プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

バーテンダー クランクイン 頑張ってね相葉くん!

Category : バーテンダー
掃除も年賀状も中途半端なマリリンです

昨日は2008年のAAAを見ながらおそうじ
雑誌の切り抜きの整理までしだしたら、終わらなぁ~~~い
ノリノリで楽しくおそうじできるのはいいんだけど
つい踊っちゃったり、歌っちゃったりイチイチ手が止まっちゃいます
あと数日で今年も終わるのにマズイ!!です

そんな師走に雅紀くんはクランクインしたそうです。
お誕生日の翌日の25日
まだしてなかったんですね~。

素敵な作品になるのは間違いなしでしょうけど
体調万全で頑張ってね。
痩せないことだけを祈ってます。
ほっぺのお肉が落ちちゃうとグッと老けちゃうからさぁ~雅紀くん

今年のお正月はお休みが少なそうですね。
旅行もドラマが終わったら・・・だね!きっと。

ドラマ、本当にめっちゃ楽しみにしてます
あのバーテンダーの姿を見ただけで瞬殺されちゃう人の数知れず!

私もその一人なので、この先大騒ぎしちゃうかもしれませんが
お許しを~~~っ


相葉ちゃん

マリリンさん、おはようございます。
雅紀.com 翔さんといっしょに楽しそうだったね。お客さん得したね~。
私だったら、ペンギン見ずにまちゃきばかり、ガン見するのになぁv-10
次は紅白ですね。企画満載で、嵐の出番が多そうなので、TV前にかじりついて、見ようと思ってます。寒いので、御身体気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSさんへ

こんあいばくんv-22
紅白まであと4日。
個々が均等に話しますって言ってましたね。
たのしみだなぁ~~
いつもはキッチンからチラ見なんだけど
今年はがっつりみたいと思います!

騒がしいテレビの前になりそうですe-455
きっと家族からうるさい!って言われちゃうんだろうな~

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22
きゃぁ~~~っe-266楽しそう!近いって言うのはいいわぁ~
一体感もあるんですねe-266
すごいすごい!!ザ・アイドルなのねe-420

嵐は遠いからなぁ~~っ残念なことに・・・
でも、いっぱい幸せにしてくれるけどねe-319


応援してるよ!

こんあいばちゃん。私は今日で掃除・年賀状も全て終了しましたよん!marilynさん、がんばですよ!!

あいばちゃん、ドラマ撮影スタートしたんですね。頬がこけちゃうとね、心配ですからね・・・。ふっくらあいばちゃんが希望ですわな。

なこちゃんへ

おはさとしv-22
終わったの~~~っ!大掃除・・・さすが!なこちゃん
私はこのまま中途半端な感じがするe-330
色々引っ張り出したら、あっちもこっちも気になっちゃって。

バーテンダーも本当楽しみe-4172月始まりが
とおい~~~っe-350
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

