プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Ane Canの5人と$誌の嵐

Category : arashi zassi
久々~~~!バーンと買っちまいました
雑誌にかかる経費削減して数カ月
買いたい衝動を抑えて抑えて・・・耐えた私

たがが外れました
今月のwink ○のパジャマの嵐くん

今朝、ヘンなメールを送り付けた皆様すみません
雅紀くんと智くんはパジャマをインしててしかも・・・
まーくんに至っては!!!



本当にパンツのところに手を入れちゃうんだね。
めっちゃかわいい

お鍋パーティーもお相撲もおこたでほっこりも
着ぐるみ部屋着姿の智くんも
ハダシの翔ちゃんとにのちゃん。
言われてみれば、おばちゃんぽい潤くんのパジャマ。
どれをとってもツボ!なのでした。


due○の嵐くんたち

これ・・神です!
ツーショットの写真がすごく好きだ!って思って次のページをめくったら
ちっちゃい修学旅行をギュッとつめたみたいな小さい写真
一個ずつ見ていくと、相撲とってたり、自転車の人を引きとめてたり
釣りしてたり、夕日っぽい日差しが柔らかい空気


後ろほうの智くんin屋形船
翔ちゃんがピアノを弾いてくれてる横でソファーにお行儀よく座ってる雅紀くん
みんな最高によかった。
翔ちゃんがピアノを披露してくれるのはいつかなぁ~。


そして最後にAne Can

ビジュアルがね・・・カッコよすぎでクラクラしますぅ~
どうしてぶら下がった紐をつかむポーズを考えだしたんだろう。
そのちょこっとした演出で、このポーズが最高にかわいいの
そしてテキストが素晴らしい。


潤くんへ
私もセットリストを見てからコンサートには行きたくないタイプ。
長いツアーだから、ずっと知らないままではいられないけど
その場できゃぁ~~!!って・・・この曲入れてくれたんだ!って感動したい。
だって、イントロが流れた瞬間、ゾワッてするもん

にのちゃんへ
忙しかったでしょうね。映画2本抱えながら
レギュラー3本に雑誌の取材、ラジオ、コンリハなどなど
健康でお仕事頑張れたこと・・・一番大事ですよね。
wiiのCM確保大変です。
任天堂さんに言ってもらえませんか
全部をDVDにして販売していただいて、その利益は世界の子供に寄付でも
していただけたら、日本の子供たちがゲームできる幸せの
おすそ分けにもなりそうだし・・・
と勝手なことを言ってみました

雅紀くんへ
ナビゲーターのお仕事、すごくすごく伝わってきました。
去年より選手との距離も近くなって、みんなが雅紀くんを受け止めてくれてる
そんな感じが伝わってきて私もうれしかったなぁ~
田中君をインタビューしてた時はグッと胸が締め付けられた。
あんな風に心を開いてくれたのも歳も近いし、雅紀くんが一生懸命取材してたから。
泥んこで遊んでたまーくんがいたから今の雅紀くんがいるんだよね。
やんちゃな雅紀でいてね


翔ちゃんへ
コンサートでも言ってたね。この仕事って普段はひとりを感じるって
でも、コンサートでは支えられてる感じが伝わるって言ってくれてたのを
思いだした。
そんなこと言わせないように応援しなくっちゃ!っ
アラフォーですからね~控えめに!でも心は熱くいつまでもエールを送ります。
私もコンサートの風景を目に焼き付けいてる

智くんへ
3年前国立の初日・・・恥ずかしそうにセンターの円いステージで歌ってる
智くんを忘れられません。
それが私の最初のコンサート。
何が何だかわからないまま必死におっかけた嵐
まだまだ、ファン歴は浅いけど
智くんが過ごしてきた16年。
そして10月16日をこれからも大事に思えるように
微力ながら応援させて下さいね。
秘かに私もおめでとうとありがとうを送ります


えへへっすみません^^;あまりに記事の内容に感動して
すっかりお返事っぽく書いてしまいました。

これからもよろしくね~嵐の5人様






No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
う~ん、AneCan、重いし立ち読みもパパッと流しちゃったけど
marilynちゃんのエントリー読んでたらちゃんと見たくなりました。
お返事形式になっているのがいいな。(^^)
5人に対する想いが伝わってきました。

そうそう、P誌の豪華ポスター、全員+5人ってなかなかないからやっぱり買った方がいいかな~。
私、本類はガマンすると決心してもすごく気にいった写真やテキストあるとついつい.....^_^; たまるいっぽうです。

こんあいば

marilynちゃんの5人へのお返事見て
もう感動感動

私なんて…まだまだ本当に浅いファンだけど
一緒懸命これからも一緒に応援させてね

パジャマに、うひゃよね
$誌どれもこれも『きゃ』な状態で^ロ^;
家族の前では見られません

AneCanはじっくり何度も読んでます

リカコちゃんへ

おはさとしv-22
わかるわ~っ!私もついには雪崩を起こしそうな状態だったのでずっと我慢の子を
してたんだけど・・・今回は我慢できなかったわ~っ

そうなのそうなの!P誌ね・・・やっぱり買っちゃう?
すでに今月TV誌入れると7冊e-330
悩むわ~この際7も8も変わらないか!と変なテンションになってます^^;

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22
今回なんだろうね?急にお返事見たくなっちゃって・・・
あれれ?って自分でもこんなのもいいかもって
途中から思いだした次第です。

どれも今月号はいい感じだよね。
FINEBOYSも悲鳴をあげちゃったよね。
モデル雅紀e-417素敵だね

AneCanサイコー

初コメです。AneCanの嵐ちゃんたち、モード系というか、かっこいいし私も内容をじっくり読んじゃいました。(女性になったら…も) ひとりひとりの嵐ちゃんにmarilynさんがコメントしているのも、キュンです。
ワタクシゴトで、相互リンクありがとうございました!

ちゅぴりんさんへ

おはあいばくんv-22
コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
Ane CAN の最後のページのもしも突然女の子のなっちゃったら?っていう
質問も面白かったなぁ~
とりあえず、全身確認して!って言うのと、やっぱり下着と洋服は買いに行きたいんだ!
ってお友達とニヤニヤしながら読みました。
にのちゃんの何もしない。。。も、らしくって(笑)
私も遊びに行かせていただきますね。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

