プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

智くんお誕生会

Category : my life
楽しかったで~す。
昨日のテンションの低い私はどこへ
皆さんにお会いできてすっかり元気をもらっちゃいました。
やっぱり嵐の事をお話しできるお友達って大切で出会えてよかった
初めましてだった皆様、これからも仲良くしてくださいね。


幹事さん、お疲れ様でした。
ケーキ・・・すっごく美味しかったし可愛くって
来月の雅紀くんバースデーハードル上がっちゃって大変よ~

satoshi+BD_convert_20101128081419.jpg
手前は、キルフェボンのタルト
四角いのは嵐エンブレムのデコレーションのケーキ

智くんがこっちを見つめててきゃぁ~~でした。

コンDVDを見てた時の私たちが面白かった・・とか
ついつい蘇ってきて踊ってしまった。ノリノリでね

中学生3人娘ちゃんも楽しそうでよかったね。
帰ってきて、うちの次女ちゃんすごく残念がってました。
6歳の男の子がかわいかった。未来のジャニーズばっちりだね。



さあ~来月は雅紀くんのバースデー、がんばりま~す






おはあいばちゃん

ケーキの完成度は高いし美味しかったし
楽しかったですね(≧▼≦)
お出迎えお世話になっちゃいました

娘も『楽しいねママが行きたくなっちゃう訳だ』と納得

ノリノリmarikynちゃんの後ろで、(私親子)一緒に踊ってましたからネ

幹事さんや皆さまに、いつもお世話になりっぱなしで
楽しい時間を過ごさせて頂いてますm(__)m

さぁ来月は

智くんお誕生会

こんにちはe-454

昨日の智くんお誕生会、智愛・嵐愛があふれるステキな会でしたねe-2楽しくってあっという間の時間でしたe-266ライブDVDでまた盛り上がりましょe-348

来月は雅紀お誕生会ですねe-2
楽しみにしていますe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生会

marilynさん こんにちは!

昨日はありがとうございました。
とっても楽しい時間でした♪
カッコイイ立体?智くんと二つのケーキ、美味しかった!

初めてで緊張してた私にお声をかけて頂き、すごく嬉しかったです。
「生マリリンさんだぁ~」って。
DVD鑑賞も楽しかった♪画面の嵐メンも、みなさんも(笑)

またどうぞよろしくお願いします。

楽しかった~!

marilynさん、こんばんは☆
息子連れで参加しました、ゆっきぃです♪
昨日は、めちゃめちゃ楽しかったですね~!!
あっという間でした。marilynさんのノリノリなテンションに、私も元気をもらいました~!!ああやって、みんなでキャーキャー言えるのって、すごく楽しいですよね。
せっかく出会えたので、これからもよろしくお願いします^^
また、遊びにきますね☆

お誕生会

リーダーのお誕生会楽しそうですね!!
ケーキも立体的で凄いですね。
やっぱり、リーダー担さんが多かったのですか?

来月は、いよいよ相葉ちゃんの誕生会ですね。
マリリンちゃん、幹事ですか?
都合がつけば私も行きたいです~

こんあいば

楽しかったよー。
でも盛り上がったのは智くんごとだけじゃなかった^^;
みんなー!メンバー大好きさんでよかったね。
そうなの、6歳の彼。
眼の前にいたから?私と会話ばかりしてて。
歌わせてあげたかったなぁe-454
次回はねe-319

迷子の参加者 さんへ

おはあいばくんv-22
あはははっe-454迷子さん、お疲れ様でした。
楽しかったね~e-343
娘ちゃんの冷静な発言・・・ごもっともです。
あのi podの中身が私も欲しいです^^
すごいなぁ~~~っ。
いや~~ん!今度は横で一緒にノリノリでe-282
来月のまーくんBD企画、一緒に考えてねe-417

アンジーママちゃんへ

おはじゅんくんv-22
すごく楽しいお誕生日会でしたね。
こういう出会いを作ってくれた嵐に感謝ですe-266
こんなに世界が変わるなんてブログを始めたころは考えてもいなかったので
不思議なんだけど、たのしいe-446
来月もよろしくねe-287

フラニ―さんへ

こんにのv-22
いらっしゃいませ~フラニ―ちゃんe-266
お誕生日会ではゆっくりお話しできなくって残念e-418e-417
今度はゆっくりお話させてくださいね。
コンDVD 見ながらはしゃいじゃったり・・・初対面なのに^^;
こんな私ですが、末長くよろしくお願いします。
よかったら、また遊びに来て下さいね~

kacoちゃんへ

おはさとしv-22
私もお会いできてめちゃめちゃうれしかったですe-266
楽しい時間はあっという間でしたね。
ケーキもおいしかったし、みんなで見るDVDも楽しかった^^;
また、一緒に遊んでください。

こんな風に輪が広がって行くなんて・・・
嵐くんに感謝です。

ゆっきぃさんへ

こんさとしv-22
いらっしゃいませ~e-266ゆっきぃちゃん
素敵なお誕生日会でしたね。
私もすっかりハメをはずしてしまいましたe-330
ついつい楽しくってはしゃいじゃいました^^;
出会いに感謝。幸せに思います
本当に・・・これからも末長くよろしくお願いします。

リリィちゃんへ

こんあいばv-22
そうなんです。
智担当の方が多かったんですが、でも楽しい会でした。
楽しい時間はあっという間、4時間ノンストップでした。
来月は雅紀くんのバースデーe-266
リリィちゃんもちょっと遠いけど、ぜひお会いしたいです。
一緒にお祝いしたいで~すe-343

natuちゃんへ

おはじゅんくんv-22
本当に、智愛e-266嵐愛e-266担当愛e-266でしたね。
いろいろ楽しかったです。
無事に帰れてよかったですe-172
年末までいろいろまだありますがよろしくです^^

来月へのバトン

こんあいばちゃん。土曜日は来てくれてありがとうございました!待ち受けの相葉ちゃんにきゃーーんとやられちゃったなぁ。結局ダンナとスマートフォン予約待ちにさせられてしまいました・・・。使いこなせないからイヤなんだけど。そうなったら、私の待ち受けもどあっぷサトシにしちゃいます。

来月のバトン、渡しましたからねぇ!もちろん、お手伝いしますので、おっしゃってくださいね。楽しみにしてますわぁ!!

ウエコママちゃんへ

こんさとしv-22
楽しい時間をありがとうございましたe-266
あっという間の4時間でしたね。ケーキもすごくおいしかったし
智くん・・・こんなにいろんなところでお祝いされてるって
気がついてるかな?知らないよねe-455

私もまだ全然使いこなせていませんe-350
機能の半分も使ってないと思うわ。でも、便利です。

次回の相葉くんお誕生日会もご協力お願いいたします^^
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

