プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉くんお誕生日おめでとう♪&お誕生会

Category : arashi
雅紀くん

Happy Birthday

いつまでも、笑顔が咲いてますように・・・









そして、昨日お誕生会してきました。

こんなにみんなで盛り上げてくれて本当にありがとう
幹事とは名ばかりで・・・
みんなに盛り上げてもらった楽しいお誕生会でした。

相葉くん・・・愛されてる
まぁくんをお祝いしたいって集まってくれたみなさんの愛を私が
勝手に感じました。あはははっ

総勢24名

すごい!!

私がビックリっ

だけど、素敵な楽しい時間でした。

人数が多いけど、皆さんに楽しんでもらいたい!それだけを想って
企画を考えたそんなお誕生会。

飾り付けしてくれたMちゃん(みんなも私も感動だった!)
早く来て手伝ってくれたIさん・・・
画像とかいっぱい協力してくれたRちゃん、Mさん

ありがとう

今年の締めくくりは感謝・・・感謝・・・
そして感動でした。


嵐さん・・・紅白新曲だとか!
ええ~~~~っビックリです!
新曲って新曲だよね?

うはぁ~~~っ楽しみですぅ。。。


メールが飛び込んできて話がそれちゃいましたけど
私・・・徹夜で相葉くんお祝いDVDを作りました。
ほぼ2週間かけて毎日パソコンと向き合って、一歩も歩かないときも
太るよ!って思いながら・・・
それでもマサキゴトは楽しかった

そのお披露目・・・ちょっとドキドキだったけど
感動してもらえたっぽくてよかった。
愛の力はすごいね!(テレテレっ
大好き!って思ったらその想いはパワーに変換してました。

まぁ、自己満って感じもありますし表に出せるようなものではありませんが
処女作としては頑張りました^^;

そして今回も頑張ってくれたケーキ屋さん
このクリスマスの稼ぎ時にムリを聞いてくださって・・・

aibaBD.jpg

私の思っている以上の素敵な仕上がり。
イケメてる相葉くん。
相葉くん担当のみんなでロウソクの火を消せたのも幸せでした。

ビンゴ大会も(Mちゃん、仕切りありがとう)
ちょっとローカルなプレゼント交換も
(サクラ咲けとWISHでまわしたプレゼント・・・次女ちゃんナイス選曲)

とにかく愛を感じた3時間でした。


2次会は魔王カフェへ
イルミネーションも素敵でした。

年末のご挨拶にはまだちょっと早いけど
今年は嵐にもお友達にも幸せをいっぱいもらいました。

でもまだ、今年は終わってな~~い!!
今日はめっちゃ暑かったり、寒かったり・・・
みんな~~~風邪引かないでね。

では!!!

明日の(あっ!今日だ・・)
Mステもテレビの前でちっちゃく応援もよし、
テレビに向かって叫ぶもよし
突っ込むのもよし
それぞれ、家族に気を使いながら愛を叫んじゃって~~~っ

ってことで、また元気をもらっちゃいましょう。

最後に・・・・


叫ばして~~~




まぁくん大好き




お誕生日おめでとう。




素晴らしかった!

こんあいばちゃん。昨日は素敵な時間をありがとうです。さすが、marilynさんだなぁって思った。すごすぎる!!そしてお疲れ様でした。来年も一緒に楽しんでアラシゴトに励んじゃおう!

相葉ちゃんもお誕生日おめでとうになりましたね。今夜が楽しみですわ。

愛がいっぱい

雅紀くんお誕生日おめでとう

貴方の笑顔が咲いている限り
私達の心にも笑顔が咲き続けます


marilynちゃんの雅紀愛がたくさんたくさん詰まっていたバースデー会
DVDは感激で

参加した私達いっぱいしあわせをもらいましたm(__)m
言葉では伝えきれないです 

感謝の気持ちを皆さまへ(*^_^*)

っぱいのありがとうをmarilynちゃんへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しいお誕生会よったですね。
雅紀くんのDVD見てみたいなー
ケーキも素敵<・。・>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

marilynさん おはようございます!

昨日はありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しく素敵な会でした。
次女ちゃんの働きも、目を見張るものありました!

ビンゴやプレゼント交換も盛り上がったし、DVDとっても素敵でした!
ゲラゲラ笑った後、エンドロールではうるっときちゃいました..
ケーキは素晴らしい仕上がり&美味しかったです

これからも よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしいっ!!

盛大なお祝い♡ すごく盛り上がったんだろうなあ♡♡♡
ケーキもとーってもステキだねっ( ●≧艸≦)<溜くーん!!!
marilynちゃんの<愛>が伝わってくるよー。
そんな<愛の力>で作ったmarilynちゃんのDVD見た~いっ!!

お互い今日は特別な日☆
Mステ見ながら大好きなダーリンに大好きって叫ぼうね ((*>艸<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです~

marilynさん、こんあいばvv

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったです~
marilynさんや相葉ちゃん担さんたちの愛溢れるお誕生会でした。
いろんなお話聞けたし~相葉ちゃんのドラマも楽しみが増えましたねvv

誘っていただいてありがとうございました~
また来年も仲良くしてくださいね!

こんあいば

幹事お疲れ様。
お手伝いできなくてごめんね
(でも?疲れてる私)

雅紀e-300

良かったよ。VIP席で号泣.....e-330
なんだろ~披露宴的なe-330
marilynちゃんの愛がいっぱい入っていたね。

ケーキはやっぱり美味いし~e-266

e-247ちゃんタオルかわいいね
.......使えないわぁ大事にしますe-349

今夜も、盛り上がってるぞ~e-343
e-288前でも、私達の嵐e-266
届いてるよね~?^^;

ハピバ♪

まぁくん お誕生日おめでとう~v-315
凄く素敵なBrithdayパーティーになったみたいですねv-349
今日はご実家の春巻きで5人で乾杯かなv-290
機会があったらmarilynちゃん力作のDVD見せてね~~

お誕生会

昨日は、お世話になりました。
marilynちゃんのお陰で、愛のいっ~ぱい詰まった誕生会で
感激でした。
いっぱい、いっぱい幸せにしてもらえました。

そして、今年は嵐友さんとも出会えて…
一緒に嵐を語る『嵐会』に参加出来るなんて
去年は考えられなかった!!

感謝、感謝です。
これからも、よろしくです。

ありがとう

e-267Happy birthdaye-267!&メリークリスマス♪

お礼遅くなりましたが、昨日は本当に色々とありがとう。
子連れで参加させていただいて、感謝です。
v-25も色々頂いて、お心遣い感謝。

あんなに大勢の人を幸せにできるなんて、よ!名幹事e-460
marilynちゃんの人徳があるからこそe-266

まだ出会って少ししかたってないのに、なんか
昔からの知り合いのように感じてしまう私。。
この出会いをくれて、嵐くんたちに本当に感謝ですe-420
これからもよろしくね~。ついて行きますe-320(勝手に(笑))

さ~、Mステは何が待っているのかな~。

あ!!あのDVDゆっくり見たいから、ダビング希望!!!

ウエコママちゃんへ

こんさとしっちv-22
最初の挨拶の時にも言ったけど、今年の春の出来事とは思えないね。
あの嵐会から半年だなんてe-2
雅紀くん担の次に多かった智担e-416
楽しんでもらえたのかな・・・
人数も多かったしね、疎外感を味わないように・・・
それだけはいやだったんだけど、大丈夫だったかしら。

また来年もよろしくね~☆

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22
楽しかったね~。Kちゃんとのコンビも面白く^^;
新幹線に負けちゃうとか・・・
色々楽しかったわ~。

こちらこそいつもコメントありがとうe-266
励みになってるのよ~e-348本当に支えてもらってる!
ありがとうねe-343

鍵コメMさんへ

こんあいばくんv-22
コメントありがとうございました。
心温まる誕生会になってとっても嬉しかったです。
集まってくださった方々の協力もあって
とっても楽しい時間となりました。
相葉くんも28歳・・・ますます素敵になりますね

sugerちゃんへ

こんあいばくんv-22
コメントありがとうざいます。
本当に私が幸せにしてもらっちゃいました。

ケーキも毎回私の予想以上の出来栄えで
ケーキ屋さんにはちょっとした有名人になりつつある私(爆)
最後はみんなでひと口ずついただきましたぁ~!!

鍵コメMちゃんへ

こんあいばv-22

Mちゃんのおかげだよ~!こんなに盛り上げてくれてありがとう。
私ひとりじゃ到底むずかしかったもんe-330
本当にありがとうね^^

でも、まーくんは愛されてるね~♪
みんなの優しい目がうれしくってうれしくって!
相葉くんを好きになって幸せに思えることが数倍増えましたよ。

ず~っと昔っから知ってる友達見たいに勝手に感じてます!
波長が一緒なんだよね^^きっと!!

またよろしくね。

Mステのまぁくんかわいすぎでしたe-266

kacoちゃんへ

こんさとしv-22
そんな風に言ってもらえて、幹事冥利に尽きます。
とはいっても、実は大したことしてなくって・・・
あのDVDに力を注いだのでした。
あれは頑張ったよ~~~っ
もしもあれが学生だったら成績よかっただろうなぁ~って言うくらい
勉強しちゃったもん(笑)
そう言ってもらえて何よりのお言葉です。
ありがとう~e-343
来年もよろしくね!

鍵コメTさんへ

こんあいばくんv-22
コメントありがとうございます。
嵐の仲の良さがこう言う会にも反映してるのかな・・・
あったかい気持ちをいっぱいいただきました。
皆さんのおかげで楽しい会になりました。

28歳はもっときっといい男になるでしょうね。

leafちゃんへ

こんあいばくんv-22
leafちゃんも素敵なお友達との時間を雅紀担ばかりで語れちゃったなんて
それは、とっても濃い時間だっただろうなぁ~。
まぁくんの人柄だよね!

そんな彼を応援できてうれしいねe-266

Mステのセンター雅紀が最高だったね^^

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22
相葉くんのお誕生会に来てくれてありがとうね。
すごくうれしかったです!
でも、翌日すでにNHKに行ってるなんて・・・
フットワーク軽くってすご~~~い!
今年はSちゃんにいっぱい支えてもらいました。
雅紀くんのMステのケーキをほおばる顔がかわいかったね~♪

来年もよろしくねe-343

鍵コメHさんへ

こんあいばくんv-22
コメントありがとうございます。
相葉くんの笑顔って周りの人を幸せにしてくれますよね。
私もいっぱい元気をもらってます。
幸せな気持ちにさせてくれるんですよね~。あの笑顔見てると!

Mステまぁくんを何度もリピってます~^^
ドラマも楽しみです。
来年もよろしくお願いします。

まささんへ

こんさとしv-22
最初に会場に来てくれてありがとう!ごめんね・・・
右往左往してるところをお見せして^^;
智くんの誕生会と同じところでまた楽しい時間を過ごせました。
ありがとうね!
こうして、お友達になれたことが私の今年の一番の財産ですe-420
ありがとう~~

来年もよろしくお願いします♪

natuちゃんへ

こんじゅんくんv-22
ありがとうね~。
ひとみしりなっちゃんは大丈夫でしたか?
朝からだったのかな?あの後もあったみたいだし・・・
ゆっくり休んでね。
私も今までの睡眠を取り戻すわ!!

あのe-247はひざかけだから
ブログアップのときとか、寒いときに使ってねe-51

ムックちゃんへ

こん潤くんv-22
Mステの嵐は素敵だったね~。
ケーキのイチゴを食べるまあくんがかわいすぎでした。

こんど、ぜひぜひ一緒に嵐会したいね^^

リリィちゃんへ

こんあいばくんv-22
楽しんでもらえたかな?
満喫できた東京でしたか?
本当に今年一年、ありがとうね。
嵐とお友達とどちらにも幸せな時間をもらった私。
まぁくんのお誕生会で締めくくれて幸せです。
年末の紅白まで頑張りましょうね。

しーままちゃんへ

こん翔くんv-22
ありがとうね~楽しい時間を共有出来てうれしかったです。
あのDVDで感動してもらえたのなら
頑張って良かった!って思います。
私も、ず~~~っと昔からの友達のようなきがするよっ
そんな力が嵐にあるのかもねe-343

来年も引き続きよろしくね。
娘ちゃん、ピアノどうだったかな~~~。

遅くなりましたが

23日はありがとうございました。

相葉担さんの暖かい愛がたくさん詰まったバースディに参加できて
幸せをおすそわけしてもらっちゃいました。
ケーキも素敵でしたし、とても楽しかったです。

素敵なお誕生会にお誘いくださって
どうもありがとうございました~!

今頃でごめんね

何だかバタバタしていて、PCを2日間も開いてなかった。
メールはいっぱいしているのにね。
本当に今頃ごめんなさい。

お誕生日会はとっても楽しかったです。
あのDVDには感激して涙が出るほどでした。
忙しい中一生懸命作ってくれてありがとう。
深いMarilynちゃんの愛に免じてMarilyn&雅紀も許しちゃおうかな。
コメントはたまにしか出来ないけれど、いつも応援しています。
たくさんの幸せをありがとう。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

