プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あさイチ!の嵐×イノッチ

Category : arashi television
Mステの時の衣装を着た状態でのインタビューでしたね。

『100倍楽しくなる!紅白スペシャル』

嵐の歌う順番も発表になりましたね。

先日のMステに観覧に行っていた次女ちゃんの友達の
ママ友と今日ランチしてきました。

嵐と雅紀くんのプチ情報

『WISH』で小さいお子さんたちと共演してた嵐
男の子をなでてたり、かわいい絡みでしたよね。

歌い終わった後は、すぐテレビはCMに行っちゃったんだけど

嵐のみんなはあの子供たちみんなとハイタッチして
見送ったんですって素敵だね。

そして、相葉くんのお誕生日サプライズは・・・
会場のみんなに『ハピバ』を歌ってくださいって言う紙が渡されたみたいです。

後半で嵐くん達は歌い終わった後、中央のステージにいたんだっけ?
雅紀くん、ステージから降りるとき
おっとっとっと何かに引っかかって転んじゃったとか・・・
(転びそうになったかもしれない)
『イテテテっ』ってかわいかったんだって


と、プチ情報でした。

さて、イノッチとのインタビュー

まず何より目が行っちゃったのが・・

きゃぁぁぁ~~~っ

雅紀くんのあの白い猿のようなゴリラのようなウタウッキー?!
なんか違う名前かも
『こんにちは~っ』に合わせて、口広げてるし・・・
あれは手が入れられるようになってるのね!
口に手を入れたり、両手を合わせたりしてツンツンっ
最初、インタビュー全然聞けなかった!そこばっか気になっちゃって

再生して初めて内容をしっかり聞きました。
みんな均等にじゃベリますよ!ってうわぁ~~~心配(コラッ
でも、緊張だわ!

もう~いくつ寝ると・・・ですね。
緊張しないでって言うのは無理でしょうけど
ぜひ楽しんで

いつもはキッチンにいながらチラ見なんだけど
今回はがっつり見たいから、その前の用意が大変だぁ~!

テレビの前で絶叫しちゃうんだろうな^^;
うるさ~~い!って言われている姿が目に浮かぶ
私も楽しみたいです





こんあいば

貴重なプチ情報ありがとう
真夜中にも関わらずニヤケてます

あさイチ
そうそうそう(≧▼≦)
ウタウッキーの白を抱えてる雅紀くん可愛い過ぎる
インタビューより、そっちに気が行っちゃうし、目が行っちゃう(^Q^)/^同じだよ

リーダーとニノちゃん(だったかな?)の間から見えてる、ウタウッキー白をいじる雅紀くん

ひゃダメ参りました(≧ω≦)

本当にもう少しですね早いなぁ

無事大役を果たせますように

がっつり見ます!

お友達が観覧されてたんですね。生嵐見れて、うらやましいですv-10
子供たちにもやさしくて、相葉ちゃんハッピーバースディに驚いてた顔がかわいくてv-238いい誕生日になったね。
紅白はご飯もお風呂も済ませてがっつり、ギャーギャー、ワーワー、騒ぎながら見たいと思います。
歌の時は静かに??聞きますが。。。

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22
一緒一緒!そうでしょ~
あの手しか映ってないアングルに妙に目が行っちゃったよね。
今日からリハだね・・・
ちゃんと大役が果たせるように祈ろうe-459

AMONSさんへ

おはあいばくんv-22
あと3日ですね。今日からリハが始まりますし
NHKの周りはすごいことになっているのかな~?
片付け頑張って、楽しみましょうねe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

