プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スーパーサイア人確保

Category : arashi television
↑のタイトルでメールが来ました。(←Kちゃんありがとう)
潤くんの写メ頂きました~~

う~~ん!短いっ
かわいいっ


で、・・・なんだ?スーパーサイア人って

って、質問を次女ちゃんにしたら


はっ!?

知らないの?って・・・


ドラゴンボールだったのね。

しばし、沈黙・・・
視野を広げま~~~す!

追記:スーパーサイヤ人だからね!『ヤ』だからって
次女に指摘されました^^;恥ずかしい


そして今日はプチ嵐会




私の仕事で遅くなっちゃったので、みんながごはんを待っててくれて・・・

ありがとうね。

嵐JETが目的で羽田空港に行ってきましたが
私は、JETには間に合わず^^;
でも、国際線のターミナルに足を踏み入れてきました。

ジャパーンな感じでしたね~。
あっ!写メしてくるの忘れちゃった
楽しい時間はあっという間でした。
みんなでランチして、お店を見て回って、本屋で$誌とAne Canみて
わいわい言いながら、嵐友ちゃんとみる$誌立ち読みも楽しかった。

どの雑誌だっけ?

相葉くんがもしも突然パパになったら子供になんて呼んでもらいたい?
って言う記事を私より先に読んでたMちゃん

その話を私に教えてくれたんだけど・・・

相葉くんが私たち位の人(要は人妻?!年上の女性)になんて呼ばれたいかって
言う記事があって
『まーくんだって!!まーくん』

『ね~!相葉くんってまーくんって呼んでほしいんだって!』
って言うから
『きゃぁぁぁ~~~呼ぶ呼ぶ!まーくん
ってめっちゃ色めき立ったわけ!!

そしたら、ああ~~~っ!勘違い

子供になんて呼んでもらいたいか!!でした。あはははっ
そうだよね~そうだよね~妄想が激しすぎました

さらに大笑いな事はあったんだけど
一番笑ったのが、『油とり紙』
顔の脂を取ると浮き出る色々な柄・・・
お相撲さんだったり、歌舞伎役者だったり、うさぎだったり
なんかかわいいって思ってみんなで購入。
早速、お茶しながらはじっこの席なのをいいことに
みんなで顔の脂を取りだした。
『わ~~~っ私のはうさぎ!私のはお相撲さん!私のはこけし!』
とか言いながら、
顔の油を取った紙をみんなで見るって言うなんかシュールな光景が
面白すぎでした。

そして、12月生まれのお友達にちょっとお祝い。
頑張ってケーキのプレートに名前をチョコで書いたものを用意してくれたNちゃん
見事に溶けちゃってて・・・泣き笑いだったね。
でも、気持ちは伝わってると思うの。

そ~んな、あっという間の楽しい時間でした。

そして、ただいま相葉くんお誕生会計画進行中です

まーくん

相葉ちゃん、子供の頃 まーくんって呼ばれていたのでしょうね。
可愛い!!

人それぞれ呼び方は色々ですが、私は「相葉ちゃん」呼びします。
先日のドームコンサートのグッズ売り場で、相葉ちゃんを一枚とか注文する度に「相葉さんですね」っと
言い直され、だんだん相葉ちゃんと言えず、最後のほうは、これって指差していました(笑)

バイト?のお姉ちゃん、いいおばさんが「ちゃん」付けで呼んでると思ったかも・・・(爆)

でも、これからも私は、『相葉ちゃん』で通します!!

こんあいば

潤くんは完全スルーでした
スーパーサイア人知ってますよ
だからすぐ浮かんだ潤くん早く見てみたいな

羽田
そのワイワイ感分かっちゃうよ(^Q^)/^

楽しみです(≧▼≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリィちゃんへ

おはあいばくんv-22
最近、書いてアップしたはずのコメントが消えてることが数回続いてて
今回も、私の書いたお返事が何件かアップされてなかったe-263
ごめんね~今回もあぶないけど・・・
書いたのになんでないの~?!って朝ショックを受けてます。
相葉ちゃん、まーくん、雅紀、相葉さん、相葉くん、
私もその時々で違うかな・・・
一番多いのは、相葉くん。
コンサートで叫ぶ時は『まさきぃ~~~e-266』ですけどe-455

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22
スーパーサイヤ人、全く知りませんでした。
私、漫画も弱いけど、お笑い芸人も弱いんだよね^^;
アンジャッシュ・・・何ジャッシュ?って言うにのちゃんの発言にも
『???』だったしe-330
嵐と絡まないとわからない私です

鍵コメNちゃんへ

おはじゅんくんv-22
いやぁ~~~!楽しかったe-266
あんな風にお茶の席で大笑いしちゃって・・・涙目だったもん。
お誕生日のプチお祝いもあったかかったね。
Mちゃんのお手製のものもお茶目でかわいくってあったかくってe-419
Nちゃんのプレートも気持ちは十分に伝わったよん。

鍵コメMちゃんへ

おはあいばくんv-22
ほ~~んと、楽しかった。幸せな気分でノリノリに!
帰りの車の中は、ひとりカラオケ状態でe-264
すっかり元気をもらって帰ってきちゃいました。
最近思うんだけど、嵐にも元気をもらえるけど
こうして嵐友ちゃんからもいっぱい元気をもらえるんだね。

Mちゃんのお手製グッズ!最高にあったかくって私は大好きe-266
すごいうれしいと思うよ^^

みんなで、見る雑誌がこんなに楽しいって知らなかったぁ~
わいわい言いながら・・・
楽しくってe-417

女の子になっちゃったら・・・って言うのも面白かったね。

相葉くん、お誕生会のもろもろ
よろしくおねがいしま~すe-348
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

