プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

志村どうぶつ園の雅紀ドットコム♪

Category : 志村どうぶつ園
無邪気でキュートで楽しそうで一生懸命だから汗だくで

一気にへなへな~ってなっちゃいました。

雅紀ドットコーム!

『生ドットコムだ~』ってまみちゃんだったかベッキーだったか?

ちょっとうれしかったなぁ。(←なんで私が^^;)


今回のどうぶつえんも永久保存ですね!




ちょっと夜遊びして、嵐話いっぱいして帰ったあと

そのまま寝れなくって、録画を見たら、超キュートで余計寝れなくなっちゃった。

ジャニーズ先輩と相葉くんの比較が・・・
あの小窓で『あれ?』とか『また終わっちゃった』とか言ってる相葉くん!
そっちを見てきゃぁ~~~って夜中にひとりで騒いでる酔っ払いでした。
ひとりでよかった

雅紀ドットコムもスタジオでって!

みんなとっても楽しそうで、観覧に参加していた人も
きっと嬉しかっただろうなぁ~。

ワンちゃんを楽しませる方法。

運動不足解消には最高でしたね~。すごいよ相葉くん!
メリーゴーランド方式!?
赤ちゃんのベットの上にもあんなおもちゃが昔ぶら下がってましたよね~。
ワンちゃん、とっても楽しそうだった・・・
かなり興奮気味?大暴走?楽しかった^^

汗が胸元に流れ落ちるくらい頑張っちゃう相葉くん
あの汗もキラキラしてて・・・
やばい!!また朝からヘンな方向に

とにかく大成功!

あの笑顔でまた頑張れちゃいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生ドット...かわいかった、もう~イキイキしてる笑
あのわんちゃんも役者だったよぉe-343
操作するだけで?汗が...スタジオは暑いのね、
(客席のおばちゃんが気になって......)

先輩の見本。おかしい~e-343
なんで?ダメ見本なんだか^^;
潤君の方がダメでしょ~?寄ってこないし(哀しい~)

帰り道コンビニ寄って
fin相葉ちゃん観たよ~e-454
うん。かっこぃぃこれは、e-349だね。

vs、娘ちゃんから潤君へのコメント...爆っe-343
そうだね~彼は今、甘男子e-266かも(ちょい意味違うけど)

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22

年末に向って、追いかけるの大変そうですねe-348
うれしい悲鳴ですけど・・・!

新陳代謝がいいんですよね~!
流れるほど汗かいてるんだから^^
もう~!その一生懸命さにキュン死e-266でした。
大掃除もどっかでしようとは思うけれどe-330
DVD見ながら、私もよく夕食の片付けとかしますけど
全然はかどらなくって、手が止まるe-464

DVDかけながら掃除なんて絶対ムリだね!見ちゃうもん
せめてCDかけてにしますe-319


鍵コメKちゃんへ

おはさとしv-22
お返事遅くなりました。
楽しい時間はあっという間でしたね。
私も、あのボタン!確認・・・これでやっと自分でできるわ~e-348

意外に知らないことってまだまだありそうで、もったいないことしてる!?かも

また、次回お会いできるのを楽しみにしています。
リベンジは、イルミネーションかな?

natuちゃんへ

おはじゅんくんv-22
スタジオで生ドットはお客さんもラッキーよね。
うれやましいわぁ~e-266
年齢的にムリだけど^^;

潤くんの映像も流れたね・・・
潤くんのリアルにみんな寄ってこないのは面白かったね。
潤くんは動物好きなのに、また一緒にやってくれるとうれしいな。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

