プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フリ家 第5話 

Category : arashi television
フリータ―家を買う『5話』の前に
ズームでにのちゃんの新しいJCBのCMが紹介されてました。
にのちゃん、漫才芸人でカエルのかぶり物
すっごいかわいいの
相方さんにはたかれるとカエルの頭がクルッとまわっちゃうけど
何にもなかったように直すにのちゃん

ニッコリ笑っていられるCM
世界は救われる気がするね

では、フリ家に。

『自分のいる場所』そんなことを考えた5話
世の中の話題も今年の就職内定率の低さがニュースになってる
この時期にタイムリーなお話ですね。

就職で会社を選ぶのも難しい・・・
最近は『就活』も親のセミナーまであるって聞いてビックリ。
大学でも保護者会があるって聞いてまたビックリ。

親離れ、子離れが上手くできてないような気がしたり

でも、誠治と誠一の親子関係も考えさせられますね。
男の子ってむずかしいのかな・・・
父親と仲良くするって。
家族の関係も様々ですね。でも、誠治くんは優しいですね。
ハンドクリーム塗ってほしい

そして、自分のいる場所に満足するかしないか
その場所で頑張れない人が他へ行ってもダメですよね。
となりの芝生は青く見えるって言うか・・・
うらやましいっていう感情は自分も頑張ろうっていう
起爆剤になるかもしれないけど
嫉妬は何も生まないと思うのでできるだけ避けたいって思ってる。

となり奥さんの(坂口さん)意地悪に
おねえちゃん『ただで頂いちゃって、おいしかった』って
スカッとしましたね~
上手い!とかおもっちゃいました^^


丸ちゃんの哲平くんも一途で泣ける
あんな男の人に出会ったことはないけど、
ああいう人に愛されたら幸せなんだろうな。
あかりちゃんも自分の居場所を見つけないとね


来週も展開が気になりますね。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

今日は朝から『かえるニノちゃん』にニッコリ

フリ家…毎回考えさせられる事が多く

男の子って実は心優しいでもなんか難しい
誠治君と似ている我が息子
父親とは、週末バイクで出掛けたり男同士の時間を楽しんでいるので大丈夫かな^ロ^;

『自分の場所』で…今を頑張ろう

鍵コメNちゃんへ

こんあいばv-22
今日はにのちゃんのカエルの着ぐるみ流れてたみたいよ。
見れたかな?
とうとう今日から東京ドームツアーですね。
怪我なく楽しいツアーになりますように・・・
そして、私たちも全力で楽しみましょうe-266

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
二人でツーリングなんて素敵ですね。
反抗期の時期は上手く付き合わなきゃね・・・
これから避けられないのかな・・・って思ったけど
そう言えばまーくんは反抗期なかったって言ってたよねe-348
そういう場合もあるんだもんね!
相葉くんの家族のように楽しい家族でいたいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

