プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

会報も来てたね!

Category : arashi
そうだった!会報も昨日来てたんだった。
調子にのって(テスト終わったし)連続アップ


今日、ZEROの写真展見に行ったときに奈良さんの写真もあったの。

次女ちゃんは美術部なんだけど、智くんのFREE STYLEを
崇拝しています。
智くんのデッサンがすごいって、いつも感動しています。

そんな素敵な才能を持ってる鋭さが本当はあるんだろうけど
癒し系な智くん
相葉くんのサポートでいっしょに収穫してくれてるのね。
その二人のコンビ・・癒しコンビが最近大好きな私です。

奈良さんのことで思いだしたけど、
ニッポンの嵐がオークションで売られていたとか?
本当ですか??
残念ですね。悲しいし・・・

寄贈という形をとりましたが、読みたい人は大人に多いことも感じます。
小学生にはちょっと難しいかもね。
それなら、販売も視野に入れてほしかったかな・・・
そして、収益は発展途上国の寄付に充てたらいいと思うのですが。

次女ちゃんの学校にも寄贈されていました。
でも、意外に話題になってないみたいです。
嵐が大好きな次女ちゃんのお友達もゆっくり読むほどではないみたい。
貸出し厳禁では、休み時間だけでは厳しいですものね。
高校生だって忙しいもんね^^;
うちの次女しかり・・・写真だけみて終わりじゃ意味がないのよ!!
せっかく日本知るための
切り口がそれぞれのいい本だと思うのですが、
色めき立ってるのは私たち位の年代なのかしら。かなしい
なんか、話がそれちゃった。失礼しました。

で、そうそう雅紀くんと智くんの畑で収穫。
マイナスイオンをこの紙からバンバン感じるんですけど
汗が毛先を濡らしてるのにサラッとヘアーのまーくん。
現場のおっさん巻きタオルだけど、似合っちゃう智くん。
そんな二人に超~っ萌モード!

収穫を楽しんじゃう二人が大好き。
この先、隠れ家でも建てちゃってくださ~い。
会報がこんなに楽しみだっていうことも嵐のみんなの努力ですね。

本当にファンのことを想ってくれてありがとう。
愛を感じてます




No title

お久しぶりです!

会報届いたんですか!?
香織はまだです~><

明日には来ますかね?;;


そういえば!
ニッポンの嵐。香織の学校まだ置いてくれてないんですよ~!
何回先生にまだですか??って聞いたか・・・・。

もう半分あきらめてます。

でも!!!!!!
なんと高校生のいとこの兄ちゃんが
うちの高校に昨日その本はいってきた!と!!!!!
それで貸し出しOKだそうで!!!!!!!

明日さっそく借りてきてもらいます♪i-233

いとこ近くに住んでてi-189(近くってか斜め前に住んでます←)
こーゆーときいいですねi-234
少クラもとってくれますし!笑


最近めっちゃテンション高いんです~
なんでか分からないんですけど←
しかも明日からテストなのに~


でわでわ失礼しま~す

No title

marilynさん こんばんは!

テストですか?アロマでしょうか?すごいです。お疲れさまでした。

会報来ましたね!畑の収穫、楽しそうでした♪
スケジュール確認したなんて、なんかいいなぁ。私も合わせたい!(スミマセン。バカで。)
サトシックなので智くん中心に見ちゃうのですが、二人の姿に萌え萌えです。
自分が大好きなモロヘイヤを、智くんも好きになったことが’収穫’だなんて。雅紀くん、可愛いです。

ニッポンの嵐、確かに読みたいけど..オークションは残念です。
ファンは望まないですよね。

わかります。

こんあいばちゃん。次女ちゃん、美術部なんですね!うちの長女に是非とも絵など教えてほしいものです!!今日はポケモンオリジナルキャラを描いておりましたけどね。

オークション話、本当に悲しい・・・。長女学校にも閲覧できるようになってます。ガッツリ読むには数日欲しいですよね。やっぱり、やっぱり、販売が一番ベストだったのでは?って思います。アラシメンズが聞いたら悲しむなぁ・・・。この前はコンチケ詐欺が捕まるし。私も含めてコンサート行きたい純粋アラシックファンは、本当落ち込んでるのに・・・。そんなことするなら、エントリーしないで!!ファンにその分譲ってよって叫びたいぃ!!!(マリリンさんブログで叫んじゃった・・・スミマセン)

こんにちは

marilynさん、おじゃましま~す。
「ニッポンの嵐」オークションに出た話、聞きました。
どうしてそういうことができるのか不思議ですよね。
学校にしか寄贈してないはずなのに....
大人がそんなことするなんて、悲しいですね。
出品する人も落札入れる人も。
娘もなかなか家で読む時間がなく、返しては借りるを繰り返していました。図書室だけではとても読み切れないですよね。

会報での相葉くんの髪型、あれは夏のころなのかな?
ナス持ってる写真がすごくきれいです。サラサラ~
そしてほんとタオルの土方巻?が似合うアイドル2人です(笑)
次回も一緒にやろうって、智ファンにはすごくうれしいお誘いをいただいてしまって、相葉ちゃん、大好きだわ!

香織ちゃんへ

こんあいばくんv-22
今日からテストかな?頑張れ~~~e-343

いとこのお兄ちゃん!頼りになりますね^^
貸出OKなのもうれしいですねe-266
ゆっくりテストが終わったら読んでくださいね。

会報は届きましたか?
読んだら、なんだか気持があったかくなりますよ。
畑仕事の二人から元気をもらえちゃいます。
きっと、すごく暑かったと思うけど・・・
笑顔がすごく素敵です!


kacoさんへ

こんさとしくんv-22
kacoさんいらっしゃ~~いe-266
テストはアロマなんですけど、香水作りなんですよ・・・
相葉くんの香りe-417とかイメージしながら香水作ったりして
遊んでます^^;

会報、うれしいですね。
智くんの笑顔も雅紀くんの笑顔も素敵でした。
その上、立川を散策している智くんもいい企画ですよね。

モロヘイヤが好きだったなんて知らなかったので
私にとっての収穫でしたe-348

なこちゃんへ

こんさとしくんv-22
次女ちゃんも、最初は鳥の絵しか描けませんでした。たぶんそれが4、5年生位
でも、描きだしたらすごい勢いで^^;
そんなものみたいですよ。
確か、智くんも模倣から始まってるよね。

ほんとに残念なニュースが二つ飛び込んできちゃって悲しいね。
叫びたい気持ちわかります。

リカコさんへ

こんさとしくんv-22
いらっしゃ~~~い^^智くんとの一緒の収穫。
楽しそうにトマトを収穫している智くんもトウモロコシをきれいに食べてる智くんも
いい顔してて、ず~~~と見ていられます。
ネギが抜ける感触なんて私も知らない。
野菜作りって楽しいのかも・・・。

これからも、種まき、収穫お手伝いおねがいしま~~~す^^
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

