プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっしー最高♪ 『嵐にしやがれ』

Category : 嵐にしやがれ
カメレオン俳優 八嶋智人さん登場

めっちゃ面白かったす

カットされてるんだね~~~未公開シーンお願いします
にのちゃんがまだしゃべってるんだよ!って
確かにTV誌を見て期待してるとなかったりするけどぉ
智くん1人派手な赤黄青の衣装はそう言うことなの?

一回流れたやっしー
言っちゃったらやっぱり駄目なのね。
奥さん・・・素敵なのね。
10cm背が低くても、外見は関係ないよ!いい関係な八嶋夫婦。
智くんも遊びに行けるその空気・・・素敵な人なんだろうな~

にのがエロいで・・・え?!
でもニクイにのちゃんのさりげなさを教えてくれて
やっぱりにのちゃんは人の懐にさりげなく入れるのね。
だれでもできることじゃないからうらやましいっ
私は長女だし甘えるの苦手だし、ひとみしり(←ウソつけ!って聞こえてきそう



そして・・・雅紀くんのあの刑事は
松潤とキャラがかぶるってってやっしー
嵐に今でも入れると思っている!で・・・
にのちゃん面接が最高

八嶋智人
40です!

Monster踊っちゃうのが笑ったね!
やっぱり、そこだよね・・・あの指の動き

リズムで七変化

あはははっ
面白い。全然わからなかったけど、答えを聞くとわかるぅ
うなるよね。正解がないから逆に難しい!!

翔ちゃんの『お~~~れ、こういうの苦手なんだよ~~~』ってかわいい
私はね・・・花火かと思ったんだ
嵐の答えは『噴火、花火、・・・』とかやっぱり火にまつわってたもん

答えは『炎』

いい線いってたよね^^


潤くんのは、わかりそうでわからなかったけど
にのちゃんと雅紀くんが二人で被って同じ動き(両手広げて)
そのポーズにうぎゃ~~~~かわいい

嵐のみんなは『携帯電話』

いやぁ~~~上手かったわ!潤くん
心を解き離してたもん



エチュード!?
即興芝居『河口湖殺人事件』

配役

雅紀・・・
チャラチャラしているギャル男デカ スクランブル交差点
潤・・・
無意識のうちに筋トレしちゃうマッチョ系、筋トレデカ マッチョジュン
にの・・・
アキバ系マニアックデカ コントローラー
智・・・
海外帰りの帰国子女デカ カルフォルニア米
翔・・・
きゃぁ~きゃぁ~うるさいおネエデカ どんだけ~

まーくんがチャラ男ぉ~~~
シャツの前のボタンを外してて~おおおぅ
にのちゃん、クオリティーが高すぎです。
電話持って・・・それでしゃべるって!!!もうもう大笑いっ
不安なんだよって言う潤くんもめっちゃかわいい・・・あの笑顔。
翔ちゃんがぶっ飛んでて『好き』って、あはははっ

『たぶん、彼もどんだけが好き!』って三角関係なの?
すごいエチュードでした!
八嶋刑事が犯人!!

何を言われてもハイ!

で、まーくん、金髪とったらちゃんと前のボタンとめてる
きゃぁ~~~かわいいっ

『未知との遭遇』

名越康文さん精神科医

骨格で性格を見抜く。この先生面白いです
( ..)φメモメモ・・・翔ちゃんまじめ

お尻薄い、猫背、あごがとがってる、フェロモン出てる、
1人になりたい、人間関係少なめ

ロマンタイプのにのちゃんガンダムのシャア
にのちゃんのための診断だったみたいなくらいピッタリでした。

ああ~~楽しかったデス





No title

やばい!今回も相葉ちゃんの胸元に目が釘付けでした。
もう少しはだけてもいいんじゃない‥と変態目線になってしまいます。
でも、終わった後にきっちりボタンを留めている相葉ちゃんがまたいいんですよね。そういうところが好感持てて、大好き。
カット場面もいっぱいありそうですよね。いつか観れるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiちゃんへ

こんあいばv-22
kikiちゃんとはいつも見る観点が一緒だなぁ~e-266
変態目線もいっしょぉe-264
『しやがれ』はゲストの人で面白さがかなり違いますね。
やっしーは楽しかったし、嵐のみんなもリラックスモードでe-287
総集編みたいなのをやってほしいですね。

鍵コメMちゃんへ

こんあいばv-22
Mちゃ~~~ん、大丈夫?いつも元気なMちゃんだもん
よっぽど忙しかったのね。
週中にお休みがあるからゆっくりできたらいいね。
それよりの特効薬は嵐を見ることねe-319

VS 、関ジャニ、しやがれの3本立てはヤバいよ~e-417
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

