プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

GANTZトレーラー

Category : arashi movie
写メ頂きました。(ありがとう~Kちゃん)
にのちゃんも松山さんもすごくカッコイイですね

雰囲気だけでもお届けします!
GANTZ1_convert_20101201073323.jpg

GANTZ2_convert_20101201073424.jpg

GANTZ4_convert_20101201073611.jpg


遭遇したいなっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
うわぁ~っ、これ実際に走ってるの見たらすごい迫力でしょうね!
かっこいいです。撮影された方すごい。
素敵なものを見せていただきました。ありがとう(^o^)

↓ミラーマン、そうだ!こんなところでした!
なんてキレイなの。
トレーラーにイルミネーション、やっぱり都会はいいわぁ~
全国回ってくれたりしたらいいのに、ガソリン代も高いから無理ですよね?松ケンくんはうちの県出身だから、そのよしみで。ダメかしら?(;^_^A

No title

潤担さんに送ったら.....
あらしちゃんの時とは違うわねって.....

どーいう意味?笑

あの時はがんばったわよね~。
今回は?会えるといいねe-343

鍵コメSちゃんへ

おはあいばv-22
前売りいっぱい買ったんですね~e-266
12R指定になりましたね・・・
原作は結構グロいとかe-330みれるかなぁ~
ドキドキする映画は大きい画面で見たらイチイチ反応して
隣の人がいやかもe-443
意外にアクションものに弱いんです^^;

鍵コメMちゃんへ

おはあいばv-22

楽しそう~e-266私も参加したかったなぁ!
誘惑に完全に負けちゃうよね・・・
カッコイイ雅紀みちゃったらe-417
持ち歩きたい・・・ずっと一緒にいたいもんね。

ぜひぜひ、一緒に盛り上げて下さ~いe-271
よろしくね

リカコちゃんへ

おはさとしっちv-22
ひみつの嵐ちゃんの時の潤くんトレーラーも一度目は4時間くらい粘り
撮影成功^^;
2度目はその元気はなくってあえなく断念。
今回も、寒さがこたえるので遭遇するのは厳しいかなぁ~

ミラーマンが本当にいそうでビックリ!
私も初めて夜景を見に行きましたが、きれいでした。感動~e-420
松ケンさんって、同郷なんですね。
なにか、番宣でもあったらいいですね。


natuちゃんへ

おはじゅんv-22
あららっ・・・違うわねって本当どういう意味?
結構カッコイイと思うんだけど。
あっ!粘って撮影したことかなぁ~

寒いし、今回の遭遇はかなり難しいかもね。
最初の時の4時間のパワーはなんだったんだろうね。
雅紀くんもバーテンダーでトレーラーになんないかなぁ~
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

