プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

そこが好き!だから好き!

Category : arashi zassi
昨日探せなかったNYLIONを求め、ちょっと遠出

行ってよかった

MOREも両方素敵で雅紀くんは本当モデルだわ

で、何よりやっぱり大好きを確信してしまった。

MOREのテキストでね・・・・

抜粋だけど『人と壁を作らない』 『出会いを大切にしたい』
って言う姿勢が素敵

そして、『楽しむための努力は惜しまない』

そこが、私の大好きな理由なんだろうな
もちろん、スタイルだって顔だって大好きなんだけど
特に腰とか、腕の細い筋肉とか
って言うか、全部好きなんだけど・・・
しつこいか

雅紀くんって、嵐の5人の中でも笑顔の高さのクオリティーを
求められてる事が多いと思うんだけど・・・
それでも、彼はいつも楽しそうだし、
きっと悩むことだって落ち込むことだってあると思うけど
それは極力出さないし。

最初に出会ったときに、その人がその後どんなに大切な人になるかは
わからないし、質のいい出会いをお金で買えるわけでもなく
だから、出会いは大切にしたいっていう彼の姿勢

すっごく共感出来るんだ。

嵐の他の4人とだって、こんなに大切な存在になるとは
その頃思ってなかった・・・って、
今、私たちにはしっかりとした絆が見えますけど

人生で、どれだけの人にかかわれるかって思っても
実はそんなに多くない。

それでも今年は、嵐を通してのお友達が沢山できました。
私の大切な財産です。

この年の瀬に、ああ~~~っ!やっぱりまぁくん大好きだ!って
思えてなんか気持ちもほっこりしています。

あと2日で紅白ですね。
今頃、リハで大変なんでしょうけれど
大役が無事にこなせますように祈らずにはいられない心境です。

どうか、楽しんで・・・

見守りながら、ハラハラしながら、でも私も全力で楽しみたいと思います。
なんか、そんなことを想ってるだけで
ジーンと今からしてる変な奴です。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
素敵なこと語ってくれてますよ(*^_^*)ぜひ見てね。
うんうん・・・ってうなづきながら読んじゃいました。
バーテンダーでの出会いもきっと彼をまた素敵な男にしてくれるんじゃないかな。

カクテル作れちゃう雅紀なんて・・・
想像しただけで、酔っちゃうe-266  
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

