プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミニステ&Mステ

Category : my life
幸田来未ちゃんと嵐のコラボのミニステ

来未ちゃんのお誕生日のことがメインだったので
嵐さんは、相槌うったり・・・
相葉くんが潤くんのお誕生日に送った派手な上着の話はしてました。

潤くん『今年は相葉くんにすごいパンチのある服もらいましたよ』
雅紀『そうなんですよ!まだ一回も着てんのみたことないんですよ』
潤くん『袖は普通にあるんですけど(胸のところ)ここは格子にになってて・・・』
雅紀『松潤なら着こなしてくれるかなと思って』
潤くん『ムリ・・・!』
翔『着る予定は・・・』
潤くん『着てみたいんですけどね~』

って言う感じでした。
にのちゃんは最近お得意の感じ?!両手を上下に広げたポーズでガオ~!
で始まったミニステ


智くん最後のエンディングまで
全くオンエアーに声が乗らなかったね^^;
最後、話してくれてありがとう。(みんなの気遣いも
あっ!久々の曲終りのカメラ目線でした。
everything以来かなぁ~?
今日は翔ちゃんも加わってくぅぅぅ~


さて、嵐さんのトーク!
何の話をしてくれるのかな~って思ったら

最近驚いたことはありますか?

ふえぇ~ん相葉くんが羽田にスカイツリ―を発見しちゃった話
それだけでも、結構インパクトのある話でしょ^^;
私も突っ込んじゃったし
にのちゃんのすかさず言った、『管制塔』のニュアンスをオトノハから
感じとってニヤッとしましたよね~~。


で、雅紀くん
きゃぁぁぁ~~~
妄想が・・・自粛しようかな~って思ってたのに・・・
ってかこれは想像ですね
マジですかぁ~~!
何人の相葉ファンがぶっ倒れたことか
衣装さん!の目の前で・・・ジュニアですか

『果てない空』の腕だけでこんなに萌てる私たちですよ^^;
うぎゃぁ~~(≧▽≦)//
『スミマセン、スミマセン・・・』って謝る雅紀くんが誠意のある男性で
スタイリストさん!?衣装さんがどう思ったかは別にして
あざ~~す!って拝みたい気分です^^;;

やば~~い^^;最近品格がなくなってるブログです

さっ!お返事書きま~~す^^

No title

正直、幸田さんのお話はどーでもよくてe-330
嵐さんオンリーでよかったのに。

大丈夫?じゃなかったみたいだね。
もぉ~e-417爆笑ネタ多いわぁ~e-343
この前のお風呂といい......
ごめん。彼の身体を想像しすぎ...^^;
相手がちがう~ぅ

きっと札幌でも。爆笑ネタばかりトークなんだろうなぁ~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはあいばちゃん

夕べから…何度冷静になろうとしたか

相葉ジュ…
自粛自粛
でもダメダメ(見たことなくても)チラついちゃう
私って…アブナイ^ロ^;

それにしても衣装さん
『お宝秘蔵(生)映像』入手
何とも羨ましい(≧ω≦)

『果てない空』素敵でしたネ
今回は相葉くんの衣装も
今日はもう北海道ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mステ

札幌コンの前日で忙しい中での出演でしたね。
Mステは、相葉ちゃんの話題が多いので楽しみです。
スカイツリーの話、ニノが「管制塔」って言った時の場面目に浮かびますね。
オトノハ読んだ時から、笑っちゃいましたが。

パンツも一緒に脱いじゃうなんて、
相葉ジュ○○、衣装さんビックリしたけどラッキーでしたね!?
ほんとPVの腕だけでも、キャーだったのに・・・

相葉ちゃん、「果てない妄想」をさせてくれます(笑)

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22
ほ~んと、相葉くんならでは!?みたいなエピソード
コンサートの最中は着替えとかの時間が短いから
おっとぉ~e-327なんてこともあったりe-317
きっと汗でくっついちゃってたのかな?
それにしても、生放送で全国に・・・あちゃぁ~e-330

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22
きゃぁ~~~e-282
>『お宝秘蔵(生)映像』
あははははっ面白~いe-454
わかるわ!みたことなくても・・・っe-317
ダメダメ!もう頭を切り替えて~~~!

札幌無事に終わってよかったね。
おいしいもの食べられたかな?でも、当日入りでは
なかなかゆっくりできないですね。

鍵コメMちゃんへ

おはあいばくんv-22
私も~e-284Mちゃんにメールしようかと思ったわよ!
ありえな~~いe-282ケド、ちょっと羨ましいe-264ってね!
本当にテレビの前で吹き出した人がたくさんいたよね。
ごはん時だし・・・

そうです!全部みたいみたいデス ぜひにe-459
一回見たことがあるんだけど・・・たぶんって言うくらい
真剣に見てないの^^;
断片的にしか思い出せないから^^;
いつでもいいので見せてくださいe-466

リリィちゃんへ

おはあいばくんv-22
黙って立ってると、めちゃくちゃイケメンのキラキラオーラを出してるのに
しゃべると、コントみたいにずっこけちゃうほど
毎回、いろんなエピソード持ってるよねe-351
そのギャップ萌も好きe-266
自分でも驚いて『あっ!』ってかわいいね。
スミマセン、スミマセン・・・って、その姿がまた想像できるから
もう~止まんないねe-264
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

