プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レコメン 11/5

Category : arashi radio
大丈夫 俺がいるじゃん!
嵐、相葉雅紀レコメンアラシリミックス♪

今日は相葉くん遅刻みたい
ちかさんやスタッフさんにどら焼きふるまってました。

おいしいでしょ!!だから水に流してもらうということで・・・

って、めちゃかわいい相葉くんです

カレーたこやきの話からスタート!
京セラでたこ焼きを作った話・・・
ケータリングでカレーがあったのでカレーたこやきを作ったけど
お味はうう~~~んだったのかな。

たいやきの心理テスト

あんこの詰まった鯛やきをどこから食べますか?

『おれ!決まってんだ・・・おなか!!
お腹から上にえぐるように食べるんだ』

で、浮気度を図る心理テスト

背中は浮気度80%
しっぽと頭からは浮気度0%
お腹からは浮気度100%!!
欲望にストレートなタイプ。チャンスがあれば浮気をしてしまう・・・
って相葉くんは『ふざけんな!ふざけんな!』って笑っちゃってたけど
みなさん信じないでください!だって
するの?まーくんいやぁ~んダメ!
私だけを見て!って言ってみたかっただけです^^;ごめ~~~ん


『弾ける週末への導火線』
嵐・相葉雅紀のレコメンリミックス♪
きゃぁ~~最近バージョン増えてますね^^

嵐・ザ・クイズショ―

答えられないと罰ゲーム^^;

最初は、今年のツアーでの衣装でみんなが背中のメッセージがなんだったか
罰ゲームは、初デートの別れ際に言うキュンとする言葉を言って!
あれぇ~~?
意外に潤くんのを忘れてるし
Jストームの今井さん登場。
今井さんめっちゃいい声だね~
今井さん『deep river』とか言ってるの^^;

相葉くん『sex and the city』とかいってるし
でも間違っちゃったので
今井さん『あとで電話ちょうだい』結構渋いし。。。
で、相葉くんは『とめて



リーダーが家族で行った公演は?
それは井の頭公園で正解


で、メンバーがジャニーズ事務所に入った理由。
罰ゲームで『俺が好きなのはお前だけだよ』って言うの!!!
にのは姉ちゃんが・・・って最初言ってたけどいとこに変更
潤くん、お姉ちゃんがkinki kidsに憧れてた
リーダーはお姉ちゃんが勝手に送っていた・・・・だけど実はお母さん
若くってお姉ちゃんにしか思えなかった。で、何とかクリア
翔くん・・v6のダンスがやりたくって!って言うのが正解なんだけど
それは全然ダメでした。
相葉くんブブ~~~

で、罰ゲームで俺が好きなのはお前だけだよ!っていうのを
録音しました。
今度、オープニングとかで流れるかもね。

オランダの体操の話。
ムール貝が食べたかった相葉くん・・・
絵を書いたけど来たのはステーキだった話。

教えて相葉ちゃんで・・・

イケてるマフラーの巻き方を教えて。
ぐるぐる巻きにして全部を中に入れてたらさないのが好き


お風呂に一緒に入る気持ちは???

まってられない相葉くんは翔ちゃんの入ってるお風呂に入ってちゃう^^;
きゃぁ~~~っ
一緒に入りたい~いやッムリムリ!!この身体は見せらんない
でも、翔ちゃんと一緒に入っちゃう雅紀
ヤバいヤバい妄想が・・・
流してくれって言われたら背中流すって~~


声だけのラジオってやば~~~い

妄想hがぁ~~~っね!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ

こんあいばv-22
Mちゃんいらっしゃ~いe-266急にちゃん付けいいかしら?
声が好きって・・・わかるぅ!!!
私も大好きe-266笑ってる声も好きだし歌ってる声もねe-284
で・・・意外に雅紀くんは音程ずれないんだよね♪
あれ・・・ジングルっていうのね!
そう言えば『今、ジングル用意できる?』とか聞いてましたもんね。
遅刻をどら焼きで水に流してっていう相葉くんにも萌っでしたe-417
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

