プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日経エンタメ 仲間力

Category : arashi zassi
ふふふ~~~ん

イチャイチャしすぎじゃん
くっつきすぎじゃん
じゃれあってるし~
告ってるし~


なんなのよぉ~そのギュッとした絆
イチャイチャぶりを見せられて読んでてくぅぅぅぅ(≧▽≦)//

最初に雅紀くんが告ったかと思ったら、翔ちゃんも!
にのちゃん、智くんのんんん?なにぃ~~散歩?!
いいですね♪

で、大きく潤くんがまとめてくれたり。

嵐のその関係性は実は大人で配慮も気遣いも思いやりもそこには溢れてる
あったかい気持ちになれてキュン


たぶん、これを読んでる私の顔は人に見せられない^^;
ニヤニヤしすぎだもん。

イケメてる写真ばっかりだし
下からのアングルでもバッチリ!!
私なんかぜ~ったいムリだよ!二重あごになっちゃう
木漏れ日の日差しが優しくってずーっと見ていたい・・・

さりげなく智くんの肩に手を置くにのちゃん
くっついて寝てるアラサー男子

どこをとっても大好き





昨日は、お祝いメールや拍手、コメントたくさんありがとうございます。
拍手してくださるだけで、とっても嬉しいです。
コメントくださるともっとうれしいです。
これからも嵐への痛い愛をいっぱい語っちゃいますけど
お付き合いくださるとうれしいです^^



こんにの

お互い尊敬し合って、尊重し合って
すごく自然体な仲良し5人(*^_^*)
その『絆』の深さに読んでいて、ますます気持ちがあったかくなる

私も人様には見せられない顔になってる^ロ^;

寝転がってる5人お腹に頭乗っけてるし

もうデレデレ崩れまくり体もよじれるアブナイ私

お仕事デスクの中に居ますが…そんなアブナイ私になってしまうため 
この場では見られません(^Q^)/^
傍に連れて来ただけでしあわせ

本当にね
ずうっと見つめていたい(≧ω≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんあいば!
2周年おめでとうございまーーす!
もっと長くやられてるのかと思ってました(^^♪
これからもどうぞよろしくねっ。

日経エンタメはよかったよねーー♪
5人のいちゃいちゃぶりや仲良しな雰囲気が最高だったね。
相葉くんの嵐が好きって言葉にもホッコリ。
嵐を愛してるよねーv-238
私も読んでる時の顔は見せられないわ。ニヤニヤだったもの(#^.^#)
やっぱり嵐はいいねっ♪

見たい~><

日経エンタメ見てみたいですぅi-204i-238

日経エンタメって新聞ですか?
雑誌ですか??(スイマセン;;全然知らなくてi-229

でも新聞って関東と関西では全然違うんですよねi-202
同じ新聞でも関東と関西では写真の大きさなど色々違うんですょi-182
特に関西はスポーツの記事が多い気がしますi-201(香織の感覚です)

とにかく
マリリンさんが壊れちゃった、
その日経エンタメを読んでみたーいi-237


お母さんはライブ帰ってから
さっそくi-75にストラップつけてますi-80i-234
しかも今までつけてたやつをはずして!

すごい順調にあらしっく化してま~す♪笑

でもですね・・・・
経済面ではお助けはなさそうです・・・i-282

結局実費ですねi-5←ぉぃ

でもまぁ、それが目的じゃないですもんね!
一緒に嵐を好きでいられるだけで色々助かりますi-278


でも
ファンクラブは入ってほしーなぁ・・・   笑


香織もマリリンさんと出会えてすっごく嬉しいです!
違う世代の方と夢中になって好きなことについて
語れるってよく考えてみたらすごいことですよね!?^^

これからも嵐愛語りまくりましょう!!!!^^/

No title

帰りの電車で、質問続きって笑、浮かんじゃうよ~。
リーダー、無口だから、うるさいちびっ子だとか思ってたかもね。
潤君なりに気を使ってたのにぃe-456
同じクラスかぁ...きゃ~豪華e-420

あぁ~(お互い)あの腕に寝そべりたーいよね^^;

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22
可愛いよね~~e-266身もよじれるわねe-455
でも、職場は危険です・・・ニヤニヤしだすと止まんないでしょ!
昨日、シャッフルで曲を聞きながら帰る途中、急にシークレットトークが
始まってしまって電車の中で大笑いするのをこらえるのが大変だったe-330
つくしに相葉くんがなっちゃうやつねe-284
これも危険なアイテムだわ。
さぁ~$誌もチェックしてこよう

おはあいばくんv-22
私も雑誌は最近我慢してるの!来るべき相葉くんの活躍に備えてねe-348
でも、これはよかったわ~e-343
嵐が大好きな雅紀くんの気持ちが伝わってくるし
写真も本当にいい表情してるものねe-349
sちゃんの言葉にとっても励まされます。
こちらこそいつもありがとうe-266

みみこちゃんへ

おはじゅんくんv-22
お祝いコメントありがとう~e-466
遊びに行っても読み逃げでごめんね。
いつも、みみこちゃんの潤くんへの大きな愛を感じつつ読ませてもらってます。
気持ちもほっこりしちゃうe-419

そうなんです。まだまだ初心者の嵐ファンですが
これからも仲良くしてくださいねe-266

香織ちゃんへ

おは翔ちゃんv-22
日経エンタメは日経エンターテイメントと言う雑誌だから
香織ちゃんの近くの本屋さんで売ってるよ^^
立ち読みもできるから本屋さんへGO~e-282

お母さん、順調順調e-348
一緒に応援できれば楽しいよね。
最近、私は次女ちゃんの影響でperfumeもかわいくってe-266
確かに、嵐はお金出してあげるけど(って言うか、自分がほしい!)
perfumeには出さないかもe-330
頑張れ香織!!
頑張れうちの次女!!ってかe-3

natuちゃんへ

こん潤くんv-22
妄想大好き~e-266一緒に寝転ぶ!するするぅ~e-264
潤くんの質問攻め・・・
あの、まだあどけない顔が浮かぶよね。
お笑い担当で!って言ってた頃の潤くんがe-450
同じクラスにあの5人がいるなんて、そりゃ~大変だわ
空気が濃すぎるe-349
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

