プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉くんが読むもも太郎

Category : 志村どうぶつ園
かわいいかわいいかわいい

やっと、週末の『志村どうぶつ園』見れました。
しあがれはまだ見れてませんがうわさでは塩ひとつかみ・・・とか
次女ちゃんがそこだけ教えてくれました。
あとでゆっくり見ようと思います。

その前に大好物の相葉くん×トラの赤ちゃんの映像
私、この放送の録画がなかったからめちゃくちゃうれしい。

雅紀くんがベットで赤ちゃんトラをあやすところ
きゃぁぁぁぁ~~~~大好き

『 しむけん、こっちおいで本、読んであげるから 』
ってくぅぅぅぅ~~~(≧▽≦)~~//


もも太郎を読む雅紀

『どんぶらこ、どんぶらこ流れてきた。そこでおばあさまが
うんまいももっこ・・・こっちゃいこい? こんかいももっこ』

『くぅッふふふ・・・なんて読むんだろうねっ ふふっ』って
指で本の字をなぞりながら読み聞かせ♪

まだ若いね!!

このシーン大好き!!!あのトラちゃんの片手で抱っこしながら
寝転んでる姿。

カプッて噛まれちゃうけど・・・


ああ~~かわいかった。

朝から、スミマセン^^;
かわいい連発で・・・



こんにのちゃん

初めに
きゃたった今会社の事務所TVNHK
紅白CM嵐く
見ちゃった
会社で見られるなんてドキドキだ

落ち着け…………

トラ赤ちゃんと雅紀くん
かわいいかわいいかわいい
叫ばずに居られなかった
長女…リピ、リピ、リピ 何回してる(^Q^)/^
読んでるとき、こっちまで一緒に口が動いちゃう

しやがれはこれからなのね
きっとハートがいっぱい出まくっちゃうわよ(≧▼≦)

こんにのみ

お誕生日会、楽しかったですね。
TIMEでは楽しませてもらいましたよv-411
marilynさんとコンサートに行ったら楽しそ~。

相葉くん×トラの赤ちゃん可愛いねv-344
ストレートの相葉ちゃんが好きなので、めちゃくちゃ可愛い。
ドラマはどうするのかしら?

しやがれはちょこちょこにのあいが…にの嫁登場してます!
結局手伝うニノが、もう相葉ちゃんのこと大好きなんだからv-411

GANTZの試写会当たらないし、現実は厳しいです。
WSチェックするぞー。

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22
そうなの~?みたいなぁ!!あんまりNHK見ないけど
これからは見てみようかな。
ねぇe-266ねぇe-266めっちゃかわいいね。
相葉王子e-417
長女ちゃんのリピ率もわかるわ~e-343

で、しあがれも見ました。
くぅ~~~っあの汗もきれいだ!!

りこちゃんへ

こんにのみv-22
お誕生会ではヘンなものお見せしちゃってe-330
つい楽しくなっちゃってe-456
私も今回初めてお友達と一緒にコンサートいったけど
すごく楽しかったe-343
みんなで行けたらどんなに楽しいだろうね。

しあがれ見ましたよ~♪
『自分でやれや~!』とか言いながら
手伝ってくれちゃうにのちゃんがいいわっe-417e-418
ウキャウキャしながら見ちゃいました。
ひとりで見たので、騒いでも大丈夫な状態e-282
よかったわぁ~ひとりでみて!テレビに突っ込んだりキャァ~って言ったり
楽しかったです。

GANTZの試写会ね・・・結構厳しそうですね。
まだまだにのちゃんも忙しいね。

トラの赤ちゃん

私も好きです!!

私も動物好きだから、この番組始まった頃から見ていました。
こんなに嵐のファンになる前から相葉ちゃんを見ていたんだと思うと
もったいなかったと思います。(笑)

「もも太郎」あまりにも下手でトラの赤ちゃんも
じれったく感じたのかも(笑)

中国へ行ってパンダの幼稚園?で、一人ぼっちの子を仲間の輪に入れるように
相葉ちゃんが頑張った時の映像をまた見たいと思っています。
私の記憶だと結構長かったような気がします。

リリィちゃんへ

こんあいばくんv-22
そうなのよね~~~!見ててもまだ相葉くんの存在に気づいてないのよね
なんてもったいないことしたんだろうねe-350

今頃になってめちゃくちゃ見た~~いe-417
お宝映像だね。

googoogooさんへ

初めましてv-22
コメントありがとうございます。
本当にかわいいですよね~。
この頃の相葉くんの魅力ににまだ気づいていないもったいない私です。
また、よろしければ遊びに来て下さいね。

こんあいば~♪

子トラちゃんv-284を片手に抱きながら
読み聞かせする雅紀くん可愛すぎ~~v-349
若いよね~ できれば今の雅紀くんでまたモモ太郎
読んでもらえたらv-398・・・

Re: こんあいば~♪

こん潤くんv-22
宝物映像ですよねe-417
今の雅紀にもも太郎!!わぁ~~~それはたまりませんe-349
いつもそうですけど、今回はかなりのテンションで
かわいい連発e-266でした
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

