プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スラッ素敵でクラッとしちゃう

Category : 嵐にしやがれ
ダンディズム相談所

面白かったね~ お悩みがふふふっ

翔ちゃん・・・そうなのね?悩みが結構深刻・・・髪は男の命です!
雅紀くん・・・私ができるものなら盛大なパーティーを!
潤くん・・・ それは、なかなか手ごわいね。移動が車だとね
にのちゃん・・私も眠いです。がっつり食べすぎですけど^^;
智くん・・・ あはははっ深刻です。にのちゃんに助けてもらいましょう

突っ込み具合が最高に面白かったです。
解決された様なされないような

そしてあの、5人の役者さん
特ににのちゃん・・・すごい似てる!!!
下を向いた顔がそっくりじゃなかったですか?


きゃぁ~~~!!!
未知との遭遇
うひゃぁ~~イケメンすぎて泣けるぅ

オヒョイさんありがとう
袖口にこだわりやがれ
ボタンは天然もの
そでの長さは手を曲げたときに1cm見えるように
シャツは第2ボタンまで外しやがれ
Yシャツはアイロン掛けやがれ

そのスラッした抜群のスタイル
カッコイイカッコイイカッコイイ~~
もぅ~~かっけーあらっ失礼しました言葉遣いが乱れましたわ^^;

くうぅぅううう(≧▽≦)//
試着室から出て来た時のキラ~ン眩しすぎるぅ
そりゃ~あの女性の定員さんもクラっとしますよね。
あんな素敵な雅紀が目の前に!!あの腰にふっふれてる
日本橋三越のバーバリだったかしら・・・
その生地で旦那にもスーツ作っちゃおうかしら!
イヤッ中身の素材が違いすぎるわ(爆)

とってもいい企画でした。
ありがとう~オヒョイさん。

今日は一日中、サッカー観戦でした。
3試合頑張って戦ったのに全敗でガックリ
息子もシュートを決めたし頑張ってたけど
どの試合もあと一歩で勝てなかった悔しい結果。
最後の試合では息子が倒れ込んでてヒヤッとしたけど大事には至らず
ホッとしました。
ということで、もう一回リピして癒されそう

スーツ姿

昨日の未知との遭遇、相葉ちゃんで良かったです。
他のメンバーもいいけど~ やっぱり相葉ちゃんだと嬉しいです。

バーバーリー、昔好きでよく着ていました。
バーバリー扱っている店多いけど、「日本橋三越」いい宣伝になりましたね。(笑)

茶系で光沢のあるストライプ、普段は、あまり着ない色ですね。
素敵でした。
でも、何といっても試着が終ったあとの顔、スタイル・・・カッコ良かった。

スタッフの女性がうらやましい~
結構、触っていた。採寸するには仕方ないけど・・・
変わりたかったです。(笑)

出来上がりをメンバーに誇らしげに見せる相葉ちゃんに
ワキャワキャ言いながら寄ってくるメンバーも可愛かったですね。
私もリピしようっと!!

今度の火曜日、増上寺見学に行ってきま~す。
夕方は、屋形船でお食事です。寒いかな?

こんあいば

まずはサッカー応援
負けてしまったのは残念だけど
精一杯ガンバればヨシ
母も応援頑張りました(拍手)

いやもう
あまりにも相葉くんが素敵過ぎて(≧ω≦)

採寸している姿
試着室からお出ましめまいを起こしそうでした
あのおば様(失礼)店員さんが羨ましすぎる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんあいばっち。昨日の相葉ちゃんスーツ、かっこよすぎるよぉ!!!相葉ちゃんだから、さらりと着こなしちゃうんだろうなぁ。相葉ちゃん担当さんはきゅんきゅんモノでしたね。

CMゲットはどうですかぁ??私はあと1つに苦戦ですわぁ。今週も頑張ります!!

こんあいば~♪

試着室から出てきた雅紀くんのキラキラv-352v-352ビームで完全に遣られちゃいました~~v-10
あの歳でスーツを着こなしてくれる雅紀くんは素敵過ぎです~

リリィちゃんへ

こんあいばv-22
>茶系で光沢のあるストライプ
きゃぁ~そうそう!あんまり普段は選ばないですよね
でもこれがe-284似合っちゃうんだなぁ~e-266
あの、試着室の中の脱ぎ棄てたGパンとTシャツ
うぎゃぁ~~~本当にいい回でした。

今日は増上寺と屋形船ですね~楽しんできてねe-343

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
ほ~んと、弱いチームだから勝つのが大変^^;
チームの気持ちをひとつにすることとか
大事なことは学んでくれてると思うんだけどねe-348

試着室はもう~妄想をかきたてるよねきゃぁ~(≧▽≦)
私の大好きなあの腰を・・・触るなんて!!
でも、『上手いっすね~』って言った時のあの笑顔
あれは誰だってコロッと失神ですe-349

Re: No title

こんあいばv-22
オヒョイ流・・・サンキューですよね。
時計は私物かな~?カワイイなって思ってたんですけど!
どう?ですか
『ほう~』『うん!』『なるほどなるほど』って
相槌がかわいいっe-266

フサ枝さん・・・うっうらやましすぎるぅ!

なこちゃんへ

こんさとしっちv-22
うふふふっ~e-266目がトロンでキュンキュン
スラッとしてこの上ない美男子
素敵な企画サンキュ~e-420

CMは今2つ。
でも一つは番組の中だからそれだけで切れないので
何とか単独でほしいです。
意外に振られることが多いです(泣)

ムックちゃんへ

こん潤くんv-22
いらっしゃいませe-266ムックちゃんもそう思ってくれたのぉ~
きゃぁ!!ありがたい企画デス。

潤くんの注意係がにのちゃん!って言うのも笑っちゃったけど
末っ子のかわいさゆえねe-454
言われてるときの潤くんの笑っちゃった顔もかわいかったです^^
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

