プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

優しい人に囲まれて フリ家7話

Category : arashi television
今回も心があったかくなるお話でした。

最近、にのちゃんの顔が男らしい感じが・・・
あっ!スミマセン最近だなんて

そこで思ったことが・・・

ワタクシゴトです
にのちゃんの勤める『大悦土木』
とってもあったかいですよね。心がそこにあるって言うか
仕事はきっちりやるけど、心に潤いがある感じが伝わってくるじゃないですか。

そこで感じちゃったのが私の勤める会社の印象

そこで働いている人たちには『笑い』も『余裕』もないんですよね。
『潤い』なんてほど遠い・・・←いいすぎかぁ
私は月に何回か行くだけで基本は自宅での仕事なので
なにかいやなことがあったわけでも、されたわけではないんですが
そこで働いている人たちの余裕のなさに、
いつ、爆発しちゃうんだろうって思うくらいのときがあります。

忙しいのは除いて(忙しいのにへらへら笑ってられないですもんね)も
空気があまりよろしくないのです。
嵐の話なんて絶対できないですし・・・
私のこの性格を知ってる人は、そこにいる私を見たら
『うっそぉ~~~別人じゃん!』って
絶対言われちゃう


まぁ~っそれを考えると、環境って大切で
精神状態にも影響しますものね。

誠治くんも視野が広がって行く様子がわかる回でしたね。
それにしても、千葉ちゃんは強いな~って私たちの周りで話題に。

あんな風に誠治くんにティッシュ渡されたら、絶対キュンってなって
そこはギュってしてもらっちゃうところじゃないの~~~っ!!!
ってね。

それは、オバの意見かなぁ~くぅぅぅ~~

来週もますます楽しみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事

私が勤めている会社(システム部門)も凄いですよ。(笑)
8月末までいた部署(企画)は、一人ひとり仕事内容が違うので、
一言も会話が無く、黙々と一人パソコンに向かっているという状況でした。
もう、爆発してましたよ。(笑)
自分ひとりでやってるので、休みは自由でした。
自分の仕事が止まるだけで誰もやってくれないけど・・・

9月から係替えでシステム運用に移ったら、今度は時間に追われ
間違えればオンライン停止になる危険と隣り合わせで、緊張の連続です。
新しい仕事覚えるのに必死で潤いなんて・・・  皆無です(涙)

そんな毎日を頑張れるのも『嵐』のおかげ❤
今日も超忙しかったけど、嵐ちゃんが見れると思ったら頑張れました。
今から、「ひみつの嵐ちゃん」見て、癒してもらいます!!

鍵コメRちゃんへ

こんにのみv-22
アイバーテンダ―の情報ありがとう~e-266
みんな、職場にはいい環境を求められないのかもしれないですね。
厳しい社会です!

忙しくなると余裕って確かに難しいものね。
でも、人間関係が劣悪なのだけは避けたいね。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
一度書いたはずなのに消えてた~^^;
あれ?ってかんじです。

時間が立ち過ぎっだよね。
お仕事の面接頑張ってねe-266私も嵐のために頑張って
お小遣い稼ぎしなくっちゃ!

リリィちゃんへ

こんあいばv-22
リリィちゃんのお仕事も大変そうですね。
緊張状態が続くと身体に悪いから、嵐に曲やテレビで
気分を変えて頑張ってくださいね~e-266
私も嵐がいるから頑張れる^^
あの雅紀くんの笑顔を見ただけでよしっ!って思えるから
そんな嵐と出会えて本当に幸せ。
それから、こうして嵐の話にきゃぁ~きゃぁ~言えるお友達が
出来たのも幸せですe-343

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

