プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祭りの前に

Category : arashi live
今日の午後1時よりグッズ販売が始まりますね。
いよいよ、東京ドーム公演へのテンションが上がってきます。

ドキドキ

何をしてても、ドームコンのことを考えるとキューンとして
指先が冷たくなってきます。

・・・今もそう

パソコンのキーボードを打つ手が冷たくって
胸がドキドキしてザワザワ

準備も着々と進んでるかな・・(何か忘れてそうで不安

次女ちゃんは明日、入ります。(nちゃんよろしくお願いします

私もこの3日間は家事はお休みさせていただいて
全力で嵐に捧げちゃおうと思っています

その前に一仕事

今日からクリスマスの作品を展示しに行ってきます。
それが終わったら全力で嵐だぁ~~~!!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
グッズのピンバッチが相葉くんカラーって聞いて
めちゃくちゃテンション上がってますe-266
列が短いのはうれしいですね。
暑いのも辛いけど寒いのはもっと辛いから。
私も今日買いに行きますe-343

鍵コメNちゃんへ

こんあいばv-22
うちの次女ちゃんはそうです!お世話になっちゃいます。
日曜日が終わってもイベントごとがあって大変ですけど
おめでとうございます。
かわいいだろうなぁ~e-266
VSの決めるときは決める男、雅紀にクラっ
智くんにも『ひ~とみぃをと~じて』って歌ってほしい

鍵コメMさんへ

こんあいばv-22
初めまして・・・
そう言うことだったんですね^^
わざわざ、コメントしにいらしてくださってうれしいです。
大したことではないので大丈夫e-319
このくらいのことでお役に立てれば何よりです。
コンサートが近づいて、ドキドキです。
またよかったら遊びにいらしてくださいねe-266

鍵コメNちゃんへ

こんあいばv-22
準備完了!シュミレーションOKでそちらに向かうと思います。
思いっきり叫んで、楽しんで
今年たぶん最後にあえる生雅紀くんにいっぱい愛を伝えてきてねe-266

幸せにしてもらってきてください

鍵コメ拍手Sさんへ

こんあいばv-22
ドームコンサートがいよいよです。
私は最終日に行かせていただくので、今回は次女ちゃんと別な日に参戦です
レポは次女ちゃんに聞いて頑張ってかいてみたいなぁって思ってます。

お留守番組のときって辛いですよね。
今年は運よく行けたけど、私も来年は厳しいかもしれません。
この3日間はふわふわして、妙なテンションかもしれません^^;
よろしくお付き合いくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

marilynさん、おはようございますv-278
いよいよ東京祭りですね~♪お天気はどうかな?
いっぱい楽しんできてくださいね。
レポ楽しみに待ってます(^^)

私はといえば、札幌の余韻にひたるというか、もうなんか脱力感で(;^_^A
すっごく幸せで充実した時間をもらった反動がきてすっかり動きが重くなってしまってます。
とにかく、幸せいっぱいもらってくてくださいね。
おすそ分けいただきにまた来ます(笑)

No title

、ト、、、ヒヘ隍゙、キ、ソ、ヘツ
」ウニ?ヨ。「テニ、ア、゙、ッ、テ、ニ、チ、遉ヲ、タ、、、ハエエエ

鍵コメTさんへ

おはあいばv-22
コンサートどうでしたか?って、楽しかったにきまってますよねe-266
私もお友達のおかげで日曜日に行きます。
行けない人もたくさんドームの周りにいて
チケット譲ってくださいの紙持ってましたね。
大事にかみしめて全力で楽しみたいと思います。
それにしてもずっ~と、そわそわしてます。
次女に、いろいろ聞いてもっとドキドキe-266
何か失敗やらかしちゃいそうe-350


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

