プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京ドーム 最終日 11月21日 

Category : arashi live
どうやったら、嵐の素敵な姿を忘れないように
目の奥に焼き付けておけるんでしょうね。

冷凍保存・・・
真空パック・・・
何でもいいから忘れないようにできる方法がほしいよぉ

最終日の感想を書いては保存・・・書いては保存・・・
やっとアップできます。
MC以外の私的感想です。


今回はお友達に誘って頂いて参加出来たコンサート
本当にすごく楽しくって・・・
嵐友ちゃんといくコンサートってこんなに楽しいのね

智くんのバースデーのサプライズ企画に一緒にそこに居させてもらえて
こんなに幸せなことはありません。
あのドームの中の一体感・・・空気を感じられて本当にうれしかった

相葉くんを追う目線ですが、素敵な嵐との時間の覚書を。

始まりはカウントダウンで正面のスクリーンに破片のような
顔の一部と嵐のメンバーの『目』だけがバンバンバンって・・・
映し出されるところから始まりました。

その時のテンションMAX 
緊張しすぎてなんか息ができない。
いつも始まる前はこんなですよね。

そして『MOVIN'ON』が流れだし・・・滝が後ろに流れるところに嵐の姿
智くんの『Oh~~ぉ』『Yea~』にまずは鳥肌


唐突ですが、衣装のことを少し!

あの私の大好きな(潤くんのふくらはぎが好物)カラフルなヤツね
国立では『summer splash』の時に着てた衣装がカット
翔ちゃんのソロが終わると『Ilove chiba!』の衣装になっちゃうの
あのかわいい衣装大好きだったんだけどなぁ~

Believeのときにオレンジのつなぎで踊ってるのが『んん!?』って
感じだった。
その後翔ちゃんが英語で『Lady's and gentlman・・・』
『Let's beggining show・・・』って
ピエロと交代するシーンがオレンジのつなぎでちょっと妙だったわ^^;
めっちゃカッコいいのにつなぎ!?みたいな。

後の大きな変化はなし・・・かな

潤くんの赤いスーツの時のふとももがちょっぴりムチッとしてて
かわいかった(ごめ~~ん
にのちゃんのソロの衣装もなんか変わったような?
靴がもっと派手だったような感じがするし、帽子をかぶってなかったけど
国立では被ってたよね?!って嵐友ちゃんと話してました。
どうだったかな~?

相葉くんの衣装もちょっと白っぽくなってたような気がするけど
これは錯覚かな?
でも、相変わらず電飾がかわいいのとあのメガネね


萌ポイントはなんだったかな?

ドームで新しくセットリストに加わった
『マダ上ヲ』のダンスがめちゃくちゃカッコよかった
その後、kageroの辺りは鳥肌ものでした

I Love Chiba!の衣装の時にね・・・どの曲かな?
Oh Yeahかな??
メインステージで潤くんと雅紀くんがチュー寸前で
(どうも鼻がくっついてたとアリーナにいた友達に教えてもらった)
『Yes,フォーリンラブ』みたいな感じで鼻と鼻をくっつけた後
客席にパッと振りむいて、うぎゃぁ~~~っ

意外に今回はそんなにイチャイチャ場面に遭遇しなかったような
フロートは一人ずつも多かったし。

ソロで大きく違ったのが智くん
国立ではまだ日が落ちる前の時間帯に歌っていたけど
ドームは照明がすごくすごく素敵でした。
天井に大きなバラの模様(赤、黒、シルバー、青しか覚えてない)
そして、客席辺りに映し出される智くんの踊っているシルエット
その美しいこと・・・
周りのお客さんはため息交じりでした。もちろん私も担当Rちゃんも

雅紀くんのソロの手拍子が、意外なところにあるのを発見。
『上がるビート まわし続けて 飾るピーポー 刺激求めて』のところ
私がパンパンって手をたたきたいところの前で雅紀くんは手を叩いてた
いや~~ん!同じところで一緒にたたきたいけど
どこだったか覚えてない

マイガールの時かなぁ(すっごく飛びますね
前後しちゃってスミマセン。
嵐5人で肩組んで戻って行く姿にウルっ

『ONE LOVE』の時、みんな一人づつフロートに乗ってるんだけど
次女ちゃんに翔ちゃんと相葉くんを見ててねって言われたんだけど
私からは一番見えないところにフロートが行っちゃって
全く見えませんでした。
相葉くんがカッコつけてて翔ちゃんガン見・・・って言うのは
わからなかったなぁ 残念^^;
だから、そのままハダシの未来でも相葉くんは遠くへ遠くへ
『言葉じゃなくて、うわべじゃなくて、飾らなくていいから』のところで
遠くの相葉くんと一緒に手をあげました。
とおい~~~って思いながら・・・

ファイトソングの最初のところ
みんな歌わないで、セリフ言うみたいに言ってたけど
相葉くん、『そこからまた×○≒▽△×◇』みたいになってたかな
MCでもいじられてたような・・・
なんて言ってるかわかりませんでしたよねって。

智くんがバースデーを祝ってもらってすごくうれしそうだった後
次の曲の『Don't stop』になかなか行けなかったのがすごく印象的だったなぁ
大丈夫?って雅紀くんが聞いてあげてて
次行ける?って・・・落ち着かない智くんの表情が印象的。
本当にうれしかったんだろうし、驚いちゃっていたんだよね。

アクセントダンス・・・どんな言葉で表現したらいい
一列に並んでRe(mark)ableのところは本当に息をのみます。
グングンこっちに来てくれる感じがたまらん


あとはアンコールで潤くんの『呼んだ?』って言うのが
めちゃくちゃかわいくってすごく大きな声で『呼んだぁ~~~』って
叫んじゃいました。そしたら『きちゃった』だって・・・
潤く~~~ん!!

智くんが『みんな30歳』って言って終わったドーム
だいぶ若くなれたわ^^

私のこのツアーの参加はもうないけれど
これからもまだ続くコンサートで引き続き何万人もの人が幸せにしてもらってね。
夢の世界から帰って来たくなかった。

嵐っていいなっ
嵐って素敵だなっ

杖をついても、嵐
杖をついても、コンサートに行きたい私

ずっとずっと続けられますように

追記:思いだしたの!
最後のサクラ咲けで本当に最後のところで潤くんが『跳べ~』って叫んで
みんなでジャンプするのを3回くらい引っ張ってやったんだけど
最後の時、雅紀くんがメインステの階段をグングン登っていって
まさか、そこからジャンプ!?って言うくらいあがっていって
ジャンプしてました。
ドキドキしちゃった・・・怖いって思って。
男の子だね。
そう言えばトロッコの上でもまたジャンプ競争をしてたし

長々と読んでいただいてありがとうございます。












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
Sちゃん、お疲れ様。本当に素敵なコンサートでしたねe-420
あの場所に居られただけで幸せですね。
今までに感じたことのない感情って言うか
終わらないで~~~って叫びたい気分って言うか。
今は、まだ余韻に浸っていたくって先に進めてませんe-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ

おはあいばくんv-22
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
最近、夜すぐ寝むくなって意識がすっ飛んでることがe-330

脱力感ですかね・・・

でも、嵐は素敵でコンサートは楽しかったし
本物の雅紀が目の前にいるだけでとっても幸せでした。
忘れたくないですよね。あんなだったね、こんなだったね・・・って
いつも話してないと忘れそうなので、話せる相手を見つけては
思い出に浸ってる(ある意味怖い?!)そんな状況です^^

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

