プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと見つけた!気になるキャスト

Category : バーテンダー
バーテンダーのキャストが発表になりましたね。

なんとなく、ピンとこないまま

可もなく、不可もなく思っていたら・・・

そっかぁ~~~!!それはダメでしょ

貫地谷しほりさんって・・・

ひみつの嵐ちゃんで相葉くんの印象を『・・・なし』って言ってたのね!

お友達からメールもらうまで、全然ピンと来なくって
完全にキャストをスル―してた私・・・

そう聞いちゃったら、気になっちゃって気になっちゃって
大捜索開始!

ここでも、整理の仕方が悪かった自分に腹がたつ。
肝心のその貫地谷さんの回だけ見つからない
昨日はそれが2度目・・・
朝のめざまし録画できなかったのを含め、大反省会となりました

で、やっとあちこち探して見つけてみました。

本当だ~!5人の印象は
にのちゃん『変な人』
翔ちゃん『しっかりしてる』
智くんは『ふわふわしてる』
潤くんは『ジェントルマン』
雅紀くんは『・・・なし』

にのちゃんが『今日は以上のメンバーで』って
雅紀くんをスル―しようとすると
『ちょっ、あの~印象ないのは仕方ないとして・・・』
て言う、雅紀くんの顔を見て急に思いだした!!!

そうだった!そうだった!
あの時、悲しい気持ちになったなぁ~って
で、最後・・・そう言ってたのにちゃっかり相葉くんを選んで
ちょ~~っと待ったぁ!!って思ったことを思い出した。
お持ち帰りはゆるしませ~~~ん!

心理テストでは、相葉くんが肉食系男子だったのよね

個性的な女優さんだし、ちょっと感覚は面白いのかも・・・
相葉くんの印象は絶対上がっちゃうの間違いなし!よね。

ちょっと複雑な気持ちになりつつ・・・
でも、バーテンダー姿の相葉くんはめっちゃカッコイイし
どんな絡みをするのかわからないけど
素敵な作品になることを祈ってます。



同感です

バーテンダー、楽しみですが・・・。
あの方はどうなんだろう??もっと相葉ちゃんに合った女優さんがいたのでは?
とおもってしまった!!
でも見てみないとわからないけど・・・ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSさんへ

こんあいばv-22
個性的な女優さんですが、さっぱりしてそうですね。
たぶん、そんなだから『なし』とか平気で言っちゃうようなe-330

ちょっと、昨日は過激でしたかね~。
絶対、貫地谷さんは相葉くんに好印象を持つでしょうね。
もう、『なし』なんて言えないですよねe-454
今朝のワイドショーで、素敵な相葉くんを見て
とってもドラマ楽しみです。


鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
そうでしたね。ちりとてちんでしたっけ?
私は、北川景子ちゃんと山ぴーと出てた月9の印象です。
いい味出す、個性的な女優さんですね。
相葉くんとどんな絡みをするのかだけが気になっちゃいますけどe-455

鍵コメMちゃんへ

こんあいばv-22
e-300探してみてね・・・v
ちょっと、相葉くんの淋しそうな顔を見ちゃったら
そんなこと言わないでよ~って思ったけど、
あんまりにもきれいな女優さんも心配だから(←あれ?この発言ヤバい^^;)

制作はなかなか難しいけど・・・
相葉くんの事をやってるときは超楽しいから大丈夫ですe-266

今朝の相葉くん見たらまた元気いっぱいです。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

