プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

帰り道

Category : my life
只今、睡魔と戦っております!
作品展の受付けに座ってるんだけど、急にぱったり人が来ない

5時まであと少し…がんばります‼ってか、頑張り様がない。
隣は絵画が展示されてるし…
静かでアルファー波が出まくりです(^^;;

今の私の頭の中は、お腹が空いたのと~
昨日買いそびれた雑誌をゲットして帰ること!

テスト中にもかかわらず、次女ちゃんは
パジャマの相葉くんと着ぐるみパジャマの智くんにやられ購入
その$誌はあるけど…もう1冊、いやっ2…3冊ほしいのが(^^;;

それに、今日は…

双子の息子と娘のバースデー(^з^)-☆

11才です。

12月生まれの宿命で、
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒になる…傾向が
それでも、ダブルだからゲームのソフトなんて
いっぱいで遊びきれないの(>_<)


ケーキは買って帰らなきゃ‼
えっ!用意してないのかい⁈って…なんか、聞こえてきそ(^^;;
相葉くんのお誕生日ケーキに必死なのにねぇ

日曜日にはお誕生日会もするし、今日はさらっと…
では、また後ほど雑誌の感想を…








こん潤は

お仕事、お疲れ様でした

双子の息子ちゃんと娘ちゃん、お誕生日おめでとう盛大にお祝いしてあげて下さいね
私も12月生まれ。クリスマスにほど近い誕生日なので子供の頃はプレゼントもひとつでした
今年の誕生日は朝から仕事ですよ…
でもね、先日優しいお友達4名がお祝いをしてくれたのでステキな1年になりそうですいくつになっても嬉しいものですね

おめでとうございます♪

marilynさん こんあいば!

息子さんと娘さんのバースデーなんですね?
おめでとうございます♪

今月は、お誕生会がいっぱいでお忙しいですね。
日曜日のお誕生会も楽しくなりますように!

本屋さん、仕事の行き帰りに寄れるところがないんですよね。
$誌はあんまり買っていないんですけど..いろいろ気になってます。

明日も無理かな?金曜日にはチェックしたい!

あらまぁ。

ご無沙汰、こんあいば。いやいや・・・おこちゃま、おめでとうございまーす!そんでもって・・・今日は私の母親もばーすでいなんですよぉ!!!日曜日に豪華お肉でお祝いしたから、今日は何もなしですが。

これから我が家はますます誕生日ラッシュなんで、私も大変なんですよねぇ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

双子ちゃん、v-308お誕生日ですか~!
おめでとうございます!!!
ケーキは無事ゲットできましたか??

いや~、双子ちゃん育てるのは私には想像できませんが、
マリリンさんの明るさとパワーで、賑やかでステキな
ご家庭なんだろうな~と想像しちゃいます☆☆

相葉ちゃん、お誕生日会もとっても楽しみ♪

またまたハードルあがりそうなので、困りますけど。。
マメじゃない私は来月どうしよう、、ハハ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

双子ちゃん11才のお誕生日おめでとう

睡魔に勝って(勝てた?)
ケーキ買って
$誌買って
忙しい帰り道だったかな^ロ^;

楽しいお誕生日になったでしょうね

相葉ちゃん
色々とありがとうございます
楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
双子ちゃんのママさんなんですね。
お誕生日おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ケーキは2人で一つかな?

どの$誌だったっけ?智くんのキグルミパジャマ。
あぁ、30。でも似合いすぎて笑っちゃいました。
今回はD誌だけ買ってみたけど、他もツボどころ満載で
大人買いしようかな?って、迷い中です。

アンジーママちゃんへ

こん潤くんv-22

お祝いのメッセージもありがとう。
双子のママって大変そうってよく言われるけど
楽しいことが多いような気がする。
でも、今回学校でスキーに行くんだけどダブルの出費は痛いe-330

アンジーちゃんもおめでとうe-266
例のブツ!期待せずにお待ちください^^;

kacoちゃんへ

こんさとしv-22
kacoちゃん、お祝いメッセージ有難う。
無事に?ケーキも買って何とか8日当日を乗り切りましたe-319
日曜日はお楽しみのあとでもありますし・・・
さて、どうなることやら!

雑誌、週末にでもチェックしてね。
今回は買い!な気がしますe-266

なこちゃんへ

こんさとしv-22
お母様と一緒!うわぁ~e-266ビックリ。

もうお祝いされたんですね。
おじいちゃまからプレゼントが届き、テンションアップe-70してる息子たち
ゲームのソフトが増える年末。
ドンキーを勧めてます(陰謀か!?誘導か!)

鍵コメIちゃんへ

こんあいばくんv-22
お祝いメッセージありがとうe-266
そうなんです!双子のままで子供4人・・・でも、ほとんど子育てって言うほど
何もしてないから!あっ!わかるよね~こんなに嵐!嵐!な母e-330

そうなんです。私も心残り・・・
せっかく来ていただけたのに。
ちゃんとお話したかったです。今度会えるのはいつかなぁ~
遠征でもしてみようかしらe-168
どこかで会える日を楽しみにしています。

しーままちゃんへ

こん翔くんv-22
メッセージ有難うe-266
ケーキはアイスケーキにしてみました。31のねe-319
あこがれだったみたいでテンション上がってました。
安上がりな子たちだわ!

続くんだね・・・11月から3カ月。
大丈夫!一緒にやるし、みんなもついてる。
安心してねe-343

鍵コメMちゃんへ

こん潤くんv-22
まさかの同じ日?!KちゃんじゃなくってK子さんってことだよね?
うわ~~っメールしてみます。

ありがとうe-266

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
睡魔に勝つには妄想!じゃなかe-330
何とか乗り切ってケーキ買って$誌を買ってごはんは手抜きでe-264
あとは今週末のお誕生会を乗り切れば
あとは相葉くんへ一直線e-282

$誌でキュンキュンしてま~~~すe-417

鍵コメMちゃんへ

こんさとしv-22
そうなんです!なんでも二つは大変です。
かわいいかどうかは別にして、面白いことはいっぱいあります。
男女なのでお姉ちゃんと弟って感じですけど。
昔の翔ちゃんみたいにちっちゃいのe-219やってるけど
並ぶとちっちゃ!!って感じで。いっぱい食べさせなきゃ!
男女なので着るものは揃えることもなく、そこはよかったけど
お金がダブルに同じ時に出て行くのは結構つらい。

スキーの払い込みがキッツ~イe-330
いかなくってもいい?(学校行事なのに^^;)って言ったら
必死に抵抗してた。当たり前ですね・・・でも、嵐は削れませんe-456

リカコちゃんへ

こんさとしv-22

智くんもかわいいショットいっぱいでしたよ~!
屋形船はビックリのまたもやパッツンでしたねe-454
私も今回はP誌を置いて帰って来たんだけど、
あの一人ずつのポスターもほしいなぁ~と秘かに思っていたり^^;

ケーキは今回は1個です。日曜日にお祝いするので。
いつもはチョコ系が好きな娘とショートケーキが好きな息子のために
ちっちゃいケーキを2個用意するんですけど
今回はサーティー○のアイスケーキを買ってみましたe-343

意外にテンション上がってるし、一度ロウソク消した後に
もう一度つけて吹き消してるからなにかと思ったら
イッパツギャンブラーのまねごとで!!
うちのお坊ちゃま・・・何気にやらかしちゃうヤツ
やっぱり1本残して大笑いされてました。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

