fc2ブログ

プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

札幌2日目 レポを少し

Category : my life
昨日の札幌のレポをお友達に頂いたの少し
(↑Sさん、ありがとう)

MC前のファイトソングのときに智くんが
センターステージをなぜかまわるく走っていたとか・・・
あんまり意味はないと思うけどって言う内容に
思わず笑ってしまった!智くんも楽しかったんだろうなぁ~って
テンションが高いのは雅紀くんばかりではないのだ

相葉くんに2日目の円陣の掛け声の大役が回ってきたみたい
ちゃんと、かけ声かけたみたいなんだけど、
その後すぐ、ストリングスメンバーがまた、別の場所で円陣くみなおし
かけ声を掛け直してた・・・とか

いやぁ~~ん!頑張ったのにね^^;
『行くぞ!お~!行くぞ~!おおぉ~!!×○▽≒×△
ってなっちゃったのかな?締まらなかったのかな

潤くんが、ブリーフケースを持って札幌入り
サラリーマンが持つ・・・あれ!ですよね。
で、相葉くんそれをアタッシュケースと言いたいところ
キャッシュケースって言い間違い
あははっなんか、らしくってかわいい。

智くんが『ワンピース』にハマってて今、10巻を読んでいるみたい。
みんなが泣けるって言ってるわりに泣けないんですって。
ワンピースって60巻くらいあるんでしたっけ?
だから、まだこれからですよね!

味噌ラーメンは昨日のツアー前も(15分前)に食べていたとか。

相葉くん、またLet me downの出だし、失敗しちゃったみたい
きゃぁ~~~、またにのちゃんと潤くんに叱られるぅ

初日終わりにはジンギスカン食べに行ったんですって。


昨日も楽しそうな嵐ちゃん達。
今週末は続けて東京ドーム
少し寒くなってきたし、体調を崩さないように・・・。

ここからはワタシゴト
今日は痛い!ことばかり

寝室のテレビを買い替えたのですが(エコポイント需要ってやつですね!)
よし!じゃぁ~新しいテレビでミヤネ屋録画しようと思って
ちゃんと確認して出かけたのに
帰ってきて録画を見ようと思ったら『番組はありません』
って冷たく言い放たれた!
表示の方法が違うのか、結局わからない・・・
どこに録画されてるのか、謎!なのでまだ見れてません^^;
これが1つ目

仕事でクリスマスのディスプレイ作品作ってたら
グルー(熱で溶かしたロウ)のポットをひっくり返し
手にべったり 熱いのなんのって
水ぶくれになっております。ラベンダーの精油を塗ったので
痛みは引きましたけど、ここまで被ったのは初めて。
これが2つ目

長女の通ってる塾の面談が合って
志望校までにはまだ遠い・・・と
これが結構痛い
で、3つ目

出かけに雨が降りそうだったけどまだ降ってなかったので
折りたたみ傘を持って行ったんだけど
開いた途端壊れた^^;
しかも、なんかマンガみたいにバリバリって
骨が数か所折れて、ビックリあまりに華麗に壊れて笑えた!
4つ目

こんな日もあるね。
ズームのあっち向いてズーもハズレてたし。

でも、さっきSMAP×SMAPに滝翼が来店。
面白くって大笑いしたのでスッキリ

明日も頑張ろう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにのちゃん

北海道~
本当に楽しかったみたいですね

初日は転んじゃったり
一句ご披露しちゃったり
アタッシュケースをキャッシュケース(^Q^)
相葉ちゃんの『うらあらし』も可愛いくって

そんなところも…大好きだからオバサン困っちゃう(≧ω≦)


何をしてもツイテナイそんな日もあるさ

そんな時があるから…ほんの些細な事でも
すごく嬉しく感じたりします゜+。(*′∇`)。+゜

今日はmarilynちゃんに一つでも幸せゴトがありますように

こんにーの!

札幌MC楽しく読ませていただきました。
うふふ。楽しそう。智くんがワンピースに
はまってるんですね~。

水ぶくれ!大変!大事にしてくださいね。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
おお~~~!Sちゃんも参戦ねe-343
日にちは違うけど、思うっきり楽しみましょうね。
相葉くんの様子を教えてくださいね~e-417
近づいてきてドキドキしてますe-420

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
今日は、雨だったのでゆっくりしました。
午後、ネイルにも行ったしコンサートに向けての準備も整ってきました。
北海道の嵐ちゃん達はとっても楽しそう。
東京ドームも楽しく盛り上げられるといいねe-266

i leafちゃんへ

こんあいばv-22
札幌のMCは面白かったみたいですね。
セットリストも少し変わって、冬仕様e-489
果てない空のメイキングでもみんなしてマンガ読んでたよね^^
男の子だなぁ~って思ってe-348

火傷には注意ですね^^;
しみにならないといいけど・・・。


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる