイックさ!
やっぱり、やる時はやる男なんだな~
ダメージが智くんのほうにあるのは笑っちゃったけど・・・


そして


総武線おじさんに私からも感謝いたします
叱ってくれてありがとう。パコ~ン!!は痛そうだよね・・・
でも、まーくんが嵐になれてよかったぁ~。

電車の椅子の間にごみはねじ込んじゃダメです^^;



みんなで仲良くMDA
やっぱり5人で嵐


そして、上のほうのテロップに『相葉雅紀、オランダ海外出張』の文字に
なんだか、キュ~ン 頑張って!まーくん

あすはリアルタイムで見るからね。
土曜日のお昼も楽しみです。




No title

翔担当さん、キレイに&たっくさん映ってましたね!私の方がキャーキャー興奮しちゃった。子供たちはポケモンに流れてくれたから、1人ゆっくり寝室で観れました。(もちろん途中からチビ参戦ですが。)最後の靴が脱げた!には相葉ちゃんらしくって、かわゆいなぁって。チビも爆笑でしたよん。

相葉ちゃん、体調崩さずに無事任務終了してもらいたいですね。

こんあいば

私も今日はとっても観客席が気になって

うわぁいるよ
そうね可愛いらしく美人さんに映ってましたね(≧▼≦)
自分までドキドキしちゃいました


ゴミを座席に押し込んじゃう(コラッ)、若かりし頃の雅紀くん

仲良く5人で落ちちゃうMDA(^Q^)/^
惨敗の嵐チームもたまにはいいんじゃない

最後…左上のテロップ
見ただけでとっても嬉しかった(*^_^*)
雅紀くんがんばってね
選手の皆さんもです

No title

お友達が番協に行っていたなんて、それは気になるよね。
私もいつか当たると信じて頑張ります。

テロップに相葉君オランダ出張中なんて出ていたの?全然気づかなかったわ。教えてくれてありがとう。確認してみます。
いよいよオランダだね。私も土曜の番組がとっても楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なこちゃんへ

こんさとしv-22
かわいくってキレイでしたね~Sちゃん。
知ってる人が出てると楽しいね。みんなで応募しよう!番協!
って、標語ができそうv-8

智くんの説教も彼の『素』をチラッと垣間見れた感じで
なんだか、妙に『やっぱりなぁ~』って思っちゃった。
じゃないと、あの智くんはありえないもんね。
エンターテナーですね。

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
楽しかったね!VSは・・・いつもに増して。
まーくんの総武線での出来事はいろいろエピソードになってるけど
にのちゃんもコアなところを責めるのには
その件しかなかったのかなe-350
何故に今頃・・・とe-330


まーくん、出張頑張ってほしいね。
体操選手ももちろん応援してるので
最近寝るのが2時過ぎで・・・肌がぼろぼろe-447

kikiちゃんへ

こんあいばv-22

kikiちゃ~~~ん!今日だよ。
まーくん、がんばってほしいね・・・
こっちがドキドキしちゃう。
最近、必死に体操見てます。体操も相葉くんを通して興味を持ったひとつで
ルールや判定もわかってきたし
kikiちゃんと体操世界大会行ったのが
つい最近に思えるけど、そのおかげです。
相葉くんも2年頑張ってレポして、選手の皆さんに認めてもらえるようになって
私は本当にうれしい。
ロンドンオリンピックも視野に入れて本当に頑張ってe-266だね。
海外出張の文字に萌えないわけがない!でしょ~~~

鍵コメSiちゃんへ

こんあいばv-22
お疲れ様。楽しい楽しいVSでした・・・
ガッツポーズ見たかったなぁ~
でも、フリ家のみなさんもアットホームで素敵でした。
丸ちゃんもかわいかったし、実は井川遥を今ひとつ好きでなかった私ですが
最近、好感度が上がってます。
潤くんの働きが今一つでしたが
それがまた、たまにはかわいくってよかったね。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
なんかわかる気がします。いつも大人数でいるとうるさいって思うけど
ひとりはひとりで自由もあるけど淋しい時もありますものね。
娘ちゃんは、研修頑張ってるのでしょうね。
淋しい時も、楽しい時も、癒されたいときも、悔しい時も
いつでも嵐でリセットですねe-348

そして、智くんのいつもは見せない努力のかけらを
昨日は見せてもらったのかな?
そんなことを言う智くん・・・やっぱり!リーダー
それだけで胸キュンになってしまうe-446
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

