プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京ドーム 初日MCレポ 11.19

Category : arashi live
次女ちゃんが入りました。
彼女の記憶に頼ったレポです^^;

私は次女ちゃんのお迎えにドームに行ったら
『果てない空』の音漏れ・・・もう、テンション上がって
ドームの外で泣きそうだった

すごいっ感動!

相葉くんが好きな次女ちゃんなので
そこらへん中心のレポです^^;

では・・・
眠たい次女を横に置き、記憶を思い出してもらいましょう^^
では、眠たい次女ちゃん頑張ろう!

MCいってみよう

イエ~イ!イエ~~イ!で盛り上げ・・・
翔ちゃんが『今日俺、恥ずかしかったんですよ~』で始まったみたい。
翔『one Loveの件あったでしょ!』
最初の間奏の手をまわしながら下ろすところで、
ひとりひとりモニター付きのデカイトロッコに乗ってて
翔ちゃんが相葉くんを見たら
逆手だったのにわざわざ顔を逆にしてまーくんを見た翔ちゃん・・・
(どんだけ雅紀くん好きなのよ←私の感想^^;)
雅紀くんはすごいキメてて、翔ちゃんが恥ずかしくなっちゃったんですって。

このレポ、難しい・・・伝わるかな~?

翔『相葉くんのことだから、手振ってるのかな?って思ったんだ』
雅紀『俺が、こうやって
(ONE LOVEのとうぅ~とぅるとぅる♪の手をクルッとまわす振りの時)
   手を振るのは可笑しいでしょ。』
雅紀『その前までは手をすごい振ってたよ!でも、この時間はオレの時間にさせて』
翔『すごいプロだったよ』
って、翔ちゃんがまーくんに注目したくだりから始まったMC。

で、潤くんに相葉くんがハメられた件に・・・
雅紀『俺、今日松潤にはめられたの!ラブレインボーあったでしょ』
『俺、立ち位置がはじっこで、そこに行こうとしたら松潤がいて
オレの立ち位置に松潤がいたから、おれがうろちょろしちゃってるように
そこにいるお客さんには見えてて
さも、俺が間違えたかのように見えちゃってたんだよ』

潤『いやいや、俺もmovin'on終わって、今日も頑張ろうって思ったら
いつもは気付くのにずんずん先行っちゃって、
気づいたら、おれこの景色しらねえなぁって・・・思ったんだよね』

なんだか楽しいね~って話をしつつ

大宮を指して『二人はなかったの?』って翔ちゃんが振る(間違えた個所ね!)
智『俺、ソロで間違えた』
会場が『ええ~~~っ』って動揺。
智『まわりすぎてどこ向いてるかわかんなくなっちゃった』
 『パッと見たら、モニターが見えてこれ違うって思って反転した』

にのは『ここで聞くことじゃないんだけど・・・
     みんなLET ME DOWNの立ち位置どこにいる?』
みんな「それ、あとでやろうよ」
にの『あのね。わかんなくて・・・わかってました?』って
潤くんを指差したらモニターに潤くんがアップになって
「なんのこと~?」ってかわいい顔したんだって。
潤くんがLet me downで潤くんがどんどん移動して行って
ジュニアと共についていったら、割り振りしている番号の立ち位置と
だいぶずれてたとか・・・。
10とか13とか番号言ってたけど、そこは表現できません^^;

(前後してるかも・・・)


にの『俺、びっくりしたのはちっちゃい風船落ちてくるんだね』
って、にののソロの演出の話に。
雅紀『自分の演出知らなかったの?』
にの『歌ってる最中、オレンジの片栗粉みたいのがボトッて
落ちてきて「えっ!」ってなってふえぇぇぇ~ってなった』
会場も少しざわついたのが見えたとか・・・。

雅紀『俺も聞きたいことがあったんですよ」
  『にののソロの終盤、俺はどういうテンションでいればいいの?』
雅紀『にののソロが終わるときにスタンバイしてるんだけど
お客さんに見えてるわけですよ・・・奥の方のお客さんと目があっちゃたんだよ』
でも、お客さんの反応はイマイチで目は合ってなかったみたい^^;
そこに私がいたら、ガン見だわ。

翔ちゃんいわく、ライトが当たった瞬間手を上にあげ、
ポーズをとった雅紀くんがめっちゃカッコよかったとか・・・

ここでセンターに戻ったみたい。

戻りつつ

翔ちゃんがお酒を飲みながら
フリーターを見ててメンバーが出てて嵐の曲が流れるってすごいよね
今日も花男の再放送見てて
一緒に見てた雅紀くん「俺食いついてみてた、二話くらいみてた」
にの「俺三話だよ。俺のが食いついて見てるじゃん」
雅紀「いや違う俺のはテレビに食いついてみてたってこと!テレビとの距離!」みたいな
フリ家の話になって・・・
にの「最終回はぜひ生で歌って」
雅紀「その場合はフルコーラスで主題歌を歌わせて」
にの「いやドラマの方で尺を使わせていただきたい」
潤「じゃあリビングで歌わせてよ」
にの「武家のリビングで!?」
潤「じゃあ仮に誠治くんが家を買えたとして、そこで俺ら待ってるっていうのは?」
にの「一生懸命買った家にしらないおじさん四人いたらおかしいでしょ!」

、そんな感じのMCだったみたいです。
順不同、彼女の記憶なので私には合ってるのか判断できません^^;

今日はこのくらいで勘弁を・・・と寝ました。
ありがとう次女ちゃん!それにしても話しながらガンガン思い出す
あなたの記憶力すごすぎるわぁ~
その記憶力をぜひ勉強に!!!

曲の合間のツボはまた教えてもらって書きたいと思います。
私は日曜日に入りますが、こんなに覚えてないと思う^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

お久しぶりです♪

次女さんも行ってきたんですね。
とっても楽しそう!!
みんな、色々なトコロで間違えちゃうんですね。
武家のリビングで、5人が歌う姿が楽しみです(笑)

こんあいば
次女ちゃん眠いのにありがとう~
さすが若い記憶力が~メモφ(.. )を録ってもテンパって書いてるから後で見ても何かいてるかわからないときがあるアラフォなので尊敬しちゃう~(*´∇`)
明日は生雅紀くん 楽しんできてね~

No title

すごーい。次女ちゃんありがとう
お疲れ様でしたねe-466

きゃ~っ今回は潤君ごとがあるじゃない笑
いいなぁ~いいなぁ~e-454
フフ初日はやっぱり?ダメ出しなんだね
公開反省会?笑

フリーター最終話、ぜひ4人のしらないおじさん登場!して~。
作業員でもいいけどe-343

初日

マリリンさん、今日は嵐会楽しかったです。お世話になりました。
相葉ちゃん担当さんが多くて盛り上がりましたねぇ~

私も昨日参戦しました。初めての嵐コン!!
夢のような時間は短かった・・・
場所的にはラッキーで、相葉ちゃんのソロは目の前で見れたし…
かなり、相葉ちゃんが来てくれたとと思ってます。
(思っているのは自分だけ?)
ペンライト振りすぎて右手は豆できそうだし、
もう片方の手は、双眼鏡でガン見(笑)
初心者は、うちわを振るタイミングがありませんでした。(笑)

昨日のことなのに、随分前の出来事に感じます。
燃え尽き症候群になりそうです。(笑)

次女ちゃんの記憶凄いでね!!
ブログ読みながら昨日の幸せの時間を思い出しながら、浸りたいと
思います。

また、相葉亭行きや嵐会企画してくださいね、
首を長~くしてまってますよ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

