プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐×関ジャニを書こうとして・・・

Category : ひみつの嵐ちゃん
いま、ほぼ書き終わったところで旦那さんが帰宅
ごはんを用意して戻ったら今まで書いてたのが
見えてるのに反応しない悲しい~~
保存もされてないのであきらめました(泣)

あと翔ちゃんと横ちゃんの対決を書いておしまいだったのに
もう~~~ムリ

あ~~かなしいわぁ~

そんなときに京セラにいってたお友達からメールが!

無事終了したみたい。
雅紀くん・・・カレー入りのたこやき作ったんだって
でも、誰も食べてくれなかったとか

アンコールが一回って言うのにもビックリ
そんなことってあるの??

セットリストもかなり変わっていたみたいです。

ラヴレインボーとDear snowも組みこまれ、カーニバルは復活!
マダ上ヲ!が入った見みたい・・・(うぎゃ~~好きだ!)
さまーすぷらっしゅは夏じゃないので削られた?!ギフトもなし


ちょっとマナーが悪かったって言うのもチラッと聞こえたり・・・
楽しむ方向をみんなで一緒にしましょうね~
どういう風に言ったらいいかわからないけど

でも、一歩を踏み出した。







また、性懲りもなく嵐×関ジャニに戻っちゃう^^;

丸ちゃん×相葉くん
まーくん素敵だったんだけどなあ~
しかし、おしゃれさんだね^^彼氏が雅紀だったら毎回気を抜けない
最近洋服買ってないからな~
いっぱい洋服あるのに去年何着てたっけ?ってクローゼットとにらめっこ
おしゃれは難しいね!
まーくんの汗が・・・・もう、拭いてあげたい。
胸に流れる汗に目が・・・釘付け
あの胸に抱かれ・・・ああ~~~~また妄想が

旦那がごはん食べてて汗かいてるとイヤなんだけど
なんでまーくんが汗かいてるとドキドキしちゃうんだろう
キラッと汗で光る胸にキュンキュン


で、ちょっと冷静に戻って
丸ちゃんのジャケットの下にパーカーはダメなの?
丸ちゃんマネキンも実は好き。
あっ!でもパンツと靴の感じが違うかも

横ちゃんの足もとは、おばさん寒そうでダメです

面白すぎたよ・・・横ちゃん。

ということで最初に語ったにのちゃん、翔ちゃん、潤くん、智くんは
バッサリカットになってしまいました。
いっぱい書いたのに・・・

では、だれのスタイルが一番好きだったかと言えば・・・


う~~~~~ん!
今日はやっぱり雅紀です!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

台風ですね
京セラに影響はちょっと気になってしまいます
しかも寒いです

こんな日は嵐くんで心温まりましょう

嵐×関ジャニくんは
語りたいこといっぱいありすぎな位楽しかった

雅紀くんの胸元(≧ω≦)
ぎゃ
流れる汗が
キラキラしてる
セクシー過ぎます
やっぱり素敵な相葉くん
丸ちゃんはパーカー着ている方が好きな私
以外と安田くんのスタイルも可愛くて
一緒には歩けませんけどね

マネキンだけの1時間
とっても楽しかった(≧▼≦)

No title

マネキンはやっぱり私も相葉ちゃんが1番だったよ~。
今回完璧だと思ったのに、0票ってね。ありえないよね。
まあ、いろいろ事情があるんでしょうね。
とにかく面白かったし、関ジャニさん達、また出てほしいです。

相葉ちゃんの胸元の汗はキラキラしていて、色っぽいな~と、うっとりしながら見ていました。
妄想しちゃうよね、やっぱり‥

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
30分で売り切れる前売りってビックリ~~e-350
1人一枚もさらにビックリe-418
私、アクションものってちょっと苦手で・・・
今回のGANTZもみれるかな~~~ってちょっと不安
にのちゃんのパンツが血のリでべったりって聞いてちょっと引いてたんだけど
そんな勢いだったら・・・やっぱり見なきゃ!


ななあいちゃんへ

こんあいば~~~v-22
うふぅ~~^^あの汗にクラクラe-349
きれいな汗よねe-343

丸ちゃんは、靴が・・・ちょっと!だったけど
嫌いじゃない。でも情けが(空気を読んだ)入った判定だったよね。

まーくんはもうもう素敵過ぎでしょe-266
ドキドキしちゃうよねe-417

ボーイズトークが最高でしたe-420

kikiちゃんへ

こんあいばv-22
kikiちゃんも妄想~~~v-10うぎゃ~~~だよね
あんなきれいな汗見ちゃったらe-417
関ジャニは本当に面白いね。
最後は後ろで肩組んでる嵐×関ジャニ丸ちゃん錦、にのちゃんって
もう~~楽しすぎるね。
なかなか嵐の今までの教訓を関ジャニの初参戦では
打ちのめすのは大変。
嵐のみんながどんだけこのコーナーで勉強してきたががわかる
一瞬でした!
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

